<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/30

台風やべええええ

秋物の服を買いに行って 帰りに映画観ようと思ったけど、
家でおとなしく シコシコしてる。


@PSO2
誘われて 仮復帰。
新垢作って Lv16。

やっぱ火力特化メイジが 最強なんじゃないか?と思いつつも、
刺激が欲しくて 戦士でやってる。

モンハン3rdも 最初のジンオウガ倒したところで飽きたから、
狩りゲー 続けられるのかどうかは 疑問があるなw

(ゴッドイーター派だったのは 男同士のひみつ。)



@FEZ
前に居る時間を増やして
手数も増やすっていう感じで。

氷サラ (サブ雷)

2-3 11k
4-3 14k
4-2 9k

うーん 偏差タゲの精度は上がって来てる。
後はスキル選択と ライトニングだな。

キル取れる状況で スピア撃っても
相手ミリっただけで 味方にキル取られるとか。

バッシュ期待して ジャベ入れるとか。
足止めした時点で 俺のpwは切れてるんだぜ…。


っつーか 足止めするっていうのに 重点置き過ぎてる気がする。
殺すなら 火か 雷やるだろうし。

まぁ 片手は面白いけど、 他の近接は禿げそうなんで、
暫くサラの練習してるかな。

ハイリジェも 5月にキャラ作ってから
一度も使わずにバンクに貯めているのだけど、 解禁しようかしらね。




@UO
GT切れ。

圏外は 現状の落馬弓オンラインには まったく魅力を感じないし、
そうなると圏内warしか無いのだけど。

まぁ、根詰めて やるもんでもないし。

暫くお休みしようかと思います。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-30 18:08 | UO | Comments(0)

9/28

@3Dカスタム少女
買ったまま放置していたので、 ちょっとやってみた。
Mod導入してみたり、 ファイル探したり。

NJXA2nd、さくらんぼでぃ? 色々試したけど、
さくらんぼでぃで落ち着いた。

服は 私服的な物が少なくて、アニメキャラの服とかが多い感じだな。

アニメとか殆ど見ない人間なので
服のイメージが掴めず 困ったので 導入は見送り。


出来上がった うちの娘
a0248365_19301445.jpg

なんか名前を付けてあげたら いいんかなあ。

"アルミニウムちゃん" とか。


NJXA3 (試用版?)も作者さんのサイトで手に入ったので、遊んでみようと思います。

ボディ、服装などのmod作者のみなさんに感謝しながら、
娘を眺めて ニヤニヤしようと思う。


カスタム少女wiki見たら
自主制作も 可能みたいだから、 勉強しながらかなー。



@ネトゲ
どのゲームも、なにもやる気がしない。

やる気というか 集中力が続かない。


FEZは 1戦が短時間で出来るから良いのだけれども、
1戦したら中の人が メンタル的に死ぬ。

UOは GT切れのままで放置しているしな。


とりあえず、10年以内に ナーブギア はよ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-28 19:48 | UO | Comments(0)

9/27

秋のお月見イベントで手に入れた 銀コイン。
セスキャラで 1回だけまわしたら 女共通 リヴァーレセットが当りました。

a0248365_2234951.jpg

グラマー体系なのも相まって、下乳がヤバいお って事で。

セス装備は 持っていなかったので 良かったw

自キャラが その装備を装着しているイメージをしながら ルレ回すと
当たる気がしてくるな。

俺の物欲センサーが届いているのか、 必要なキャラに必要な装備が当たってる。
外れも結構引いてるけどね。

ちなみに他のキャラでも回してみたけど、 そちらは全滅でした。


たこさんもルレまわして ウィッグと武器が当たっていた。
a0248365_22412090.jpg

一段と萌えも絵になっておられました。
後ろに映ってるのは 俺。

じゃ 寝るー
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-27 22:44 | UO | Comments(0)

9/24

ニコニコ生放送 ペルソナ4アニメーション 6時間放映。

暇つぶしに ニコニコ閲覧しようとしたら P4生放送とか書いてあってさ。
1夜は見れず、2夜だけを見た。

BD収録の放送だったのかしら、
本放送では 見たことが無いシーンが有ったりして、 良かったな。

俺が 忘れてしまっただけかもしれんが。


"家族になる記念日"の回は やっぱ良かった。
不器用な遼太郎と 寂しさを募らせていた菜々子。

まぁ、 あいかちゃんは貰っておきますね。


@FEZ

大剣がやっと キル>デッドになってきた。
pcdも取ろうとは 思わない方が良い。


火サラは 氷にしました。 サブが雷。

氷は 大体 5kill - 2dead 12kって感じだな。

LT当てが壊滅的なんで、 練習すれば まだ伸びるかな。

a0248365_9474311.jpg

殴られてボコボコにされたアンパンマンの顔に見える呪いを 掛けられました。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-24 06:35 | UO | Comments(0)

9/19

イライラしてやった。
反省はしていない。

まぁ、する必要もないかな。
俺に非がある訳ではなし。


冷たいっていうか、 俺の方が限界。

NEETやってりゃ そら楽でしょうけど、
自身に貯蓄があるとかでない限り NEETやったら駄目だろ。

負債でしかないんだから、手前の身分をわきまえろっていうね。



詭弁を言うなら バカでも出来る。
っつーか バカだから、グダグダ言うんでしょうけれど。

面倒くせ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-19 19:58 | UO | Comments(0)

9/16


As I Lay Dyingは 1枚しか持ってないでs

As I Lay Dying - The Sound Of Truth Live


In Dread Response - Through Chasms



in dreadは 尼見たら高かった。 欲しいんだけどなー。


@PSO2
友達紹介を利用して 新規入会すると アイテムもらえるとか。

くるりさんに やれ、と言われたので 新垢作って プレイ再開。
Lv10になったけど 疲れた。


@FEZ
のんびりプレイ。
攻め側 ネツ援軍入ったら 動きやすくて笑った。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-17 15:55 | UO | Comments(0)

9/15


音楽も飽きてきたなーっていうね。。
なんか良いバンドあったら 教えて欲しい。


俺が最近聴いてんのは

In Flames
チルドレンオブボドム
アーチエネミー

ウィズインテンプテーション
ナイトウィッシュ
ELIS

DIO

MUSE
サードアイブラインド

このくらい。


あとは 東方ボーカルアレンジ 聴いてるなw

なんか懐かしい気分になれる。
そんな気がします。


IN FLAMES アルバム "CLAYMAN"  「Pinball Map」


サビのずっこけ感が 堪らないって 誰かが言ってた。



@UO
サブ家を片付けた。
マラスの18*18に 荷物全部持っていった。

これでask、hktのどちらかに家建てられるんだけど、
まー 今はいいや。


@FEZ

片手 0-4 9.7k

片手のスコア伸びてきたなー。 
バッシュだけ撃ってるんだけど、 片手は硬くて楽しい。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-15 22:21 | Comments(0)

9/14


@FEZ

1日1戦で 報酬貰えるというので、
全キャラ ログイン目指してるweek。

片手 1-2 9.5k

大剣 2-4 5k

弓   1-4 15k

笛   0-1 4k

セス 0-2 採掘とナイト


片手は まぁ、仕事できたかなー って感じがしたな。

大剣は 始まりにイン。
マップ南西で 味方が壁壊す 敵が壁建てる 壁壊す エンドレスって感じで。

イラついて 特攻死してただけで 全く仕事していないっていうw


まー 始まりには 二度と入らないと 心に決めた。

他は微妙。


@UO 大和
秘薬 60k個 売って貰ったので アルケミ上げしようと思います。
DSメイジに アルケミ入れる…予定なんだけど、 どうなるかな。

1垢 全く使ってないのに 維持すんのも面倒なんで、
メイン垢の家に 荷物を 全て運ぼうと 思ってる。

2軒あっても Fの家しか使ってないしなー。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-15 04:46 | UO | Comments(0)

9/13


@UO
今更PKに戻っても なんか違うな、っていう印象しか受けないんだよね。

圏外でも メイジ戦が好きだったから、
弓キャラとか増えてきた頃から 嫌気さしていて。

なんか変なこだわりがあって、
俺は武士盾は やらんぞ! って思ってましたし。


加速が増えた頃も
俺は 最後まで 加速はつかわねー って思ってましたし。

まぁ 素手忍者の雑魚PKだったんですが。


skr仮想、飛鳥圏外とやったけど、
仮想やってた頃が 一番面白かったんで。


圏内YGWのやる気は あるんだけど。

まぁ 休み取ってみても 良いかな。
きょんさんも 参加は自由だ って言ってたc


@FEZ
若い子増えたなーっていう印象。
とりあえず話がわからねぇ、っていうのは 俺が30手前のオッサンだからか。

2007年にキャラ作って 5年経つしな。
プレイ期間は 1年程度だけど。

まー 仕方が無いのかね。


あー 火サラのサブ上げで 弓スカにしてみたんですけど、
普通にプレイしていたら 1-2 16k出ました。

与ダメ 6位でs


弓とか 2~3回と、 数えるほどしかやった事がなかったのですが。

まぁ なんというか。
この位のスコアは出て 当たり前な感が 漂うので 好きじゃないんです。

達成感みたいな?

なんだろうなw


まー タバコ買ってきます。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-14 05:57 | UO | Comments(0)

9/11

帰りの電車。

ワキガのオッサンが隣座ったせいで、
苦痛だった。

席変えるってのも考えたが、
オッサンが傷つくと思って。


@FEZ

大剣キャラ
本日からハイリジェ導入して 1戦目。

まぁ
a0248365_23465516.jpg

ゲット2位。

まぁ 俺が本気出せば、こんなもんっすよね^^^^





ごめん、氷1、片手2が 上手い人だったのと、
キプ前攻めが上手く行ってただけでした。

5回死んでるのは 内緒だ。

火サラ
4-3 9k  これもハイリジェ飲もうかな。。。

片手
0-5 4k  俺のバッシュ 8回撃って 1回しか当ってねぇ。

萎えたので 採掘してるフリして 終了。


まぁ らんらんは寝るよ。 (´・ω・`)
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-09-11 23:51 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx