<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11/30


完全に寝てました。
warタイム過ぎてたし、このまま寝る。


@FEZ 私的メモ

1stキャラ
サラ38 スカ37 オリ35

2nd
オリ38 スカ28 サラ33

3rd
オリ37 スカ30 サラ30

4th
サラ34 スカ33 オリ31

5th
セス31 笛35

6th ♂
スカ32 オリ33 サラ31

7th
スカ31 オリ1 サラ1

女キャラ6 男キャラ1。

経験値5倍のうちに サブクラスは Lv35overにしときたい。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-30 03:24 | UO | Comments(0)

11/29


早く帰宅できたので、何をしようかと考えつつ。

関東は 夜から雨らしいし、
外に出かけて飯でも、と思ったけど やめておこう。


何かCDねぇかなーと思って ブックオフ行って来た。

まぁ 田舎だし、 目当てのCDは ありませんでした。
考えが甘かった。

3EBの2nd以降とか 聞きたいんだけど。


まぁ、変わりに
a0248365_1492032.jpg

"チョコボの不思議なダンジョン"を買った。

完全にデータディスク目当て。

FFTは 結構な回数を プレイして居るので、
データディスク収録の クラウドといっしょ セーブデータで 暇なときに遊ぼうかな。

今更の感が満載の縛りプレイってのも 良いな。

画像 右の3DSソフトは 積みかけているゲームたち。

BDFFも 世界樹も面白いんだけど、
プレイするのは電車の通勤移動中だからなー。

家ん中で 携帯機のちっさい画面見て ピコピコとかしないよなぁ。


左は 俺愛用の歴代首相漫像 湯のみ。

お茶が美味すぎて、コーヒー辞めてから お茶にハマってる。

1日10杯は飲んでる。 茶渋がやばい。



ってことで なんかよく分かりませんが、

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-29 14:21 | UO | Comments(0)

11/29


やぁ。 十日ぶり。

色々とやる事があったので
夜にインしても 寝落ちしていたり、よく分からない生活になってる。

基本、ゆるゆるで良いと思ってるんで、
頑張ろうって気概は無い。

今よりラクが出来る仕事も 探そうと思っているし ^q^


@UO
武士ネクロでも DEX80は キープしておいた方が良いな、とか、
それに合わせて装備や スキルも調整しようかな、と思いつつ。

手が出ない。
資金もないですし。

資金稼ぐプレイとか、 レア集めて稼ぐとか、
そこまでUOに熱入れる ってのは 正直もうないんだよね。

RMで トークンとか買って 売ればいいっか。



@FEZ
経験値 5倍期間なので、
本職の弱点になるクラスだけでも 上げておきたい。

メイン サブ
サラ→スカ
オリ→サラ って具合?

スカは 弓がつまらんので 短にしてみた。
潜るときの位置取り、アタックに移るタイミングとか難しい。

アム単発じゃなくて 次の回避先予測して ブレイク追撃いれるとか、
色々あるよね。

2戦やって 一応両方10kは出たけど、
俺の考える 最強の短スカ! には程遠いかな。


笛は セスに変えて
まったりと建築殴ったり 回復したりと遊んでいるよ。

まぁ 楽しいです。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-29 03:44 | UO | Comments(0)

11/20


10代の頃に観た映画。
1960年の映画 スパルタカス。 まぁこれ 普通に面白かった記憶がある。


スペクタクル巨編!とかみると ついついレンタルしてしまう。

絶望的状況でも 闘って 活路を見出そうとする漢たちが 好きなんだよなぁ...♂



@UO
(´・ω・`)



@FEZ
現行イベント 1日1戦 * 7キャラ(3垢) = 1日7戦

1キャラ1戦で 疲れるのと、
キャラチェンジする為もあってか オリpsはガンガン低下中。

逆に何故か サラが スコア伸びてきた印象。

火 5-2 13k。
氷 3-1 12k。

pw管理は 大魔法 常に打てる状態を キープしているつもりだけど、
ジャベ一発当てて 3秒待ち ヘルって 効率悪い気が。

まぁ、パワポ運用か pwアップつければ 即ヘル撃てて解消するか…。


なんかジャベ撃つだけの仕事になる事も多いな。

味方が 食えたら それでいいか、みたいな気持ちで、
サラの時は 与ダメ キルゲットは あまり考えずにやってる。

中級の偏差当ては 結構上手くなってきた感じがする。



そんな感じで。

仕事とか行きたくないです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-21 06:05 | UO | Comments(0)

11/18


ナーヴギア?

ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer”


69800円。

映画観るの 好きだから こういうのは良いな。
エロDVD・BDとかも 家族の目を気にせず、 高画質で見られますよ。

まぁ これかぶって オナニーしてる姿って 実に滑稽に見えるだろうけど。


@UO

^v^



@FEZ
両手でつかんだオリの感覚が 大剣にしてから ガンガン低下中。

思ったより 与ダメが出ないから アタレ大剣のほうが良いのかな と思う。

大剣
4-5 8k 3k

火サラ
3-1 11k

とりあえずサラは 15k安定にするのが 目標かな…。
普通に 20kとか出す人が 部隊に 体験入部してくれたりしていたけど。



>19日のアップデート

ライト 威力減少します。
クランブル 威力を大幅に減少します。
ファイア PW消費を 若干減らします。


がめぽちゃん そうじゃねぇよ…

ノーリスクで スコアだけは出てしまう弓銃とか 修正必要だろ。
スコアボーナスを無しにするだけでも良いよ。


サブ上げで 弓やってるときに
味方と 交互にブレイズ入れてるだけで HP8割から死んだサラが居たな。

殺しといてアレだけど おじさんは  うわぁ、、、、と思いましたよ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-18 05:53 | UO | Comments(0)

11/16


ニコニコで LUNA SEAの 2012ライブ直前 シングル・カップリング(&新曲PV)放送を見てた。
やっぱカッコ良かった。

俺が ルナシー良いなって思ったのは
深キョンのドラマとか アナザヘヴンくらいからなんで 遅いンですが。

LUNACY、SHINE、STYLE、MOTHERって アルバム持ってたけど、
色々と都合で 転居しまくってたからな。

どこ行ったかな・・・。


とりあえず さっきタバコ買うついでに コンプリートベストってのは借りてきた。
通勤中に聴こう。


@UO
死に散らかした。
眠かったのと 色々と。


@FEZ
BDFFイベントは やっと3キャラ 金コ貰った。
あと3キャラ残ってるんですが、まだ時間もあるようだし、ぼちぼち。

今週月曜からのイベントは
1日1戦で 報酬ゲットらしいので、 ゆるゆるやる。

今日の成績
火サラ 5-2 12k
氷サラ 7-3 13k

大剣 4-5 7k

あ、 あれ…? 近接下手になってないか。。
要練習。


新キャラの子も Lv上げようと思って 戦場に出た。

a0248365_4177100.jpg


即席 野良PT ”ゲブランド帝国 騎馬特攻隊” レイス1。 馬6。 ジャイ2。
負ける気がしねぇぜ! って感じで楽しかった。


ま、戦争は負けたけどw
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-16 04:19 | UO | Comments(0)

11/15


@オカルト
1999年は バカじゃねーの?と思って 信じていなかったが、
2012年は 心のどこかで期待していた。

北斗の拳みたいな世界を 期待していた。

アセ的な 精神性の進化、意識の変革とか言っても、
もう現状の日本社会の後退っぷりを見てると 無理な気がする。

人間も、政治も、会社も、 誰も信用できん。

まぁ 俺個人に関して言えば、
来年から本気出す。 って感じでs


あ、やっぱめんどいんで 地球滅亡 はよ^^


@FEZ
大剣難しいわ。

ランペ使うタイミングとか狙いすぎて、
手数も減って キルが取れない。

スコアも
4~6kill 2~3dead  PCD 10kとか 平凡。

ハイリジェ使いてぇよ。
でも 課金は勿体無いと思う そんな日々。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-15 02:10 | UO | Comments(0)

11/13


@FEZ
2ndオリキャラの スカLvが25だったので Lv上げ。

弓にしてたんだけど、
まースコアはそれなり。

Lv31まで上げて オリに戻しましたとさ…。
弓はつまらなかった。

てことで、 スキルも振りなおして 大剣が使えるようになりにけり。

大剣 1戦目
6-2 7.5k

まー ランペは強いなーって印象。
ドラテの飛び込みで ブヒブヒしてたから 慣れるまでが大変かな。

対カセ ジャコル 南、中央、と応援行ったけど、 押されっぱなしで 2dead
負け戦場。



@UO

ばんばん ばいーん

ぼっぼっ ぼわわ ほあたぁ

@d

入金2 個人被4?


@くるりん

「PSO2の修正が 終了フラグだったら FF14とかやろうぜ」

FF14か。

未だに Core2 Duoだから プレイするなら PC組まないとな…。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-13 02:08 | UO | Comments(0)

11/11


@UO
暇潰しのつもりで Askの圏外動画を見ていたら、
なんか面白そうだな… っていう印象を受けまして。

それに感化されたのか、
UOに対するモチベーションが上がりつつあり。

とりあえず集団上手くなろう っていうのが目標かね。


その為にも 常に考えながら プレイして、

そして華麗に 転がる。

これです。


とまぁ、1週間ぶり近い? YGW。

Act4 (ska, nyago, gaa, Ai)


序盤の20分で 集中切れ。

中盤~後半は 集中出来ずに 5連続 被。

いかんわ…。


上の文章で カッコつけたけど この結果。

申し訳なさが炸裂して ログアウトしたくなったのは 言うまでもない。

入金2 個人被6?




@FEZ
たこさんが
「11kill 12k-15k出た。 大剣おもすれえええ」
って言っておった。

それを聞いて 俺も 2nd オリで オフィの大剣買っちゃったぜ…

お金は 3m ばかりあるのだけれど、
ringが 190減って 残り 9です。  ring貧乏すぎる。

先月のオフィ祭りで シャンマオとか 色々買ってしまったのも かなり響いてる。

暫らく 無エンチャ生活です。
有難うございました。


大剣も買ったし、
紅葉イベントで 壷ゲットして、 両手→ 大剣に変更するのを目論見つつ

数戦。

8-3 11k
6-5 7k  笛と1オンで 殺されたのが 1回。
6-3 10k

攻勢エンチャ付けてる気分で 殺しきった って感覚で居ると 相手ミリとか。
結構多かった。


基本 リジェ ベーコンと パンで回復してんだけど、
リジェだと 回復待つのが イライラするな。


ハイリジェにしたら 前に出る数が増える。
結果、PCダメも 増える。

って感じなのかね。。。


まー ringも 9しかないので 今は我慢するしかないかな。。

ううむ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-11 03:53 | UO | Comments(0)

11/8


ちょっと朝が早いweekだったな。
FEZも UOも出られず仕舞いで、 仕事中は悶々としてた。

って訳でもない。

朝4:30起きに合わせて 夜も21時には寝るというね。
俺は惰眠を貪ることを 生きがいにしてるので 早起きが苦痛でした。

@ゲーム
BDFFを ピコピコしてました。

1週間で すれ違い25人。
1日4人前後って感じか…。

出勤、帰宅時しか すれ違う機会が無いので、
休日は3DSを持って ぶらついてみようか…。


シナリオ的には 2章の終わり際だったかな。
メンツは 白魔道師 モンク ナイト(盾) ナイト(両手)。

物理メインで ブレイブ*3のゴリ押しを通してきたけど、
PT構成的に きつくなってきたかな…?

白魔法使えるキャラが 2人くらい居ても良いか…。
あとはシーフとか、レア盗み要因で 欲しいよな。

育成して 武具や魔法を買って、 育成して、、
なんか久しぶりに RPGやってるなって感じですね。

世界樹4、カルドセプトも 気になるし、
まー 3DS買って良かったわ。


ああ、FEZのBDFF装備シリアルが やっと届いた。
どのキャラで受け取ろうか まよう。。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-11-08 23:24 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx