<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5/30



@FEZ
短スカ。
やってみたいなーと思っていたので 短スカ。
久しぶりに部隊に顔出してみたり。

2キル3d 6k
1キル2d 6k
2キル1d 4k

あぁん…
短スカ初めてやった時は 10k出てたのになー。
あっ 敵レイスに 2回アムパワ入れたので これで許してください。

ちょいちょい練習していこっと。


@YGW Act5 (kyon, ska, nya, ga, ai)
DSメイジ
2ゲット 個人被2

また垢が切れます。
明日買おうかと思います。^p^



じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-31 02:56 | Comments(0)

5/29


@FEZ
暇なので、I 鯖に出張して、野良プレイを楽しんだ。
両手 Lv30 キリングウェポン*2 前線百人長*2 壊し屋親方?*1

まぁ、こんなもんかー。って感じで終わり。
星2つだったのが 星4つになったので 良かったかな。

首都で 他PCのエロ装備見てたら、
部隊勧誘が飛んできたんだけど、部隊名がアレなんで、無視しておいた。



@UO
今日あたり、垢が切れる日だった気がする。


”うまくなりたい、強くなりたい、と思うのならば、
別キャラを使うのをやめるんだ。 時間の無駄だ。”

ってのを どっかで読んだので、
今のDoveで不足してる DSメイジだけに絞って、
やってみようと思ってるんですけど。

スキル変えたり、 装備変えたり、
いや、そうじゃなくて、要は立ち回りじゃねーの? って思うんで。

1キャラ使いこなせてる人は 他の構成使っても上手いだろ、っていうね。
メイジ上手い人の戦士も、要所要所でエグい感じだし。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-29 23:02 | Comments(0)

5/26

日曜日は 友人が遊びに来た。
アマのお急ぎ便で windows7 homeが届いた。

友を迎えに行ったところで 配達が来たので、
入れ違いで不在になってしまった。

不在10分後に電話したら、配達の兄さんが軽くキレた口調だった。
なにやだ。 こわい。

友人も久しぶりに会ったので、ちょっと怖かった。

缶コーヒーしか用意していなかったのは すみません。
飯ぐらい出せよ って感じで。

で、友人が帰った後は
win7のセットアップを、ひたすらやり続けた。

月曜の今日もセットアップし続けたが、
まだ終わってない気がする。

UO関係のマクロとかあったのに、
win oldフォルダを全消ししたのが悔やまれる。

a0248365_02415533.jpg
色々いれて、こんな画面になった。
次はpcパーツと モニターがほしい。

まぁ、良かった。
ありがとうFxck。


@YGW
25日 Act5 (kyon, ska, nya, sopi, aim)
4ゲット 4被


26日 Act3→4 (aim, sopi, ga, ska)
序盤 ga指針
中盤~後半 俺指針

俺の指針はまぁ 当たり方悪すぎて、失敗。
白青飲むのも忘れてた。
カースも 8割入れられなかった。

2nd唱えたところで、詠唱潰されるんですけど。
どうしたら良いですかね。

後半の 対popで 5被くらいして 終わり。
なんか疲れた。

0ゲット 6被。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-27 02:51 | Comments(0)

5/22


ベルセルク TVアニメ版を観ています。
原作と話が違う?ので、楽しいです。

ヤングアニマル掲載は 明日(5/23日金)で、全6ページらしいよ。
どうすんの。



@UO
a0248365_23330238.jpg
a0248365_23330612.jpg
a0248365_23331337.jpg
パッチ後から 和訳がおかしい どうしよう。
まぁ ギザギザ皮でも 可愛くて 俺は好きですが。


@東方幻想魔録~宴
1層は 塔のボス?以外 ひとまわりしたので、 2層へ。

PT ALL Lv13なんだけど、なんか敵つえぇー。
てことで レベリングの旅に出るのだ…。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-22 23:37 | Comments(0)

5/19


@UO 大和圏外
先日 @@$に入隊しました。
それに伴い、UMAは脱退しました。

memの方にワンオンして貰って、その後、軽く圏外に出て終了。
素手盾忍者じゃ、火力不足な感が漂ってた。

ってことで 武士メイジにしました。
どうなるかなー。


@FEZ
今日はプレイしていないday

初音ミク コラボ 2014 5/23

ミク嫌いなんで、まわさないかも。
いや、まわすかも。

装備見て決める。 ・。・;;


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-19 22:42 | Comments(0)

5/17

@休日めも

朝 タバコ 420円
昼 マック 600円

昼後 買い物
肌水 350円 いち髪360円 ヘアピン100円
食料 1週間分 3000円

夕方 図書館
C++の教書、人間デッサン入門書、
ソードアートオンライン2冊、 (神道)祝詞入門、 宇宙が始まる前。

5冊借り。 読みきろうと思う。


夜中 コーヒー140円 タバコ420円 パン110円


やっぱマックが無駄金だったかな。 アイスコーヒーが薄いのね。
コーヒーじゃないです。

タバコ1日で 1箱吸ってしまったのが 悔やまれる。


@UO
a0248365_03470818.jpg
出雲ムーングロウのイベントに参加。
カリュブディス?とかいうボスらしいです。

水エレうぇーぶで 1回死んでしまったけど、
数の暴力?で案外簡単に屠ってた。

久しぶりにジュリカさんに会えたので、良かったかな(・ω・)
また誘ってね。


@大和圏外 赤単騎
" 4 wars2の状況で warsの方について 戦ってみたけど、
被タゲの引きが甘くて skで殺された。

warsさんも えっ死ぬの? と思っただろう。
俺も死ぬとは思って無かった。 恥ずかしかった。


@YGW
1~2週間ぶりのYGW。 久しぶりすぎ。
DS難しいなぁ。

3ゲット 8~10被。 1シーンに1回死ぬペース。

POP戦は当たるたびに死んでたかもしれない。
いかんわ。。

煙連打してみるも、
補給のし忘れで、煙球0個になってることに気付き。

最初から 逃げに徹すれば良いのに
無駄に立ち止まって 煙連打して 発動しないまま即死してた。

今日は鯖が重いのか、 みんな飛び跳ねて見えた。


@東方幻想魔録 宴
a0248365_04082617.jpeg
小ボス倒したった。



寝る。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-18 04:09 | Comments(0)

5/15


風呂って寝る瞬間が 一番良い。
翌朝を考えると 欝が入るけれど。


@東方幻想魔録 宴

蒼神縁起は もう敵強すぎ! ちょっと気分変える!!って感じで、
魔録を始めました。

紫さまは 俺が貰いますね。 って感じで 紫スタート。
a0248365_21495941.jpeg

序章のボス雑魚くせーlol、って感じで一人でハァハァしていたら、

あっ。
a0248365_21520032.jpeg
幽々子さまが かわいい。

かわいい…。


じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-15 21:57 | Comments(0)

5/13


寝過ごして この時間。
YGWが廃人仕様すぎ。

22:00~24:00が まぁ、参加できるLvじゃない?
平日でも24:30~26:00て。 バk…無理じゃないの。




@東方蒼神縁起
a0248365_03002103.jpg
a0248365_03045957.jpg
wiki見るに、折り返し地点くらい?

雑魚敵が 雑魚じゃなくなっている状態。
フル火力ぶっぱで どうにかこうにか、倒せてる状況。
楽しいれす。

楽しいのだが、そろそろ、魔録がやりたいのだ。 どうしよう。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-14 03:18 | Comments(0)

5/11


"博麗神社 例大祭11" 行ってきました。
迷子になるかと ヒヤヒヤしましたが、どうにかこうにか。

俺が買ったものは

@発熱巫女~ず
「"Flower of Life" The best selection 2008-2011」
「"Everflowering" Masterpieces of Hatsunetsumiko's 2011 - 2013」

どちらもベスト。

@苺坊主
東方玄夢妖譚~乱 アップデートディスク
苺神拳 おまけデータディスク
東方幻想魔録~宴

蒼神縁起が まだ終わってねぇぇえぇぇえぇぇぇえぇ。

あと 紫本 (R-18) 買ったった。
計5500円。

事前にカタログ見て、購入候補も色々とメモったんだけど、
コミュ障 引きこもりの俺は 人ごみの多さに耐えきれなかった。

帰り際に "K2-SOUND"を思い出して、愕然とした。
アルバム 1枚持ってるから 他のアルバムも欲しいなー、と思っていたのだけれど…。

秋?の例大祭で 買います。 絶対。 必ずに。


コスプレもたくさん居たけど、 なんか見ちゃいけない気がして 見なかった。



さて FEZのLv上げに戻るか…。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-11 16:29 | Comments(0)

5/9


日曜日が楽しみです。
迷子にならないと良いんだけど。


@FEZ
セスで4戦。 Lv28→Lv29。
あと 1Lvアップで 金コだー。

首都放置してたら部隊に誘われ、
まーいっかと、入れてもらったので、そっちで遊んでます。

セッちゃん強くて 楽しいです。

部隊メンも良い人ばかり。
楽しいれす^p^

そろそろ短もやろうかなーと思ってるところ。

あ。 Rivieraも稼動します。 はい。




@東方蒼神縁起
ちょいちょい進めないとなー。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-05-10 00:32 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx