<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/22


@UO
すかさん がーさんと1オン。
皆で1オンは 久しぶりなんで、楽しかった。

まぁ まだまだ詰めが甘いなという感じでs


doveは メンバー募集してたりします。 人員1~2名です。
対人経験の有る方が良いと思います。

勝手に募集記事書いてますが、
まぁ GMきょんさんなら判ってくれる。 はず。

興味のある方は #DOVE まで。

ということで宜しくお願いいたします。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-23 00:56 | UO | Comments(0)

4/18


@YGW Act2→3 (ska, noa, aim)

全然動けなかったday。
間が空くと ダメですね。

大体 被タゲで下がると 数的に -1 に。

で、圧力出ない。
押される。 の繰り返しなのかな。

2~3発貰ってるくらいなら 死なないので、
その場で粘って火力出すってのが、 俺が個人的に今やろうと考えてるものなんだけど。


バラけるのは 俺の引き方が悪かったですね。

指揮と 逆方向とか 挟まれるの見えてて 引いてました。 とか。
指針死なせるっていう。

これは いかんわ。


@FEZ
ゲブちゃんが 息をしてた。

大剣 8-1 11k キル5位

弾幕マップで 勝ち戦。 これは結構良かった。

まぁ 片手さんが 突っ込んでバッシュしてくれるから
楽が出来たんですけど。

野良で 単騎やってると 自己中ハイエナ気味になるからなー。
久しぶりに楽しかった。


ねよねよ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-19 01:56 | UO | Comments(0)

4/11


ロフトベッドが欲しいです。
アマで見たら 16k円。

部屋広くなったら 色々出来そうな感。

ロフト下に PC,テレビを置いて、
今の布団の空いたスペースで 筋トレも出来ますね。


@YGW Act3 (ska, gaa, aim)
お昼寝したら ぐっすりって感じで 1時から参加。

俺の場合、 押し引きの見極めかな。
行くとこは行くし、 引くなら とっとと引く。

追撃されている時に 無理して カウンターNvとかもあるんだけど、
味方居ないのに それをやっても倒せない。

ちょっと考えよう。
1入金 個人被4


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-12 02:02 | UO | Comments(0)

4/8


@@勝手に DOVE メンバー募集中☆ミ

@出来れば平日出られる方 1~2名。
@物資、装備、 UOA, UOAM 用意できる方。
@平日Act 2~4でも 泣かない方。

チャンネル #DOVEまで。



@YGW Act2 (ska, aim)

俺がシンクロ率上げていけば ゲットできるんかな。
惜しいのもチラホラあった。

まぁ 俺のHP管理、引きのタイミングが甘いんで、
9被くらいしましたが。

タゲ選定は 以前より良くなった気もします。
この調子で。



@FEZ
またスランプ的 状況。
周りを良く見て 動かないと 逃げ遅れてしぬ。

同じラインで 維持してくれる人とか、
合わせてくれる人がいると 勝手が全然違うのだけど。

あー これは UOもそうか。

まぁ 今のゲブでは 難しいのかな。

HP満タンで 大逃げとか ないわー って、
えまこさんと話してたわ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-09 01:52 | UO | Comments(0)

4/7


春ですな。
花粉症なんで マスク常時着用です。

鼻炎薬飲まなくても 凌げているので、
今年は良いかな。

あと1ヶ月くらい花粉出るので 用心します。


@FEZ
野良プレイの挑戦って感じで。
手数が増えて PCD上がった感じの1週間。

キルチャンスに突っ込む、 落とす、 引く。
そこで生還出来ればいいんだけど、 まだ甘いです。

4~8ゲット 4デッド前後 11k~13kって感じかな。


以前は
9ゲット 3デッド 9k~10kとかなんで、
PCDは 3kくらい増えてる。

なんかデッドが増えたけど、
つぎは 死なないようにしよう。



@YGW Act5 (kyon, ska, noa, gaa, aim)

なんか Nv上手くなってきたような感じ。

指針のカースが どれに飛ぶか、 これを狙うだろうな、
っていうのも 見れるようになってきつつある。

まぁ 良い具合になるように 頑張ります。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-08 02:07 | UO | Comments(0)

4/3



@YGW Act3 (ska, noa, aim)

これは良かった っていうのと、
これは いかん っていうのと。

惜しい場面も出てきたので Nvマン目指して がんばりまーす^


色々思う事もあるんだけど、
俺が言っちゃって 良いのかな? どうかな?

まぁ また今度 ここに書く。



@FEZ
ゲブ大剣

kill - dead - PCD
2-5 12k
4-5 10k
8-6 11k

3戦くらいしたけど ホル部隊 コインの~?と当たりすぎ。
無駄に 被を出した。

4-5の戦場は 例のコインに押されてる場所に行ったんだけど、
俺に合わせてくれる片手が居て、 その人とは スンクロ率が 徐々に上がっていった感じ。

なかなかに楽しかった。

8-6の戦場も 対コイン。

相手まとまってるから、 やってて面白かったけど。
味方食われまくって 2 vs 8になった時は 絶望した。

野良の限界が見えてくるまで 頑張るわ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-04 02:41 | UO | Comments(0)

4/1


@FEZ
練習しているところ。

HP回復を待たずに 前に出てdeadとか、
それを無くせば 多分deadの半分は減る。

じれったくて 我慢出来ないのですけれど。


キラーマシーンやら キリングやら取ったり、
デドラン2位取ったり 色々と。

カセで入れてもらった部隊でも 1戦出来たし、楽しかった。


@YGW Act2→3→2

Act 少ない時の動きを 考えよう・・・。

相手6とかにガチで 当たっても 落とせるわけないc


じゃ 寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-03 04:04 | UO | Comments(0)

3/31



サイレントヒル緑茶。



@新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 
http://ssq.atlusnet.jp/
Amazon: この商品の発売予定日は2013年6月27日です

メガテン4も出るし 俺はまだ終われない。



@TERA
かるく休止。 ソロ狩りに疲れたった。



@FEZ
C2Duo E6600の時は ping65~75だったんですが、
C2Duo E8400にしたら 55~65まで下がり。

来年のxp終了にあわせて
Core i7で組んだら 40台行くんじゃね? 的な妄想をしながら。


火サラ
4-4 13k キル10位
5-2 11k

ノーリスクの巻き込みヘルが 上手く行かん。

バッシュとか見ろ。
あーそうですね。

単体なら ジャベ IB ランス ライトで 嫌がらせ。
偏差も命中率上げていきたい。


氷やって帰ってきたら 首都がバグってた。 俺だけっぽい。
a0248365_2171032.jpg

謎の舞空術。


@YGW (kyon, ska, gaa, noa, aimi)

今日は良かったday。
俺の中で この感覚は覚えておかないと ダメかな。
[PR]
by aimi-xxxx | 2013-04-01 02:18 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx