<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3/30


@マンガ
ベルセルク37巻のfigma付き限定版

携帯うp画像とかを見て、限定版の方を買えば良かったぁぁぁと 後悔しながら。

単行本購入後に 我慢出来ずに ドトールで読んだのだけれども。
やっぱ、絵の書き込み凄いよね。

マンガで すげぇぇぇぇ と素直に思ったのは ベルセルクくらいだな。
内容だと 寄生獣と 七夕の国くらい。

マンガは 読む機会が少なかったので、
今になって、色々読んでみようと考えてるところ。 


隠の王も良かった。



@FEZ
バンクエット決勝戦 視聴プレゼント。
キーワード入力時間を 延長してくれて助かった。

まぁ、あの激ラグっぷりを考えたら そうだよなーと。

おかげで 3垢分 欲しい武器を選ぶ事ができた。
セス武器、 短剣、 大剣の3種。

月曜メンテ後に 入手可。 ウマウマ。


昨日、一昨日あたりから 久しぶりにサラをやろうと考えた。
偏差当て へったくそだわ。 と思いながら 数戦。

氷サラ… カレスぶっぱが当たらん。
       ジャベ から 味方に食わせる仕事は楽しい。


火サラは 上手く動けた感。

3kill - 2dead 13k
5kill - 3dead 16k
2kill - 2dead 11k

ヘルぶっぱーで 20k超え 行きたいところ。


@YGW Act5 (kyon, ska, noa, dior, Aim)
俺のやる気にバラつきがあるのが 問題。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-31 03:28 | UO | Comments(0)

3/27


@YGW Act4 (ska, gaa, noa, aim)

もう少し、頑張らないとだなー。


最後 Act2

skaさんが ナイス肉壁で pop落としてた。
俺は移動遅れて カース、ペインしか入れてませんでした。

01:33 (ska_) いま
01:33 (ska_) かっこよすぎて
01:33 (ska_) あみちゃんいま
01:33 (ska_) ぬれたhず

ビンビンに濡れました。



@TERA
a0248365_3393384.jpg

新垢で TERAの大地に降り立った がーぷさん。
イケメンです。

お子さんが 熱っぽいそうなので、
ちょこっと一緒にプレイして おしまい。

この数日で 寒暖の差が かなりあったからな…。 お大事に。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-28 03:49 | UO | Comments(0)

3/26


@FEZ
たこさん、くるりさんが ゲブより カセが楽しいぞ! と言ってたんで、
俺も 新キャラ作ってみた。

新キャラ作ると Lv20でスタート
さらに全職の装備(耐久が超少なめ)が貰えるキャンペーン中です。

これは ふらふら遊んでみるのに 良いかもしれない。

ってことで、

初戦 カセ vs ネツ
Lv20 大剣 9kill - 4dead 12k

あ、、れ?

なんかキル3位でした。

ヘビ3 ランペ3なんで、 ソニックがない。 Lv20じゃ全部取れん。
それがあったら キル1位だったね^^

まぁ 飽きたら消すキャラだし、いっか。

と、思っていたら くるりさんが カセの部隊探してきてくれた。
どうしようかな。


@TERA
korinさんが
「昨日からTERA始めました! 一緒にプレイしまっしょい!」

って事で ぬがおさんに紹介されたので、
ロクに 挨拶もしないまま (俺が悪い) プレイ開始。

warの人らしい。


2時間くらい? PT組んで クエのお手伝い。

korin サラ Lv20→Lv23
俺   プリ Lv27→Lv28

サラプリは 中型で 泣いた記憶があったから、 手伝えてよかった。




@YGW Act3 (ska, gaa, aim)

色々と 練習だと思って 絶賛転がり中。
まぁ、 頑張る。


じゃ。 おやすm
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-27 02:54 | UO | Comments(0)

3/25


@FEZ
たこpさんと 2戦。

ネツ側援軍 4kill - 5dead 9k
どこか    3kill - 6dead 7k

"どこか"の戦闘。

自軍は 基点になる攻撃が 無い感じで 攻めあぐねつつ。
相手は 片手3 氷2 短、大剣とか、 良構成。

ランペで押そうと思ったら 逆にボコられ。
レイスが来ても 押し返せず。

こいつら よええw と思ったのか、
敵片手が 一人で 突っ込んで来て 荒らしていた。

中まで突っ込んで来てるのに 対応せずに放置してる味方もどうかと思うけど。
遠距離なら バッシュ貰わずに攻撃できるんだし。

4デッドして ウンザリして 中央行ったら、
たこさんが 少数戦で ハッスルしてた。

俺も戦況とか無視して、
おいしい場所に 付いていこうと思いました。


@YGW Act4 (ska, gaa, noa, aimi)

要らない被を 連続で。
落ち着いて場を見て 合わせる事だけ考える。 追撃もしないd

個人被は 4だか 5だか。


寝るぅ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-25 02:30 | UO | Comments(0)

3/23


ソフマップの特価タイムセールで Core2 Duo E8400 3200円を注文しました。

現状 E66002.40GHz 2コア FSB 1066MHz 二次キャッシュ 4MB

注文 E84003.00GHz 2コア FSB 1333MHz 二次キャッシュ 6MB


3kの投資で なんか変わるかな。
これで windows XP終了の日まで 頑張ろうと思います。

xp終了したら 新PC組む。
win7 pro辺りが いいな。

win8は ツール使って わざわざクラシック状態に戻すの? まんどくせー っていうね。



@FEZ Jゲブ。
年末のアニバーサリー以来だから 3ヶ月ぶりかー。
と思いつつ、 3日前辺りも 軽くプレイしたっけ。

大剣で 何戦か。

前半は 良いペースで ゲットしていける。
が、後半10分から 一気にデッドを重ねるのが 俺クオリティ。

UOもですけど、 動きが本当に雑になる。


城門戦 援軍参加    6kill - 1dead 与ダメ10k 建築ダメ7k
自国戦 ジャコル攻め 9kill - 6dead 与ダメ10.5k 建築ダメ2k キル4位。

だ、 が、 そっとデッド見たら3位の汚点。
ゲージ逆転されて 戦争も負け。 ゲブちゃん煽られてた。

市街戦          3kill - 3dead 与ダメ11k

与ダメも増やして キルも伸ばす?
これは以前から言っていたか。

でもまぁ、 本腰入れてやると イライラが止まらないので
ちょろちょろ やる位で良いです。

たこやき先生なんて Jゲブ 封印するわ sayしてたので。



@YGW Act6 (kyon, ska, gaa, noa, dior, Aimi)

タゲを見れていなかった。
色々と ダメでした。

昨日Act5で 2被。  今日Act6で 5被?
UO難しいすね。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-24 02:44 | UO | Comments(0)

3/22


なんかお仕事 頑張った気がします。
気がするだけで、 チカラ入れてやってた訳じゃありません。

19/ 13時間
21/ 12時間
22/ 13時間

たまには社畜も良いです。 たまには。

休憩で 真っ先にタバコ吸いに行って 便所行って、
3分多く休憩してたのは俺です。

不真面目ですいません。



@UO Act5 (kyon, Ska, Noa, Gaa, Aimi)

圧力があって、良い具合でした。
マナが枯れて 大変です。



@TERA
双剣ウォリ Lv45
一人で 通常ダンジョン攻略に挑んでみました。 IDじゃないので余裕です(?
a0248365_2315720.png



あー

くるりさんが なんかやろうぜ って言ってたけど、
狩りゲーっつうか、 冒険してる感が好きなので。

俺はTERAが面白いです。

UOも 皮装備で土エレやら 赤デーモンやらを狩って、
桃ハルと 青プレートセット買っちゃうぞー! みたいな。

モデム接続で 電話きて 装備全ロストみたいな。
あの頃のwkwk感とは違いますが、楽しいです。


ああ、新規ギルドを作ろうと思うので 誰か入ってください。
鯖はヴェリックです。

新規なので 職不問です。
Lv帯も 揃えてやります。

俺のキャラは メインのウォリLv45  以下 PT用 サラLv32  プリLv27 です。
コメントでぜひ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-23 02:40 | UO | Comments(0)

3/19

お仕事で忙しい にゃごさんの ありがたいお言葉。

@ランへったくそ。 同じライン走れ。

@武器より魔法撃てよ。 100%当たるんだぞ。

@武器狙いも スカった時点で 即魔法。 追撃もあまい。


あとなんかあったっけ。

寝よ寝よ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-20 02:48 | Comments(0)

3/18

@FEZ
またポツポツと ログインしてます。 1日1戦くらいのプレイだけれども。

ちょっと気分変えるつもりで 短剣スカで プレイ。
ちなみに 短剣スカの経験は 一切無し。


短スカ Lv33
1戦目 2kill - 6dead  与ダメ 6k

これはひどい。
このスカキャラ作ってから 初のデッドランク3位。

やっぱ俺の反応速度で 短剣は ダメかもしれんね。


2戦目 城門戦 3kill - 5dead 与ダメ 13k 建築 3k

ちょっとマシになった。。
中央門に ハイド潜入からのブレイク。

それを見た味方が 一緒に突入してくれたので、 良かった。
戦争は負けましたが。

なかなか楽しかった。 おしまい。


@TERA
a0248365_20503786.png

中級モンスを ノーダメ。
敵のモーションが 判り易いと ずっと俺のターンで楽しい。

その後、クエこなして Lv43→44

装備新調しようって事で 100金ほど使って Lv44~45 装備を購入。

っつーか、アクセサリの値上がり具合がやばい。
Lv38アクセと比べると 一桁多い。

なので 現状のLv38アクセで我慢してる感じd

Lv50か カンスト近くになったら 装備揃えれば良い、って話を聴いたので、
いま散財するのは やめておこう。


ギルドなぁ。
ID以外は ウォリ系の職なら ソロで十分な気がするし。
どうなんだろう。

周りのPCを見ると ギルドに所属してます、って人多いしなー。

まぁ "これ、もう詰んだ。" と思うまでは ソロでやるか。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-18 21:10 | UO | Comments(0)

3/17

俺が 物心つくか、つかないか、
3歳くらいの保育園の坊主だった頃の 夢?の話。


俺は階段の踊り場の窓から 外の景色を眺めていた。
何故、外を見ようと思ったのかは分からないが、 何かがあるような気がして。

隣家の屋根に目が行き、 そこには白い鳥が 3羽ほど居たと思う。

鳥を見ても 特に何も感じなかったのだが、
「俺も空を飛べるんじゃないか?」 そんな風に考えた。

次の場面で 俺は 両手を広げて、
階段の一番上の段から 飛び降りた。

そこからの記憶は無い。
布団の中で 目が覚めた。 怖かった、とか そういうのも無い。


飛び降りて入院した、とか、 そういった話も聞かずにいるので、
あれはやはり、夢だったのかなー と。

もう20年以上前の夢? なのだけれど、
なんか衝撃的で、今でも覚えてる。

3歳くらいのガキが 飛び降り 夢体験だし。
 

夢診断サイト見たら
"白い鳥の夢は 良い夢です"

でも俺、 その鳥を観た直後に 飛び降りてるよな。
よくわからん。


そういや、 デジャヴュの回数ってのが、
頻繁に起きるようになってきた。

次にお前は ~と言う! のリアルver。

その後の展開は 俺の予測した?物とは 違ったものになっているけれど。
死期が近いのか。


オカルティックは止まらない。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-17 21:18 | UO | Comments(0)

3/15


昼休み。
23歳男子に コーヒーおごろうと思ったら やんわりと拒否をされました。

チキンハートなので
"いらねーもん くれてやっても,,," と考え。

「あー じゃ、また今度」 で 終了。

でも、後で

「今日一緒に動く人が、優しい人で良かったっス」

あ。 俺はノンケだからね。 惚れちゃダメだぜ。



そして電話。

40歳女子 「V系の某バンドに飽きちゃった!! テヘペロ。
        やっぱりメタルが合ってる気がする。 おすすめあったら教えて」

俺 「あー、、、メタルって言っても色々あるんじゃ?
   Youの彼氏が好きだった インフレイムスでも聴いとけば? 俺も好きだし。」

40歳女子 「は? インフレ? なに?」

俺 「・・・」



@YGW Act7 (kyon, ska, gaa, noa, Aimi, Dio, Noir)

週末限定アクト。

zeonに 逃げNv狙ったら 逆にNv食らって APBで詰み。
pop戦で 被タゲじゃないと思っていたら 全弾食らって @d

2被? あとどこかで1被したような気がする。


"逃げNv決まらないのは 気合が足りないんだよ。"
ってskaさんが言っておられた。

「うぉおおおおおお!」とか 「チェストオオオオオ!」とか言うと 当たるらしいです。 Nv。



Runのラマが オレンジだったからアタックした。

乗りラマ好きだし、 ラマのケツも好きだし、 Runも なんか好きだし、
罪悪感を感じながら 後半動いてた。

ごめんなさい。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-03-16 02:38 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx