<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/22

バレンタインで負った深手が、
まだ癒えておりません。

3.14は 全力スルーで行きたいと思います。


@TERA
ねろさんが 19:40くらいにやって来た。

スレイヤーで 蜘蛛の巣がまだ、という事で、
サラさん稼動で お手伝いをした。

中型ボスの 経験値ももらえたし、 手助けできて良かった。


その後 あまりにも暇なんで、 ウォーリア ソロを進めていた。
今日は蜘蛛の巣を 攻略。 (またかよ)

POT&ソーマ使って 攻撃読んでからのガードで、
死ぬ気配が無いプレイ。

まぁ サラソロ、 手伝いとやったから 慣れた感じもありますが。
つか、ウォーリアさんって 強いんじゃないの…?


2015 2/22時点で 俺のキャラ
オリ Lv48
プリ Lv47
盾  Lv50
サラ Lv49

なんかLvが 揃ってきた感…。

最後に 1時間、
3000ptsくらい 採掘 採集して 終了。

8500金から 4000金使ってしまったが、
1500金くらい取り戻せたので 良しかな。



@UO
2014 8月に 課金停止して、 半年くらい経つんですが。

やる気と時間がちょっと出てきたので、
復帰しようかなと 思ったりしてます。

まぁ、拾ってくれるギルドがあれば、ですけど。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-23 00:06 | Comments(0)

2/20


俺の大好きなバンド DIR EN GREYの Vo 京さんの
ソロ活動 "sukekiyo"。

sukekiyo 1st miniアルバム 2/4 発売。

今夜ラジオ出るよー って電話を受け取るまで
アルバム出した事自体、知らなかったわ。

買ってこなきゃ(使命感)


つか、一睡もしておりませんでした。
今日はおとなしく寝ます。



@TERA
サラ Lv46 → 47→ 48

2/19 23:30
死霊IDは ソロで臨んで 4回くらい死亡。

敵の必中魔法(3匹)からの連打は 無理ですわ。
火力不足で 削りきれずに ジリ貧で こちらが死ぬ。

ルートを変えて 南を攻めるも クリューエル(だっけ?)の串刺し とんずら戦法で 撃沈。
(´・ω・`) 与ダメ 10%も削れなかった。

めげずに再チャレンジ…とやる気力も わいてこず、
PTメンバー募集してみました。

30分くらい粘りの交渉(告知)をし続けて、
サラ(俺) ウォリさん プリさん スレさん スレさん 5人の火力ぶっぱ編成。

ウォリさんが 盾やってくれたので、
俺はひたすら大火力ぶっぱと 鈍足+猛毒つけてるだけという。

なんだかんだで 2ルート。 計2週出来て、 楽しかったです。
Lv47にあがった瞬間でした。


明けて…
2/20 1:30 眠気が来て 一気にぐだる。
          スカイプでチャットを楽しんだ。

2:00  開拓民の村クエストを攻略開始。

3:00  寝ようかな。 どうしよう。 Lv48にあがった瞬間。
      スカイプで 朝まで起きる宣言。

4:00  蜘蛛の巣 攻略に取り掛かる。

6:30  風呂る。

7:30  朝まで一緒にスカイプ付き合ってくれた仲間(♂一人)に感謝しながら、
      俺は外に出る準備をした。

8:05  自転車が 突然パンクして お亡くなりになった。

9:00  ギリギリ出社

(ry)

18:40 帰宅


久しぶりに徹夜とかしました。 あー。

寝るぽよ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-20 21:36 | Comments(0)

2/17


2.14も 致命傷で済みました。
背中に矢を受けてしまいました。

なので 更新が遅れました。


@TERA
ねろさん スレLv44
俺 サラ Lv43

クエストを一通り進めた後に、装備を少し買ってあげた。
防御力が低いのか 被ダメが多そうだったので…。

篭手はレアドロップを付けてたんで、
他の2部位と 武器を買ってあげた。
まぁ安く済んだので、良い買い物だったかな。

この2~3日は
道中で採集スポットを見つけたら 掘り掘りする日々。

取引仲介人に登録して、
この2日で 3000金くらい プラスになってるんで、
これからも続けようと思う。

余分な素材?は ギルド倉庫にぶっこんでます。
ミスリル鉱石とか色々と。

いずれ使う日が来るかなーと。

クッシーさんのように ちょっと先に進んで
採集レベル上げてくるのも 有りかもしれませんね。

今 採掘 採取 200  採集150 とかです。

POTの材料もそろそろ欲しいかな。


@FEZ
経験値2倍デーが 今日で終了だったんで、
ねろさん ログアウト後は FEZしてました。

召集だけを 2時間ちょっとやって、
笛 Lv29→ Lv31。

イベント2倍と 3時間書を使っての召集がおいしいです。
ヴィガーがLv3になったんで、
アクセラは要らない子。

アクセラ取らずに プロテク辺りと交換したいので、
壷が欲しいです。

つか、欲しいときは 出ませんね。
要らないときは イベとかで 貰えたりするんですが。

はぁ。 マジ はぁ。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-18 01:09 | Comments(0)

2/11

2.14 爆発しろ!


休みだったんで、髪を切ってきた。

前髪長めで ボブっぽくって 注文したら、
なかなか良い具合に ハマってくれた。

会話が

店長「最近なんかゲームやった?」

俺「あー PSO2を やってました」
  「Lv40超えたとこなんで、 ちょっと頑張ってましたねw」

店長「あー 僕vitaでやってたんだけど、 あれだよね。
    新人が入っていける環境は もう無いよね」

俺「ですねー。 固定のメンツで揃って行く、みたいな感じですか」

店長「そうそう。 野良PTに入って、 よろしく ってやってたんだけど、
    Lv16で力尽きたよw」

店長「Vita 64GB付けてるんだけど、 他のソフト 全部DLだから、
    PSO2が容量圧迫しててね。 しょうがないんで PSO2は さよならしたよw」

俺「あーw」

という美容院のやりとり。


@TERA
ねろさん スレ   Lv39
俺   ソーサラー Lv37→38

「あいみさん、 巨人が囚われたところまで進んだよ。
やっておいて。」

という事だったんで、 早く追いつかなければ!と、
3時間ばかり、 狩りとクエスト消化に勤しんだ。

23時ごろに来てくれたんだけど、 ねろさんが眠いって事で、
中級mobクエを一回終わらせて 今日は終了。

次は邪教かな。

ID久しぶりなのと、 スレ、サラという構成なので、
クッシーが編み出した 爆弾戦法を使って 少しずつ進めて行こうと思います。

あたまでか クッシーを貼っておこう
a0248365_0102043.jpg



>私信
>クッシーちゃん Lv40サラに追いつくから、 週末一緒にやるんやで!!



@FEZ
イベントもないし、やってませんでした。
クラシックわんわんする辺りで 戻ってくるかもしれない。

装備がゴミのオンパレードだったら 戻ってこないかもしれない。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-12 00:11 | Comments(0)

2/8


同居の 妹が風邪をひいてしまった。
俺が持ってきた風邪だから、申し訳ないな。

とりあえず 市販の薬を3日分渡して、
飯も作って、みたいな。

大丈夫だろうか。



@FEZ
インしてなかった ^q^


@TERA
ねろさんと 二人旅をしてきた。
サボテン~ポラエリーヌ~魔女の城まで。

俺サラLv35 ねろさんスレLv34

途中でクッシーがやってきて、
少し喋って その場はお別れ。

クッシーのサラ40が稼動する日も近いと思います。
多分。


月曜日さんがやってくるけど
祝日もある、ということで 乗り切れそう。

そんな感じで。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-09 01:07 | Comments(0)

2/7


2.14まで あと一週間です。
土日は篭城するスタイルで行く予定。



@FEZ
プレイしておらず。
FEZモチベは 下がり気味。

やる気はあるし、 動画も見てるんだけど、
まぁ 少しずつ覚えようか。



@TERA
2日前に始めた ねろさんが スレLv28。

俺のソーサラーが Lv33だから
PT組んで手伝ったら クエ消化効率は上がるかな…?

まぁ、そんな感じで。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-08 03:43 | Comments(0)

2/6


3月にオフ♂
飯食って お茶飲んで ゲーセン行く流れ。

決定 決定 パフパフー。

「お前、コミュ症だけど 大丈夫か?」
「大丈夫だ。 問題ない。(震え声)」

仕方ないから エロゲ買って帰る予定。



@TERA
ねろさんが TERAを始めたので、
最初の島と 少しの間だけ付き合った。

良い機会だから、
きょんさんも 復帰するんだぜ!



@FEZ
氷サラは楽しい。

2kill 1dead 与12k キル6k 豪傑

確定キルに ファイア撃ってたの俺です。
すんません。 すんません。


最近始めた短剣は1kill 7dead とか。 デドランで2位。
うまくブレイクが撒けない。
ブレイクの射程が分からないのが 一番痛い気がする。


ルーン型のフェンサーもやってるんですが、微妙な具合。

たまにキリングとか、マッドマーダーとか取ってるんですが、
安定していないのが x。

昔のJ鯖 笛は 結構キラマ取ってたんですけどね。
最近のI鯖は やりづらいすね。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-06 21:20 | Comments(0)

2/2


バレンタインとか 誰が考えたの?

土日 引きこもり確定じゃないですか。

っつーか、ギシアンすんな。
うるせー。


@PSO2
PSO2始めてみるかー って人と
緊急で一緒に遊んでみたんですが、

「対人ないの?」 「実装されてないよw」 「うんこじゃん」
って事で ゲーム終了。

俺も狩りゲーは 大嫌いなんですが、
PSO2(フォース Lv42)は そこそこ楽しめてます。

まぁ、レアドロップ狙うゲームに変わったら、
そこで また辞めるんだと思います。

はい。


つか、ガチPvPって
日本じゃ流行らないですよね。

なんか洋ゲーも
剣を突き刺して血しぶきとか、 ヘッドショットで頭吹っ飛ぶとか。

プレイしてる人の精神性を疑うレベル。

頭おかしい。




じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-02-02 23:16 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx