<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1/30

@UO Act5 (ska, nyago, gaa, anj, aimi)

序盤指針。 経験無いですが。

突っ込まないで FFP張って 魔法だけ、って感じにしてたんだけど、
1ゲットしたのかな。

まーいいや。

武器ダメージの予測が出来なくて、 致死。
これが死因の殆どかな。

あとpopの連続ダメ。 5つくらい連続ダメ入って来て、
致死or ミリからの ペインで 乙る。

あれは やっぱ上手いよなーと思う。
開放のタイミングですかね。

ラスト pop3 こっち5で 俺が6被した。
情けないやら 何やらで 何も言えず。

たそがれてみるのであった。

a0248365_2403914.jpg

a UMA 未確認なんちゃら


@東方蒼神縁起 週末
a0248365_2411847.jpg

お空と お燐。

初見撃破 いけるんじゃね! と思ったけれど、
やっぱり甘かった。

8ターン目にぶっ殺され。 陣形変えてみます。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-31 02:43 | UO | Comments(0)

1/29

アクセス数が 3倍になってるのですが、何かあったのだろうか。
普段9人  昨日18 今日27人。

うーん? 炎上中か。


@UO
ぬがさんと がーぷ兄さんから 誕生日プレゼントって事で、
ミナクスAF 87個いただきました。

自分でゲットした13個と合わせて 100個になりんす。 感謝感激。

a0248365_23371549.jpg

これが、

a0248365_23374011.jpg

こうなって、

a0248365_23383376.jpg

ローブ姿から 脱出…!

ダブレット、wizハット、スカート、エプロン。
やっぱ、この格好が いいすね。

プレゼンツ有難うございます!

誕生日祝ってもらうとか、 ここ数年無かったですよ…!! まぢで。
目頭熱くなるじゃねぇかよ…。


その後も 更なるミナクスAF求めて 豚でブラダン篭り。 2戦参加して 10個ゲット。
UO楽しいです。



@東方蒼神縁起 週末
a0248365_23421542.jpg

死にまくりながら 少しづつ進めるゲーム。

無印の全滅で 取得アイテム ロスト仕様だったら、 頭ハゲてたかも。
まぁぁ、とにかく楽しいです。

あ。 東方厨と呼んでくれて 良いんだよ?



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-29 23:46 | UO | Comments(0)

1/28

@私的メモ TokyoMX

ノラガミ             毎週日曜日 23:30~24:00
いなり、こんこん、恋いろは 毎週水曜日 25:00~25:30
ソードアートオンライン    毎週木曜日 23:00~23:30

夢色パティシエールも見ています。


@UO Act4 (ska, gaa, anj, aimi)

ラストの30分から参加。

致死貰うの判ってて、踏みとどまって 2ndまで撃つとか、うーんって具合。
回避が甘い感じがする。

あとはランスキルだね。

1入金 2被。


@FEZ
通常ルーレットが欲しくて まわしまくるんだけど、ハゲあがりゲー。

サラ装備は グラマー姉ちゃんに装備させる。 予定。
オリも欲しいけど、 アイリッシュとか 店売りセット装備とか 溶かす勇気はないです。

なんで オリ&サラ♀装備が 欲しいのかって、
そりゃ おっぱいです。 おっぱい。

戦争自体は 火サラで 2-2 12kとか そんなもんで。

@追記
PROさんと 戦争2戦

俺は大剣、 PROさん 片手

8-2 17k
8-5 13k

キルダメ取れて 気分良く終わり。 本格復帰を待ってます。



@東方蒼神縁起 週末
a0248365_2174795.jpg

アリス可愛いです。

無印の時(魔法の森まで進めた)は、 初見で倒した記憶が…
3戦やって 勝てないって。
うーん。
PW振り考えないとダメかなぁ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-29 02:19 | UO | Comments(0)

1/27

コンビニ行って "メビウスDスペック"買ったんです。
したら、店員のお姉さんが

店「今度名前変わるらしいですよ。 モードになるってw 紛らわしいですね」
俺「マジですかー?」

まぁ そんな具合で 今日の会話終了。

リア充 爆発しねぇかな。


@UO Act4 (ska, gaa, anj, aimi)

序盤 1被。  後半4被。

指針のタゲをもう少し見るとか。 合わせるというか。
ドMなので、まだ頑張れます。

被タゲ位置で 即死3回
ど、ドMなので、まだ頑張れます。

いや、あんな死に方、恥ずかしくて無理です。 死にてぇぇぇ。


@ミナクスAF
昨日から はじめました。 今12個です。
2日で12個だから 150個取るまで… 10日ちょい?

人が居るので 楽しいです。



@ゲーム
FF2を PSPでシコシコ。

ミンウ先生のアンチで ひたすらMP上げ続ける作業です。
魔法Lv上げが楽しすぎ。

まだミスリル取ったばかりのトコロです。 
そろそろ飽きる頃だと思います。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-28 02:04 | UO | Comments(0)

1/24

22:18 (gaa) むなげ
22:18 (ska_) もっさりなら
22:18 (gaa) もっさりかも
22:18 (gaa) しれんしね
22:18 (ska_) 嘗め回してやる

22:18 (ska_) べろんべろん
22:18 (ska_) べろりんちょ
22:18 (ska_) する

22:18 (gaa) おいあいみさん
22:18 (gaa) おれ
22:18 (gaa) いくらかわいくても
22:18 (Aimi) うn
22:18 (gaa) 男は無理だよ

22:19 (Aimi) 俺も べろりんちょとか
22:19 (Aimi) 無理だよ

22:19 (ska_) おれがーぷのこと
22:19 (ska_) かわいいとおもってるよ
22:19 (gaa) それはすんません

22:19 (ska_) いや
22:19 (ska_) 謝られても。
22:19 (ska_) 勝手に色々するし。

22:19 (gaa) いや
22:19 (gaa) かわいすぎてすんません
22:19 (gaa) という


男同士なんて、 やだわー。 やだわー。


@UO act4→5 (kyon, nya, gaa, anj, aimi)

アクト勝ちも多かったのに 4被。
でも、昨日?よりはマシか。。。

あれ、俺がNv食らったの? 俺のNvどうなったの?
って、普通にパニくる具合。

1vs4って状況で 殺せるはずもないのだから 深追い自重すべき。


@サークル苺坊主 東方玄夢妖譚~the Nightmare of Rebellion~
a0248365_38173.png

買いました。

インストールに オンライン認証が要るとか、 不要だよなぁ、と思いつつ、
ソフト起動、パッチ更新も ランチャー起動からで ダルダル。
サイト更新の方が 簡単で良かった。。

ゲーム内容に関しては いつかプレイする。 って感じで。
魔録と 縁起が まだ未クリアなので。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-25 03:10 | UO | Comments(0)

1/22


@uo #2
7被。

目が動きについて行けない。
決め所でキー、ミスる。

要練習。


@PSO2
プレミア買ってくれたんだから
ログインしないと、くるりんに怒られるww

明日また入るうう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-23 02:30 | UO | Comments(0)

1/21


今日は昼間、眠くて眠くて、死にかけてました。
飯食ったし、夕寝して、YGWに備えます。

関係無いですが タバコやめようと思いまして。

8mmのマルボロ緑メンソから 1mmのメビウスDスペックってのにしたんですが、
それがまた ウマすぎて。

あ。 はい。 ウマすぎて。

レギュラーやべぇって感じです。
1mmにした意味がないです。

レギュラーなら ゴールデンバットとか、エコーなんかも好きなんですけどね。


音楽は NightWishの"ONCE"がヤバイな。
"ONCE"以外は全部 レンタルしたり、 CDでも2枚とか持ってるんですけどね。

ソナタアークティカ、 アンスラックスなんかも、知り合いが聴いてたなーと思い出し、
つべで聴いてますはー。

アチエネ、インフレイムスも、1~2年前に出したアルバムが気になるところ。
今度アマか ブッコフで、 買うかもしれません。


人に 「俺は メタル好きです」っていうと、
「ヘビメタで 髪の毛ビンビンでしょ。 絶叫するんでしょ? そんなの好きなの?」
って言われて ドン引きされるんですが、
この理解されない感じは、何だろう。

慟哭 衝突のリフと 泣きメロです。
ビジュアル系とも違う。


まー 寝る前に タバコ買ってきます。 やめられないです。(重要)


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-21 18:48 | UO | Comments(0)

1/18

UOAですが VPN接続で 海外に繋いで
UOA起動させる、って感じで 起動成功します。
ツールとか必要ないです。


ネットワーク接続から 色々いじってれば VPNは繋がります。

Windows での接続方法 (L2TP/IPsec VPN)
http://www.vpngate.net/ja/howto_l2tp.aspx#windows

プロパティやら 接続やら選ぶ時に L2TP/IPsec VPNに設定しないと UOAはダメです。
繋ぐサーバ(ポート)なんかも L2TP/IPsec VPNのサーバを選ぶ、でok

サーバのIPわかんねぇよ って人は 上記サイトのサーバ一覧見ればok。



@UO Act4 (kyon,ska,gaa,aim)

DSメイジで参加。

序盤ゆるゆるプレイで
ゲットぼちぼち。 入金ぽつぽつ。 被は無し。

中盤~後半にかけて 集中力が切れ、popからの4連被

ちょっと、後半ダレるの、どうにかしたいです。

あとハルバードが くっそ痛い。
HP7割から ダメ表示なしで死ぬw
なんだアレ。

追記: 8ヶ月ぶりなので お手柔らかに よろしくお願いします。


@PSO2
くるりんに誘われて ちょこちょこプレイ。
ブレイバー Lv26 /ハンター Lv30 で 1鯖に移転しました。

カタナ スキル楽しいです^p^
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-20 02:51 | UO | Comments(0)

1/17


色々ご心配おかけしましたが、 復帰しました。

が、UOAが死んでました。
UOAの件は たくさん被害者の方がいるそうで。

YGW出られないのが痛いですね。


UOはまぁ、復帰して 家を建てたは良いのですが、デザインがイマイチ。

なんか良いアイデアは無いものかと、UOHEをいじってみるも、
俺のカスタマスキルじゃ どうにもなりませんでした。

荷物も全腐りしたので 魂石とか 資材とか 全て無い状態。
木こり、採掘も上げなければならない… という状態です。

正直、殺風景な部屋を見てると 涙がこぼれます。

1mでいいので恵んでくださる方が居ると嬉しいな!
また酸ドラオンラインでも 良いですけれど。

暇なので FEZ
クッシーと 砦 1戦だけ
7ゲット 6デッド 13k  キル7位ですが デッドが。。


一人で どこか湖みたいなとこ
0ゲット 4デッド 11k

笛と セスの新スキルってのが いまいち掴めないので、感覚が甘いですね。
おいしいと思って突っ込んで 返り討ちっていう。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-18 02:30 | UO | Comments(2)

1/7

ちゃー。

あけましておめでとう。今年も宜しくお願いします。
皆様も、家内安全、健康第一で。

挨拶遅いかw


ネット復帰したら、また、UOにFEZと、
プレイすると思うので、皆様よろしく。

まー 復帰予定は未定ですが。


どらくえ9、ポケモンホワイト、シャイニングアーク、
ゴッドイーターバースト、DJMAX3を買ったので忙しいです。

今どらくえ中。
全部で3000円くらい。 お正月ってよいよね。


じゃ。
良いお年を。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-01-07 15:21 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx