<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8/29


土日を挟んだら 8月も終了。
2014年も、あと4ヶ月で終わり。
早いもんです。


帰宅後は エアコンきんきんの居間から、
自室にPCを運んだり、 せっかくなので掃除をしたり。

ふつーの蛍光灯の室内灯を、
LEDのシーリングライトに変えたり。


ネトゲ生活を辞めて、
22時~23時には 寝るようにしているのだけれど、
なかなか体調も良くなってきた。

朝も4時か、5時に目が覚める。

ドリップコーヒーを5杯分ほど作って、
バルコニーで タバコをふかすのだ。

これは、やみつきになりそう。




@ゲーム
特にプレイせず。



@ニコニコ(ジョジョ)

次週、 ポルナレフランドの夢が叶う?



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-29 20:33 | Comments(0)

8/28



InterFM "the Dave Fromm Show" なう。

番組中に流れた プログレバンド?の"Nothing More"が格好よかった。
輸入盤 買ってしまおうかな。

Nothing More "This is the Time"





@ゲーム
東方玄夢妖譚はダンジョン2つ突入して、
どちらのボスも全滅。

萎え折れた。


折れた心が癒えるまで、 ペルソナ3フェスを少しずつ。

6月 5回目のシャドウ襲来までに
ステ、コミュ、Lv、各種アップと、 ペルソナ合体をせねば。。。

オフゲ楽しいれす^p^




じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-28 20:09 | Comments(0)

8/26


涼しい感じの今日この頃。

朝方とか寒かったので、
長袖着ようかと思ってしまった。

いや、着たんだけど。



@FEZ
イベント おたからちゃん。 毎日参戦で 銀コゲット!
いや、良い企画ですね。
コインあっても、回さないのですけれど。

まぁ、とりあえず戦争するか、って感じで1戦。

城門戦 (防衛側)
7キル 1デッド 与ダメ 6.9k 建築ダメ 6.9k キル2位

キル2位だったけど、防衛だし、
仕事してない感が 全身から にじみ出ていた。

敵オリに追われてミリった味方の間に割って入って、撃退した。
俺が相手するから、逃げてくれぇぇ って感じで。

仕事したといえば そのくらい。

1戦しただけで 気力が低下したので、終了。


@東方玄夢妖譚
ダンジョン進めたらボス戦。 やっぱ出た!! って感じで。

Lv 13で 2ターンキルされて 萎え。
んー、サブドッペル集めて スキル増やさないとダメかな。
辛いな。

a0248365_20325711.jpg
ドラゴンメイドさんだけは ゲットしといた。

僕、メイドさん属性だったのを、久しく忘れていた。
思い出せたので、ゲームして良かった。

ありがとう。



じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-26 20:40 | Comments(0)

8/23


@今日のできごと
・100円マックしようとマック行ったら、ビッグマックセットが500円だった。
 半年振りに食ったので、うまかった。

・帰り道でギャルに キモいといわれた。

・コーヒーやら、うどんやら、買い物して帰宅。


@UO
なんとなく出雲にログインしたら 知人が居たので、お話した。
そこで満足した。 ありがとう。



@TERA
ID移行キャンペーンで 乗り物が貰えていたので、
エリーンで乗馬スキル取得。

そこで満足した。 ありがとう。




@東方玄夢妖譚
とりあえず、フィールドやダンジョンを行ったり来たりして、
強いmobが出たら、 そこで引き返すプレイ。

エンチャントがよく分からなかったが、
適当にいじって、命中+とか付けてみた。 効果はイマイチ。

雪女さんの胸元が良かったので、ドッペルにしようと張り切った。

a0248365_21510278.jpg
気になる胸元は これです。


あ。 間違えた。
a0248365_21553291.jpg
これです。

お○ぱいさえあれば、なんとなく生きていける気がしています。
ありがとう fuck。




じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-23 21:53 | Comments(0)

8/21

ネトゲも飽きてしまったので、
プレイ途中で投げ出したオフゲを進めようかな、という感じに。

@東方幻想魔録~宴

*おめでとうございます!東方幻想魔録をクリアしました!
*紫:レベル52 幽香:レベル50 妖夢:レベル52
パチュリー:レベル52 霊夢:レベル50 (3.00)

ようやくクリアって感じで…。


ラスボスがどうしても倒せなくて、式神育成と主人のレベル上げ。

全員にLv1の式神を付けながら、レベル上げしたもんで、効率は悪かった。
結局5時間くらい費やして、 紫Lv44→52まで上げてしまった。


魔録Exもop見て、始めてみたけど、
未プレイの"玄夢妖譚" やりたいしなー。

つか、なんか毎回、玄夢妖譚やりたいって言ってる気がします。

ソフトはあるのですよ。
アプデのパッケも、例大祭で買ったし。

今の勢いのままにEx進めるか、気分変えて、玄夢妖譚やるか。

悩むところ。

a0248365_23380402.jpeg
じゃ。

[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-21 23:30 | Comments(0)

8/18


昨日は一睡も出来なかった。
暑さもあるけれど、なんだろう。

今日は爆睡できそうです。


@FEZ
月曜アプデのスキル調整。
ドラテ下方修正で どうなったのか気になって、FEZを1戦だけ。
 
アタレ両手 6ゲット 4デッド 10k 3k キル8位

弾幕マップは嫌いなんだよなぁ…(白目)
うーん 弱いな。

動画見てお勉強とか、師事して覚えたとか、部隊行動で覚えたとかではなく、
7割野良プレイだからなー。
このままでは 伸びない気がする…。

俺の理想は 相手オリが引く or 殺しきる だったんだけど、
カウンターもろに食らって デッド。

ドラテ スマ入れたところで
バッシュ&2連ヘビ食らって 死んだのが2回かな。

自軍引き気味だったし、
やっぱ、焦れてアタックに出るのが いかんのですよね。

死なないプレーは いくらでも出来るけど、 まぁ特攻自重しよ。

あ。
ドラテ撃ってみたけど、そんなに気になる感じではなかった。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-19 00:37 | Comments(0)

8/17


夏休みも終了。
月曜日さんが 手招きしている…。


@TERA
クッシー、僕の2人旅。
ついに、Lv50の大台に…。

Lv上げて、装備変えるのが 楽しみだな。
また来週かな。


@FEZ
アタレ両手
6キル 4デッド 9k
6キル 5デッド 8k

他オリ見てると ドラテ単発とかで下がってるから、
ヘビスマ3連発で 沈んでもらった。

ヘビ3連貰ってくれるとか、
俺の方が びっくりしたけど。


デッドは ドラテ特攻したところに
バッシュ貰って 蒸発。

片手が居ない、氷等の基点も無い、って感じで、
焦れて 一人で特攻精神出すのは やめようかな。



じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-17 23:32 | Comments(0)

8/16

15日の話

づきんちーと 俺の2人で、
カラオケ3時間 花火大会 と、遊んできた。

カラオケは終わり際が 一番声出てた気がする。
まぁ、歌うのも3年ぶりだから こんなもんか。

初期ラルクが好きで 今はV系好きという経歴を持つ
バンギャ??の方とのカラオケだったので、
俺もラルク縛りにして、ジョジョ主題歌なんかも歌って、あそんでおいた。

シドニアの騎士 「シドニア」歌った時は、
ちょっと俺 脳みそから汁が出たわ。

楽しかった。


@花火
a0248365_00374730.jpg
花火はこんなのでした。
人 3000人くらい居たんじゃねーかなー。

ビール買おうと並んだら 1本400円とかで、
飲むのやめちゃった。

花火見て 盆踊り少し見て たこやき食って帰宅。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-17 00:40 | Comments(0)

8/14


@TERA
昨日は旅は道連れって感じで、ほいほい着いて来たバーサーカーのアニキと
一緒に3人で主要クエをこなしてた。

今日は2人で 開拓民の村~蜘蛛の巣~キャスタニカのクッシーと2人旅。
未終了のクエストを消化した感じ。

てな具合で、2人とも、Lv48→49かな。
明日か明後日には 50台に突入しそう。



@FEZ
アタレ両手 9キル 1デッド 11k 4k キル8位。

キルランク 上に入るかなーと 思ったけど、
まぁこんなもんか、と、1戦だけプレイして、静かにログアウトした。



@明日
花火大会と カラオケに行ってきまs。
3人で行く予定が 2人になってしまった。

何歌えば良いかなー。



@ゲーム
苺坊主が新作出すようなので、
休み中に魔録と玄夢妖譚を終わらせないと…。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-15 01:06 | Comments(0)

8/13


@TERA
ここ数日は クシィちゃんと TERAプレイしていた。
ギルド設立して、
資源採取したり、生産上げしたり色々と。

a0248365_23144407.jpg
ランドセル買ってくれた。

a0248365_23145050.jpg
クシィ「直列縦隊!!」



@YGW 8/11, 12,
手裏剣を投げられるように、忍術入れたのだけれど、
まだ慣れないな。

タゲが進歩しないのは 俺の反射神経が悪いからだろう。
UOしたり、休んだり、間を空けて休んでるのも、
理由としては あるけど。


俺のマクロ配置 Yが武士ヒール。 Uがテレポ。

大逃げのときに 武士ヒール押してるつもりが、
テレポ詠唱して、追いつかれて死ぬ。

これが5回ほどあったので 配置変えました。


@FEZ
a0248365_23245990.jpg
先週は夏イベント最終週で、闘技場ポインヨが2倍だったので、張り切ってみました。
稼ぎ部屋でお世話になった方 ありがとう。

両手武器 グラトニー、貰えました。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2014-08-13 23:26 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx