<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1/28

更新サボってました。

先週金曜日に 風邪をひいて、
悪寒と吐き気に耐えつつ 4日間寝込むという。

咳が出る程度までに 回復したので、
まぁ良かったっていう。

ロクに食事も摂らないで、寝ているだけだったんで、
直りも遅かったかもしれません。



@デスクトップ
a0248365_1911438.jpg

なるべく使いやすく、かっこよく、 という狙い。
満足度は 80%くらい。

xp時代のテーマ変更みたいなのが 在れば楽なんですが、
探すのが面倒なのと、
クソツールを落とさせる海外サイトが恐いので 手を出さず。


@FEZ
野良 氷皿 与ダメ13k 2kill 1dead 師範

ナイスカレスをぶっぱした後で、
適当にファイアさんを撒いている俺。

オイルinだと 90~100ダメが 倍になる感じで。
威力 150? pw15 DOT30。

発動も早いし、ランス撃つよりもおいしいんじゃないか、っていう気になってます。
まぁ Lv31なんで ランス3が取れないだけなんですが。

って感じで 最近 皿楽しいです。


@PSO2
最近ちょこちょこ PSO2遊んでます。
Fo37 / Te16

緊急で Lv上げして、
ノーマルで さくさくとマップ開放を進めていくお仕事。

くるりん「早くSH VH来れるようになって 俺の役に立て」

が、 がんばります。
まぁ、適度に。 てきとーに。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-28 19:24 | Comments(0)

1/22


20:00 InterFMつけて コタツ寝
22:00 起きる

      NHKつけて コタツ寝
24:30 錦織選手のテニスが流れていた。
24:30 いまここ

コタツやばい。
2回とも明晰夢を見たわ。

InterFMの陰謀コーナーを聞き逃したのが
痛いっていう日。


@れじぇれが
"レジェンド オブ レガシー"を 手探りで進めています。
今 3時間と少しプレイして "谷"に居るんだけど。

情報少なくて、色々期待してなかったのだけれど、
想像していたよりは 面白いかな。

でもまぁ、雑魚戦がダルいです。
敵グラの見栄えだけでも もう少し変わってくれたら良かった。

まだ楽しむよ。



@FEZ
氷サラ
3キル 4d 12k 8k 師範

野良で 1戦だけしてきた。
まぁまぁかな。

BGMのWMAを差し替えして、
サガフロ2のサントラの戦闘音楽を 戦争BGMにしてみたんですよ。

なんか新鮮で 楽しいです。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-23 00:36 | Comments(0)

1/20


帰宅してから 白シチューを作った。

にんじんと じゃがいも(大量)だけのシチュー。

野菜は レンジで15分。
あとは鍋で 水と牛乳を沸騰させて ルーと野菜をぶち込むだけ。

野菜が どうにも レンジで温めました感が出ていたけど、
まずくはなかったので 手軽で良かった。

本当は茹でた方が うまいんですが。


そういや、昔バイトで知り合った子が
シチューは 小麦粉から作るのしか わからんですー とメールで言っていた。

弾けてしまえ。


@レジェレガ
発売も目前ってことで 2chのスレを見るのを止めた。

攻略方法とか、自分で考えたいじゃん?
そうしないと RPGって面白くない。

最近ゲームつまんねぇえ って思う理由が、
それ(攻略wiki)だと思った。

つまんえ。


@FEZ
先日のアプデで スコア仕様が リニューアル。
クリ掘って 建築建てたり 薙ぎ倒したりしたら 上位ランカー。

6kill 2d PCダメ11k キルダメ12k 建築7k  総合21位

総合って…。
(´・ω・`)もうだめねこのげーむ


追記・
今日の修正で 称号が獲得できない不具合が修正されたらしい。

でも、改悪でモチベは下がった。
確実に下がった。




じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-20 23:58 | Comments(0)

1/16

あー。 明日仕事無くなったー。 助かったー。
って思って 夜更かししちゃった。


@レジェレガ

発売日まで あと5日。
久しぶりにゲームで ワクワクしてきたんだけど。

予約サントラだけ貰って、
速攻売り払う事にならないのを願うよ。


@FEZ
部隊ゲーしてきた。
どっかの全面 谷?みたいなマップで
終盤コストきつきつで やべぇぇぇ と思っていたけど、
仲間のアシストとバッシュが上手くて めっさ助かった。

9kill - 0dead 11k 4k キラマ

0dは 久しぶりだったな。


5vs5の訓練も 少しだけやった。
a0248365_6233096.jpg


序盤死にまくってたけど、
中盤~後半は なんとなく波に乗せられて 良かった気がする。

ハイサ大事だなー。 覚えねーとなー っていうね。


まぁ、そんな感じ。



@UO
YGWの開始時間 23:00~1:00 らしいです。

それなら俺もインできるかなーと少し思って、
UO熱を温めているところ。

-10℃だったものが 0℃くらいにはなったかな?

モチベ 凍ってましたね。
もうやらねぇ。 とか思ってたんですけど。

はい。


やるなら DSネクロとかやりたいんですけど、
構成的にどうなの、っていう。

楽しいんですかねぇ…。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-17 06:22 | Comments(0)

1/15


寝てしまったので、また眠る。

デスクトップ画像でも 晒してみるポヨー。
a0248365_344576.jpg


お友達のくるりんが使ってた
mac風のランチャーは なんて名前だったか。

アイコン全部なくしたいんだけど、
デスクトップにおいてある事に慣れてしまっていて、
困っているところ。


@FEZ
部隊で2戦。 野良3戦。
計5戦くらいしたかなぁ。

部隊で動いたときは 片手だったんだけど、
0kill - 3dead 11k 4k

仲間が食えるバッシュも入れられたんで、
まぁ ボチボチっていう。


そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-16 03:48 | Comments(0)

1/10


3連休。

チャットをしながら FEZを楽しんだり、
お酒を楽しんだり 途中で寝たりしながら 過ごした。

だから良かった。


昼間には 蒼穹のファフナー 7巻~9巻、
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTを見終えた。

残るは映画だけ。
ファフナー楽しいれす。


@レジェンド オブ レガシー
紹介プロモや 戦闘プロモを つべで見ながら 悶々としていた。
早くやりたいです。

でも、KOTYとか、勘弁してください。




じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-11 03:32 | Comments(0)

1/8

18:30 帰宅
19:00 アニメ "寄生獣"を見ながら 酒飲み開始
19:30 部隊で 少しFEZ
21:00 ニコ生「電人☆ゲッチャ!」 10分みてたら 酒がまわって コタツ寝。

23:00 目が覚める
24:00 new 今ココ


明日 明後日で 
ファフナー残3巻 ファフナーsp、 ファフナー映画を見なければ、
ファフナー エクソダスに間に合わない。

頑張って見るお。


@FEZ I鯖
笛やりたいなぁ と思って、新キャラを作成。
Lv22でスキル揃ってないし、まだまだ裏方です。

今行われている競馬?イベントの報酬で 金コ1枚と 銀コ10枚がもらえるので、
あまり期待せずに、(エンチャ狙いで) 2回だけ まわしてきた。

1投目 エル:銃
2投目 ホル:アニバーサリーチケット

当たり2連で チケットゲットかよw という。

何を受け取るか悩んだ末に、
a0248365_034783.jpg

a0248365_035335.jpg

a0248365_0182497.jpg


こうなりました。

ツイナおっぱいは正義だと思うんです。 すばらしい。



そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-09 00:16 | Comments(0)

1/7


ニコニコアニメ 寄生獣 無料期間 明日まで。
まだ3話しか見終わっていない。
やべぇよ、やべぇよ。

原作は 厨2時代に
周りの仲間連中と一緒に読んで クソハマったっけなぁ。

アニメのシンイチは キャラ絵が 違和感あったけど、慣れた。


@3DS
new3DSで 写真取れるじゃん って感じで、
wkwk しながら パチコ。

裏蓋開けて microSDカード取り出す作業が
思いのほか ダルかった。

ぽけもん
a0248365_0402079.jpg

a0248365_0401613.jpg



サガフロ
a0248365_040262.jpg

a0248365_0402384.jpg

サガフロ1と2を引っ張り出して来たので、
適当にプレイして 画像載せようかな。

このギュス様は むかしファミマにおいてあった、
スクウェアのPSソフト販売コーナーで 予約して手に入ったもの。

5枚1セットで ジャケット特典だったと思うんだけど、
俺が持ってるのは これで最後の1枚だけ。

まあ 時間見て 適当にプレイしますかね。
hehe。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-08 00:46 | Comments(0)

1/2


何日目の休みで、 あと何日休みだったっけ?
という引き篭もり 1週間少女状態。

5日から 地獄を見なければならない。
覚悟しておけよ…。

あ。
寿司をご馳走してくれた。
焼酎も貰った。

だから良かった。


@FEZ
アタレ両手で 6kill 4d 10kとか そんな感じ。
上手い動きする鰤オリさんに
付かず離れずで 動いてたから、 俺がキルをごちってた。

10kでも 豪傑出るんすね。


最後 大剣に持ち替えて、
部隊の人たちと 3on3と 2on2を楽しんだ。

少数の動きは バンクエットを 数える程度やったくらいなんで、
味方頼みの所がでかくて、 ちょっとアレだった。

主戦もヘッタクソなんですが。
まぁ、楽しめたから良かった。


中学生以下の英語で 台湾の人と話も出来た。

留学生か何かかな。
仕事と 学生やってると言ってはった。

30分くらいチャットした後で

俺 英語できないんです。 と言ったら
みーとぅーw

って言ってた。


なんか気に入って貰えたっぽいんで、なにより。
また会う機会もあるでしょう。

よろしこしこ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-03 00:50 | Comments(0)

1/1 #2


新年セールsteamで スカイリム 75%オフ (495円)。
DLC追加版も 1300円とかだったかな。

まぁ、無印を買ってしまった。
明日までっぽいんで、買う人は買えば。


英語→日本語化が理解できずにいて、
30分くらい格闘していた。

その後も5時間くらい 色々mod入れて 美人化目指してるんだけど、
今日はお試し感出しつつやってるんで、 上手く行かない。

こんな姿になりつつ。
a0248365_00231.jpg


追加の酒場mod
a0248365_00631.jpg


ポケモンx、 ペルソナQ、 PC版ラスレムも まだ触りしかやってないのだけど、
ちょいちょい進めていけたら良いかな。


@リアル
知人に 「正月遊ぼうぜ」って メールしたら、
"姉"と称する人から メールが来て、

"弟は今 体調を崩していて、 遊べる状態じゃ無いです。"
"元気になったら、また付き合ってやってください。"
"来年もどうか、宜しくお願いします。"

というメール返信。

正直心配なんだけど、どうなんだろうか…。


まぁ アレだな。 疲れたので寝る。
@FEZは 昼間1戦しただけ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-01-02 00:08 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx