<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11/29



KENYA "Be Here" feat. Kloud 9

再生数少ないけど、気に入ってしまった。



@不思議の幻想郷
11Fで マリサに殺された。

主人公交代の味方キャラとして
ウロウロしているのは これまで見てきて分かっていたのだけど、

えっ こいつ敵マリサだったの。
という。

引くか 攻撃するか 迷った挙句
退路にたどり着く前に 敵3体に囲まれて、あえなく昇天。

取得した巻物とか、フル動員すれば勝てたのに。

合成のスキマとか色々持ってたし、
事前に スタート拠点に帰る巻物も買っていた。

もったいねぇぇぇぇぇぇ。
という感じで。

楽しんでおります。



@RO
少しずつクエ消化してる具合。

Base Lv33まで上がったけど、
アカデミーで どこまで上がるんだろう。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-29 16:20 | Comments(0)

11/26




@不思議の幻想郷 アナザーフェイス

5層 人里までスルスル進めて、余裕かましてたら、
6層で 幽香にぶっ殺されまくっている…。

"逆鱗に触れた”となってから、幽香が光りだして、
1発で 20~40食らうという。

人里到達時点で 大体Lv6 HP35だから 2発貰ったら終了する感じ。
えっ? ってなって、考え込んで、萎えてしまった。

相手をしない、もしくは、
遠距離弾幕で 削ってから当たるのが利口なのだろうか。

試してみたいんで、
明日またプレイするわ…。


@ネトゲ
なんか面白いのないかなぁ、 って感じで
無料期間のROやってるという。

初心者拠点で Lv上げのクエしているだけなんだけど、
今のところ面白いよ。


"Tree of Savior"に期待してたんだけど、
運営がネクソンに決まってしまったから、 俺はもうダメかもしれない。

マトモな運営なら、月額でも構わないと思ってたんだがなぁ。

ああ。 基本無料はダメな。
ユーザーの質が… ってやつ。


最近のUOもアレだよね。

開発や イベント運営のする事に 口出しする奴がいて、
外人がやってきた テメェの私物化じゃねーかっていう。

まぁ UOとか、もうやらないから、どうでもいいけど。

ワンド持ってた頃が俺の全盛期だったなー。
PK出撃して その後は メンと朝まで1オンし続けるとか。

俺も20歳くらいで、若かったしね^^^
楽しかったな。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-26 21:09 | Comments(0)
例大祭行ってきました!
前日は3時間しか眠れませんでした。。。

遠足楽しみにしてる子供かよ!!

って思う方も居るかもしれませんが、 俺 不眠症気味なんで、
睡眠薬切らしてて どうしよう。 って感じでs。

明日のお昼休みにでも 病院行って薬貰ってきますが。



@例大祭
出発が 朝6時45分で ビッグサイト到着が9:20だったかな。

速攻で行けば 1時間程度なんですが、
朝飯に喫茶店でトースト&スクランブルエッグと、コーヒーすすって、
タバコ吸って PSPしながら 時間潰していたので。


ビッグサイト到着で 列に並んだ時は 先に来ていた方々の多さに
軽く絶望しかけましたが。

いやぁ、 俺が目当てのサークルの列に並んだ所で
売り切れてたらどうしよう、的な。


で 以下 買った物

買った物 (CD)
発熱巫女~ず: アルカロイド、 Stella
C-Clays:  水斎-Prism-、 桜歌-OUKA-

CDで4枚。 4000円

買った物 (ゲーム)
苺坊主: マリサの霧雨魔法店
AQUA STYLE: 不思議の幻想郷~アナザーフェイス~

ゲーム 2点 3000円

買った物 (エロス)
美鈴 本
紫&幽々子 本
パチュリー 本

3冊 1500円


巫女~ずで 先着購入特典のステッカー貰ったと思うんですが、
どこかで無くしてしまったようで。
PCに貼ろうと思ってたんで、何気にショックです。


んで

"不思議の幻想郷"は
トルネコやら シレンやらと同じ、 ローグライクゲーです。

"マリサの霧雨魔法店"は アトリエ系? 素材集めて 調合したり RPGしたり。
なんだか面白そう。

これからプレイするのが楽しみです。


エロ本は 売ってる所を遠巻きに見てたら、
「手にとって! どうぞ!!」
と言われて つい買ってしまいました。

秘密の保管庫に しまう事になりそうです。


3万持って行ったんですが、
グッズ系は 置き場に困るので 買わずに終わり。

マグカップとか欲しかったんですが、
人が多すぎて おしくらまんじゅう されて 軽く眩暈を感じて断念。

まー また来年ですかね。



ああ。
帰りに DIR EN GREYの NEW ALBUM 『ARCHE』 
CD屋で 予約したんだった。

予約カード無いと ちょっとー って 言われて、
初回盤の型番見せて 取り寄せてくれ。 って頼んでおいた。

コミュ障の俺でも 予約通ったから良かった。




てことで、 疲れているので 寝ます。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-24 18:14 | Comments(0)

11/22


色々と忙しかったのと、風邪をひいてしまったので、
ぶぉぐ更新サボってました。

まー、誰も見てないし、いっかー♪


@博麗神社 秋季例大祭
明後日ですね。

ゲームとアレンジCDと、少量の薄い本(本命)が買えたら良いかな。



@FEZ
土曜日(今日) 昼間暇すぎたんで、
2週間ぶりくらいのプレイ。

大剣で 2戦だけやったんですが、
「こんなにぬるぬると、早く動くっけ?」 という感想。

I鯖にキャラ作って 連日やってた頃は
移動も スキル振りも おせぇええぇ とか思っていたのですが。

おかしいですね。

スコアは 4キル 3dくらいでした。

バッシュに パワシュ連打する奴がいて、
俺のヘビスマ2連がスカって 俺が死んだ。

軽くキレそうだった。



@ゲーム

FC ドラクエ3は ひかりのたま使って ゾーマ倒して、
そこでやる気ダウン。

結局 PTは
ゆ46 け43 け43 け39 だったかな。

火力不足過ぎて
途中でどうしよう、勝てないかも、と思ってしまった。


東方 玄夢妖譚も少しずつ進めてます。

大門?突破してから、敵が強くなってきたのと、
pow残量が気になる様になってきた。

ptは 前衛3人 回復1 魔法1

これはPT見直すべきなんかなぁ。



っていう具合で、
19時就寝。 5時起床とか、そんな生活なので、俺は寝ます。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-22 18:29 | Comments(0)

11/16


@注文していたエロゲが届いた。

「12の月のイブ」

ニコニコの2014 エロゲランキングで 20位くらいだったか。
面白そう+おっぱいゲーなので、これからプレイする。

楽しみです。


@ネトゲ
土日もプレイしなかった。



@ドラクエ
a0248365_22561490.png

*「エリックー!!」

a0248365_22564558.png

バラモス戦。
Lv上げまくったので 余裕。

a0248365_2257378.png

アレフガルドに行く直前。


今現在の進行具合は
ゆLv44 けLv40  けLv40 けLv35   ぶLv36(酒場)
育成中。

ぶとうかの うどんさんは 引退して貰いました。
闇ゾーマ撃破できるかなー。


まぁ、楽しいれす。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-16 23:00 | Comments(0)

11/12



2年間放置していた、ツタヤの会員カード更新。
ついでに アルバム5枚1000円 借りてきました。

kalafina 「After Eden」 「Red Moon」
藍井エイル 「AUBE」
春奈るな 「OVER SKY」
LUNA SEA 「A WILL」
全部よかった。

"アーチエネミー"と "サードアイブラインド"を探してみたんですが、
聴いた事のあるアルバムのみだったんで、終了。

アチエネ新譜 良いらしいよ。


@ゲーム
この3日くらい、ドラクエ3をしていた。

船取ったら速攻で 最後のカギget。

アッサラーム以降は買い物せずに、
サマンオサで 武器防具調達。 っていうのが俺パターン。
オーブやら、やまたのおろち やらは 装備充実するまで、後回し。
って具合で レベリング中…。

a0248365_21273799.png

a0248365_21272428.png


楽しいれす。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-12 21:29 | Comments(0)

11/8


最近は終電で。
24時~25時に帰宅してました。

豆腐食って、発泡酒飲んで、
速攻で寝るという生活。



"博麗神社 秋季例大祭"まで2週間。
今から楽しみですね。



@ネトゲ
プレイせず。


@ゲーム
PS版 ドラクエ4をプレイしていたり。

今5章で 天空の塔?に挑むところです。
モンバーバラ愛で 常にミネアとマーニャをPTに入れてます。

魔法優遇されているクリフトさんを使いたいんですが、
セリフがキモい感じがして、 嫌です。


そろそろ飽きてきた
たのしーです。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-11-09 00:38 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx