<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

1/29


電話鳴って 出てみたら

「・・・あmふぁjjぇぁか。 あjふぇええあぁk・・・・。  ・・・すみません。 失礼します・・・」

滅茶苦茶暗い、女の声。
意味がわからんくて 涙出そうだった。

幽霊が居るとしたら あんな感じの声だろう。
家電は番号通知がないんで、 誰だったのかも、わからない。



@大和EMイベント
フェルッカPvPイベント 光の砦、黒き騎士

がーさんと 参加。
申し込み時間が来ていたので 白組です。

序盤は 殺されまくりな白組でしたが 後半はゲットのやま。
援軍が来てたみたい。


俺?

なんか、EMの
「終了でーす ゲートだしまーす。 遅れた人は知りませーん。」

で、取り残されて 残ってた敵軍に 弓 投擲 落馬の嵐を食らって死んだ。

最後は 加速使っちゃったぜ。

6~7入金 2、3被?

Exカース EB EB EBって撃ってました。
カース入れると 周りの人が合わせてくれてた。

まー イベントの目的自体は グダグダになっていて、
ただの殺し合いになっていましたけれど。


@YGW
レジ入り素手盾いいなーと思い始めているところ。

5入金 0~1被。

合わせる努力が必要ね。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-30 02:21 | UO | Comments(0)

1/28

おはようございます。
なんかUOが面白い。


@酸ボス @通算11回目
a0248365_6261979.jpg

酸ドラをゲット。 ででここでーん

20m前後で 売りに出すので 宜しくお願いします。

まー 豚が乗るか、 そのまま売るかで 迷っているのですけれど。


@赤キャラ
ルナでPSCギルド?に誘われたので、
DSメイジの作成に着手。

一足先にskaskaさんも 同じギルドに入っていたようで、 じゃぁ 一緒にPKしよう的な。

元が神秘ネクロメイジだったんで、そのまま神秘を使うか、DSメイジかで迷ったのですけれど、
落馬からの対応を考えると DSなのかなーという。


魂石から引っこ抜けば 即完成じゃね? って感じですが、
YGW用にスキルを残しておきたいので 1から上げています。

がーさんも 2way戦士を作っているそうなので、
YGW前の時間でハッスルする日が来るのかも。


じゃ。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-29 06:48 | UO | Comments(0)

1/26


@ゲーム
"東方幻想魔録-祭" 届きました。

2DのRPGゲーです。
キャラ絵も グラも綺麗だし やっぱ良いですね。

3Dグリグリ 美麗グラフィックとか、あんま興味無い人間なんで。


ジャケ裏のうたい文句。
・シームレスな戦闘移行。
・自由度の高いマルチシナリオシステム☆
・キャンプメニューも 美しく機能的!
・バトルはターン制のサイドビューバトル♪

a0248365_3473047.jpg

主人公選択。

霊夢、聖、紫、中国の4人から選べる感じです。
初プレイなので 初心者向けらしい 霊夢で。

a0248365_3424592.jpg

戦闘もサクサク。
技閃きの瞬間を SS撮りたいんですが、 また今度。


@YGW
4get 2dead

素手盾忍者を レジ入りアルケミ構成にすることに。
アルケミは 90まで上げ。

疲れた。


@TERA
たこさん「 FEZあきたなー。 TERAやろう。」
俺    「一緒にやろうず」

PTを募って 秘密基地ID 2連。 その後は 一緒にクエを進めつつ。
頑張って ポポリオンまでキタヨー。

最後はマック食いたいね。 って話を1時間くらいして終了。


たこ先生は 100円バーガーを10個食うらしい。

100円マックのチキンクリスプを教えてあげたら、
こんなのがあったのか!と驚いておられた。

マスタード的なソースと チキンがいい感じです。 100円ですし。 オヌヌメ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-27 04:06 | UO | Comments(0)

1/25


@UO
酸ボス鍵あつめ。

リアル運が無さ過ぎで 頭ばかりが 10個くらい出やがって。
2時間くらいやってたかな。

頑張って5回分集めたので、 明日からシコシコする予定。
そういや垢が そろそろ切れる。


@YGW
必要なのは攻撃?
No 生存力。

今の俺に無いものは ソレ。


toshi先生 「生存上げたら 良くなるよ。」

kyon先生 「お前、赤pot飲んでから 殴ればいいよ」

なんか武器当てばかりを考えて やっている感じ。
追いすぎて @dとか。

次回から ちょっと切り替えてやる。


寝るう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-26 03:32 | UO | Comments(0)

1/24


@TERA
たこさんと 秘密基地ID。
2じゃ厳しいと思ったので、 PT募って 5人で行ったのかな。

たこぴ オリ
ランサー
スレイヤー
バーサーカー
俺 プリースト

なんという脳筋PT。

大丈夫かなーと不安になりながらも、
問答無用で mobをぶった切って行く 野良PTメン。

ボスまで 危なげな場面もなく、 無事に生還しましたとさ。

ヒール忙しかったのと、
道中で 被タゲって 俺だけ死に掛けた、っていうのが笑えた。


@UO
酸ボスを2回。

レアゲット~なんてのは 滅多に無いのだろう。。
数出てたら いまだに酸ドラ20mなんて値段で 売られているわけがないし。


トラメル タワーの腐りも参加。

テレビ見ながら 手早く風呂を済ませながら 待つこと4時間。


目の前で *んぱっ* と消えるタワー。

他PCも居たが 俺は画面注視してたからな。 出だしは俺が一番早かった。
手当たり次第に、 しかしながら、良品が入っていそうな箱を狙う。

残った箱の残骸に 群がるPCを横目に
セキュア7個ゲットして 帰還。

wkwkしながら 開封してみると
釣りスキルで釣れる 魚90匹 魚70匹 魚120匹…

腐りでも雑魚すぎだろう と、聞こえたような気がした。


@YGW
1入金 2?3?被

めげずに がんばろう


@YGW後
がーさんから ステ5表彰状を貰った。

何もお返しできそうに無いですが
キレイに洗った尻と BHで返して行こうと思います。

という冗談は置いておきつつ マジ感謝。 涙出るね。


増えたステ5は dexに振って 80キープで調整するのが良いな。
今DEX63とかなんで。。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-25 03:07 | UO | Comments(0)

1/23


あー いかん。 寝てた。
現在AM3:30。

今日はあまりプレイしていない。


@YGW
指針やれって事で 速攻4被。
まず、リグとプレだけでも しっかりしてないとダメだなって具合。

回転が~とか考えるのは その後だ。
まず基本から覚えて行こう。



@東方幻想魔録~祭
ニコニコのプレイ動画見てたら 我慢できなくなって ポチった。
アマで買うと高いんで、 同人ショップが良い。

公式サイト
http://www.gensoukyou.org/bose05/

土曜日か 日曜日には届く予定。
週末が楽しみです。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-24 03:31 | UO | Comments(0)

1/22

@フリーゲー
主人公6人の中から 好きな主人公を選択。
ダンジョンは どこから始めても良い。

ロマサガ、サガフロ的な キャラ成長、 閃き技と 連携があるゲーム。
素材収集して 武具、アイテムを作るなどのシステムも色々。

帽子世界 http://www.freem.ne.jp/win/game/4482
a0248365_255431.png



30分程プレイしましたが、面白いです。


@UO
DOOMも飽きたし、何やるかなーって感じで。

ML酸ボスソロをやってみようと思い立ち、 3回ほど回し。

弓が激強だった頃に 一度やっただけなんで、
大丈夫かしらと思いつつ。

酸ボス自体より 緑閣下の方が。
場の整理の方が面倒くさかったな。

エプロンか 酸ドラが出るまで、続けようと思います。


@YGW
色々と判断が甘い。 遅い。 といった感じ。


@TERA
明け方に バシリスク討伐PTに参加。
たこさんと 秘密基地ID行きたいんで、 そこで進行するのは 止めておいたけど。

2ndプリちゃんの画像も載せないとね。

早くエロ装備が欲しいぜ。
a0248365_3503196.png



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-23 02:07 | UO | Comments(0)

1/20 #2


@UO
昨晩 某所で
鍛冶、裁縫のバルクを大量に頂いたので、 青ルニ出すぜ!! と意気込んでみた。

額に汗を流しつつ 賄賂をしながら
オーダーの品を作り。

青ルニ2本ゲットしました。

青インゴット8000あったんですが
気付けば 3000程度になっていたという。

これは…
真面目に採掘とか、やる気無いんだぜ…


気になる 青ルニのルナ相場は 5.5m程度なので、
俺は強気の 4.7mで ベンダーに置きました。

無事に2本お買い上げでした。
有難うございます^^

これで武士メイジと 素手盾の装備作れるぜー。
ドゥフフ コポォ。


@TERA
サラは 休止中。

プリ作って たこぴLoveさんと 一緒に始めたんだけど、
Lvガンガン上げてるので 追いつかないと! という感じ。

Lv差6あると 経験値が入らない。
PT組んでも意味がない、という感じだったかな。

サラ Lv31
プリ  Lv16
ウォリ Lv15

たこさんへのヒールは 俺の仕事だ、と思っております。



@FEZ
migが 萌えキャラだった。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-20 21:35 | UO | Comments(0)

1/20  #1

@FEZ
首都で見かけた こわいログ。
a0248365_11135725.png


ガクガク
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-20 11:14 | UO | Comments(0)

1/19

DS絵心教室が 欲しいのですが、
買ってまで やるもんじゃないだろ・・・って感じで。

でもまぁ 上手くなりたい気持ちが
20代最後にして ふつふつと沸いてきまして。

とりあえず、ルーズリーフ100枚と 鉛筆を買ってきました。

あいみ画伯の描く 狂気と官能の世界を いつかupします。

ネトゲ復帰してからというものの
完全インドア気味なので、 趣味になると良いよなーといった感じです。


あ、アコギ買ってくれるお姉さんも募集しているので、
コメください。

俺の奏でるギターは友人曰く 壊滅的、だそうで。

「破壊的?」
「違う。 へったクソすぐるwww」

"ギターは顔で弾くのだ” と 教わったのですけれど。 おかしいな。


@UO

1個目 青弓
2個目 白胴

3個目 白棒
4個目 火チュニック
5個目 白棒

6個目…
a0248365_344748.jpg

でーん

a0248365_345862.jpg

ででーんでーん

あー DOOM篭る理由というか、 目標を達しちゃったよ。
次は MLエプロンでも狙うか。。

*今まで使っていた染色済 ブレス済みの帽子は
 8mでお買い上げいただきました。

 白棒も 1.5mで お買い上げくださいまして。
 皆さん 有難うございました。


@YGW
色々と試しては ココロを折られている感じの毎日。
Nvマンなのに 全然だなーって具合。

とりあえず 武器でかき回してやろう っていうのは 辞めるw

戦士やれば? って話になりそう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-01-20 03:11 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx