<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3/30


@出雲
昨日、お知り合いになった方に連れられて、
酒場に行ったり、デスパに行ったり、色々と楽しかった。

てか、俺はどんなキャラ(性格)で行けば良いんだろう。

また会えると嬉しいんだぜ!☆

マリサだから、こんな感じか。


@YGW Act3 (kyon, ska, aimi)
武士。
ラスト30分くらいになってしまったのだけれど、
全体通して、動きがぎこちなかった。

すれ違いExで おこぼれの入金が3回ほどあった。
それくらい。

APB後 GHP 遅延でTRP飲めずNv2連で @d

APB後の移動ができずに、棒立ちSK食らうのが多々ある。
解除は出来てるんだけどなぁ。
マウスの問題かなー。 まぁ、2年前のAPB反応はできない。

個人被は 6くらい。
アクトの差とかではなくて、もっと生存と火力を上げて行きたい。
まず生存、って誰かが言ってた。


@FEZ
ちょろっと火サラ。
4-3 12k
1-5 14k

どこだっけなぁ。 敵弾幕がえらく厚いマップで負け戦だった。
個人的には
サイドから不意を付けば 氷像に巻き込みヘルで美味しいんだけど、5デッドしちゃぁね。


あ、氷像をレインで溶かすのはやめた方が良いと思います。
氷サラが前に出て作った氷像が、むざむざとレインで砕かれてた。
あれは涙出るはず。

俺もまぁ、片手が行ってるの確認する前に ヘルぶっぱしてましたが。
味方の確定ヘビスマキルも 無駄なジャベで 1手遅れたり。
気をつけよ。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-31 02:53 | Comments(0)

3/29


@YGW Act5 4 3 (ska, nya, anj, gaa, aim)
すかさんが諸事情で居なくなり。

Nv撃てる奴って感じで、俺が指針になったんだけど、
指針的な動きは全くしていなかった。

あれだな 1st Exは捨てて、
カースは1歩2歩と味方のラインより下がってから 詠唱した方が良いな。

俺の個人被だけで 8とか死んでる。
死に散らかして終了。

全体見て リグ気をつけながら、
瞬間でタゲ選定して、exカースNvぶっこむとか、俺にはまだ無理。

てか、俺だけ突出した状態で 当たる形になってたから、無理。


@FEZ
夕刻に Act4 (aimi, kyon, pro, sam)
火サラ 3キル-3デッド 12k
    4キル-2デッド 11k

Samさんのオイルにヘル撃とうと頑張ったんだけど、
先に他の人が ぶっこんでて 殆どオイルうめぇが出来なかった。

中級刺す感覚は まだ残っていたので、ジャベヘルで確定コンボ。
火サラ 10k超えは 安定して出したい。


YGW後に きょんさんと。
フェンサー 7キル-4デッド 8k キル5位?9位? だったかな。

新フェンサーは強いのか、弱いのか、よくわからない。

単体に対しては強いんだけど、それでも瞬間火力じゃないし。
フィニが オワタってのが原因なのかな。

あ。
タンブルとリバースキックは全く使ってない。
今度使ってみよう。


寝る。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-30 08:43 | Comments(0)

3/28


夕飯は豚汁を作って、ソバを茹でて、ざるソバで食した。
昼はうどんだった。

麺縛り期間に入ってしまったようです。

体重が減少気味で 心なしか、ゲッソリしてきた。
肉分と 脂分が 確実に足りない気がする。

ソバ縛りの前は パスタ縛りでしたからね。


@YGW Act4 (kyon, ska, nya, aimi)
久しぶりのYGWって感じで。

序盤~中盤まで 武士。
後半は気分転換に DS。

Actはどこも同じくらいで、
4~5ギルド位が もりもりしていたので良かった。

後半のDSは、終わり際まで、
手裏剣の存在を忘れておりました。

まぁ タゲも、そこそこ合ってたし、
良い手裏剣、と言ってくれたので DSも良かった。


@世界樹
第2層から進んでおりません。
酒場のクエストが、あと3つかな。 気長に頑張ろう。

アーサーの「ゲットォォォwwwww」で
いつも吹いてしまうのは 自分だけでしょうか。



じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-29 03:38 | Comments(0)

3/27

圏外でボロクソに のされてから、
暇を見て、ブリテインとヘイブンをお散歩。

ヘイブンで出会ったお二人と、UOしてきた。
a0248365_03341887.jpg
UOだった。
忘れかけていたが、UOだった。

狩りのお金も 3.5kずつ分けて お店にも招待した。
だから良かった。

見てたら良いんだけど、
戦士用の防具が要りようでしたら、お作りしますので。 出雲にも遊びに行くからね。


@夕方のFEZ
えまさんが来てくれたので、 仮入隊の二人と顔合わせに。

大剣 1キル 7デッドという 悲惨な結果に終わりました。
俺ってこんなにヘタクソだったっけ? と、戦況結果画面を見て思った。

ポメさんは 俺の取りこぼしも きっちり拾って、結構ゲットしてた。
Lv16なのに。


その後、Samさんと 合流して 1戦。
大剣 8キル 6デッド 10k

(;´д`)…。

キル3位だったから 良いもんね。

教訓。 被は減らそう。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-28 03:44 | Comments(0)

3/25


夜更かしして こんな時間。
腹は減るし、 コーヒーでトイレは増える。


@大和圏外 Act3 (ska, gaa, aim)
バラバラになってるところを 殺されてしまった感。
もう少し生存上げたい。

2連Nvには大分慣れてきた。
まぁ、2連目が当たらんのですが。

@pk!の人と 外で1オンしてもらった。

2連Nv後のペインがあればぁぁぁぁ という場面と、
DS・FFP食らって焦る場面と。

死なず殺せずで 秘薬切れになるまで1オンを楽しんだ。
だから良かった。

ありがとう。


@FEZ
J鯖ゲブ Riviera 仮入隊2名です。
えまさん、はよ。
たこぴさんも戻ってくるのだ。

クッシーは週末プレイヤーなので、今度紹介するよよよ。

作っただけで 動かさなかった、笛、短が楽しいと思ったので、
ちょっと集中して ps上げたいと思います。

現状の被を減らして ゲット盛る。
これ。
なかなか難しいけど。


@世界樹
2層目クリアも、もうすぐだと思うのだけれど、
寄り道しまくって クエストこなしてるので 本編が進まない。

リメイクされたドラクエ7が気になる。



じゃ。





[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-26 03:51 | Comments(0)

3/24


最近見ているもの。
MMD東方 水着。


@圏外 Act3 (ska, gaa, aim)
良い所なし。

Nvの3連打とかしまくって 削りまくったんだけど、
そもそも味方とあってなかった。

俺のマナ切れは無駄に終わり、涙が出そうだった。
いい加減、合わせろよって話は 俺の脳内では 何度もしている。

pk!との2オンも微妙。
俺がタゲ変える、 skaさんが変える。
でskaさん落ちる。

フォローと タゲチェンしっかりしないといかん。

その最中、がーさんは青に追われ続けていたらしい。
AMヘルプでも気付かないことは多いかも。

引き連れて 一人ずつ殺せるなら兎も角、
味方の方に走って、再編しないとダメだと 俺も心で思った。 

っつーか 目が痛い。 花粉のせい。 眠いのもあるが。


@世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
迷宮2層目の攻略で B8Fまで タマゴを取りに。

ブレス避けながら進むところで、数回ミスをしたものの、
普通にクリア。

白い紋章のドアが開けられるようになった。
コカコーラゼロを飲みながら 白いドアの先を探索している。


@東方
苺坊主の東方RPGは 世界樹終わったら続きをやります。


じゃ。


おやすみ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-25 00:03 | Comments(0)

3/23


夜中の2時 3時に眠りに付き 14時に起き、飯を食って
16時までコタツで昼寝をする。

17時から kyonさんとFEZをして、 21時に飯を食って
22時からUO(PK)をする。

ダメ人間の休日。


@UO大和圏外 Act3 (ska, kyon, aimi)
わいわいしながら 楽しんだ。
ゲットも増えてきた。

だから良かった。

ありがとうfuck。 (ふるやー風に。


@FEZ Act2 (aimi, kyon)

片手 1-2 8k
   2-2 10k

大剣 3-3 10k

"ヒメアラレちゃん"を 800個ほど買い込んでおいたのが良かった。
しばらく、ハイリジェ使えません。
どのキャラも、在庫が100個とか。

アタレ、ガドレも 残数20個くらいしかないし、
どうしようか悩む感じ。

金コ配布でコイン貰ったものの、
魅力のある景品が無いので、まわさずに。

まぁ 片手にしているキャラの防具は 5種くらいあるので、
壷か、エンチャが当たってくれれば 良いんですけど。

だが、1stサラ♀。
お前の当たり運の無さは、いったいなんなんだ。

涙が出るよ。 マジで。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-24 00:36 | Comments(0)

3/21

@圏外 Act4 (ska, kyo, gaa, aim)
ディザ後の弓mvだけで 死んだっけな。
ごちゃってて 良くわからない。

あと敵が全員飛び跳ねてるから、タゲれない。
致命的。

というか、 青篭手から マナ回3の手に変えて、
リカバリ2のまま戦闘してた。

事前に スカさんと 1オンもしたのに 気付かなかったという。
なんか詠唱負けるなぁ、とは 思ってたけど。

気付くのが遅すぎる。

1入金 4被


@YGW Act5 (ska, kyon, nya, anj, aim)

良いNvだった気がしたり、 まぁ色々と。
2時過ぎ辺りから 集中力切れて ダメだった。

入金2 個人被3?

ギルドでのゲットはもりっと。
今日は良かった日。


@UO
個人的にツボったのが これ。 名前的に。
a0248365_305919.jpg



@TERA
a0248365_303332.jpg

やる気の無いロリーン

a0248365_304171.jpg

チョコボも発見。

チョコボいいなぁ。 欲しいなぁ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-22 03:08 | UO | Comments(0)

3/19


@圏外 Act4 (ska, taka, gaa, aim)

良い所無かったな。 いつもだけど
1vs3の状況で 引いて引いてアタック、

と立ちまわったら 破片 ディザ nvで死んだ。
破片とかチート。
俺も破片 詠唱木刀狙うかな。

破片25 FB70 速度30 他ゴミプロパ3 のクリス(練成余裕なし)とかは 出たんですけどね。。
フォークだったら 売れたのになぁ。

2入金 4被

@TERA
エリーンの新職業 "ソウルリーパー"育成キャンペーン。
Lv40以上のキャラが居るアカウントで 作成可。
ってことで 双剣Lv45にしといて良かった。

ソウルリーパー結構強いです。 楽しいです。

ロリーンオンリーってのが 解せないのですが、
ロリーン作ったこと無いので、まぁ1キャラくらい居ても良いかな。

画像upしようと思ったのですが、
何度やってもアップロード出来ないので、諦めました。


@世界樹の迷宮
スノードリフト倒して 1層クリア。 わーわー。

攻略サイトとか見てません。
見たら速攻で飽きる気がする。

スキル振りと MAP埋めが楽しい。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-20 00:49 | Comments(0)

3/18


@圏外 Act3 (taka, gaa, aimi)
出たら死ぬ、って感じで 屠られ。
惜しいのもあるんだけど、 俺が合わせてないだけか。

同盟とか気にせず、見かけた奴には アタック出してるけど、
どうなんだろうね。

明らかに視野が狭いのと、タゲが遅い、攻撃が単調。かつ、ミスる。

2連Nvかましてると マナ枯渇するので 装備をどうにかしたい。
(がーさんが幾つか、装備を貸してくれました)

現状ALL70 命中45 回避45 マナコス38 マナ回復8 魔ダメ13 武器ダメ46
このマナ回復を 15くらいにできねーかな。

やっぱ、skaさんが言うように、
アルケミ50抜いて、瞑想50が良いだろうか…。


@世界樹の迷宮 ミレニアムのry
スノードリフト討伐のところ。
フロアジャンプが便利すぎる。

火の術式 TP5→10になってしまって、スキル取得 1つミスったんだけど、
このまま行くしかないのか…。

花粉で目が痛いので、点眼して終了。
寝る。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-19 00:43 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx