<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3/27


明日出ろ。 って言われたんで、
土曜日は 仕事になりました。


メモ 図書館で借りてるもの

SAO アリシゼーション・ビギニング9
やさしいC++
ひと目でわかる Visual C++ 2010

時間作って 勉強せな。

個人的に 英語も 最近ハマってるんで、
今度 本買って TOEICとか目指そうかなと。

まぁ 基礎からだと思うんで、
中学~高校英語からだと思うんすけど。


知人から
ARCH ENEMY 「KHAOS LEGIONS」を借りました。

a0248365_1921989.jpg

コイツです。

全体通して聴いたんですけど、
やっぱ2曲目までですかね。 我慢できるの。

Voがアリッサに変わって どうなったのか 気になりますが、
レンタル店とか まず置いてるところ皆無なんで、
新譜を買うしかないのか…と 思っている所。

ゴシックメタルとか メロデスとか、 個人的に好きなんですけど、
聴いてて 途中で ダレるんですよね。

なんか 同じ曲調で だらだらされると 変えたくなるっていう。

まぁ 変えた先っていうのが
kalafinaとか、 藍井エイルなんですが。


NHK-FMのクラシック番組とか好きなんで、
あー 俺も歳かな っていうね。


セカオワとか ワンオクロックとか 薦められたけど 無理でした。
アレ無理。



そんな感じでした。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-27 19:28 | Comments(0)

3/25

*あなたを点数化してみたー
リンク
http://shindanmaker.com/473064

顔  53点
頭脳  1点
筋肉  8点
運動能力  3点

変態  99点
Hのうまさ  10000点
勇気  98点

同姓からみて  3点
異性からみて  100点

*人として  2点*


あ^~ 人として終わってる。


*inter FM - The Dave Fromm Show 19:00~21:00

METALLICA ―THROUGH THE NEVER

BGMにして、酒飲んで 流れてたのがメタリカで
あーコレだ。 コレコレ。

友達の家で 空耳アワー見たときに 爆笑した思い出。

寿司!鳥! 風呂!寝ろ!


俺の中での一位は  「雪見オ○ニー」です。
検索したら出ました。


(18禁なので 注意してね^^)


そんな感じ。

UO GT30 帰宅したら切れてました。 (´・ω・`)



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-25 20:29 | Comments(0)

3/18

知人が持ってきたBURRN3冊を読んで、
気になったやつを 酒を飲みながら ようつべで調べて 聴いていた。

良かったものを ピックアップ。

BLIND GUARDIAN - Twilight of The Gods (OFFICIAL LYRIC VIDEO)



LEAVES' EYES - My Destiny (Official)


wiki見たら どちらもドイツのバンドでした。
「ドイツのメタルは世界一ィィィィィィィ」ってことでしょうか。 わかりません。

Leaves' Eyesは ナイトウィッシュを彷彿とさせる気がします。
いや、ウィズインかな。

きょんさんに教えたら コレ好きって 喜びそう。
ドゥフフ。


@フォールアウト3
キャラグラ 変更modを 入れ続けてます。
全裸化はしたんですが、 顔が 納得いかねぇ。

F4 showraceだかで いつでも変えられるらしいんですが、
本編も楽しい感じなんで、 久しぶりに遊べそうだなーと。

スカイリムは 絶賛放置中なんですが、 また今度やろう。


そんな具合で。


a0248365_21482290.jpg

あ。 これパッと見で  ラルクのhydeさんだと思った。

どうでもいいですが。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-18 21:27 | Comments(0)

3/17


PC教室に通っているオバサンが、C言語の本を読み出していた。
「PCって余裕じゃね?」 って言ってた。

余裕じゃねぇよ。 って言いたかったけど、
「そうですねー^^」 って答えた後に、 コンパイラから丁寧に説明した。

また聞かれるのかな…。

そういや 俺もc++の本を借りてたんだった。
ゲームばっかしてないで、 勉強しようと思う。

ゲーム作成とか楽しそうなので、 割とまじめに。


@アキバ
エロゲを売ろうと思って、2~3年ぶりの秋葉原。

エロゲ売って 4kゲットしたので、 財布の10kと合わせて 14k。

グラボを中心にみてまわったんですが、
自作系の情報収集を怠っていたので、 正直どれがいいのか 分からなかった。

がーさんと話をしたけど、 中古6.7kで ラデHD7750なんですが、
それに4k足せば、 新品の750ti なんですよね。

ちょっとタバコを辞めるつもりでいるので、
月末になったら 750tiを 買おうかな。

ああ。 せっかくだし エロゲ買って帰ろうかと思ったんですが、
気に入った絵柄の タイトルが思い出せず。

何もせずに アキバから撤退しましたとさ。


@フォールアウト3
買ってしまった。

@FEZ
やってません。 すいません。

@UO
転がりまくりの日々だったなぁ。
なるべく出て 慣れるようにする。

俺一人で残って 攻撃し続けている状態とか 無意味なんで、
落とせないと 判断したら maも 手裏剣も撃たずに ラインまで引く。


そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-17 23:16 | Comments(0)

3/9


関東 朝から雨でしたね。

早めに家を出たら
「おっ 今日は早いな!」と 言われたった。

いつも遅刻してるみたいじゃないですかー やだー


@YGW Act3→4 (gaa, so, aim, ska)

DSで出勤。
1入金の 4~5被かな。

タゲFLASHを久しぶりにやったら、
タゲが少し良かったです。
毎日出る前に やろうかなーって思いました。

DSネクロは あれだなー。
なんか中途半端。

DS自体の火力上げたほうが よさそう。
ペイン被ると 効果ないしな。

つか、Nvじゃないのに 2nd DSは 意味が無いなー。
POPさんみたく 2ndきっちり持って 武器当てたい。


そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-10 02:09 | Comments(0)

3/8


昼間 食料の買い込みして、
コタツで寝て過ごした1日でした。


@YGW 24:30~26:30

前半 武士
後半 DS

a0248365_3295848.jpg

a0248365_3293128.jpg

a0248365_330292.jpg

a0248365_33048100.jpg

a0248365_3305873.jpg

a0248365_3311550.jpg

a0248365_3312949.jpg


ss連射してたら 色々撮れてたから
貼っちゃうね

入金ちょいちょい。
個人被は 1だったかな。

厚いGHのお陰で ミリっても生還できました。
どうもありがたや。

武士の方が 強いよなーと 思ってましたが、
DSも楽しいです。 

暫らくは DSでやりますはー


という感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-09 03:39 | Comments(0)

3/7 #2


@UO YMT

対人イベントが有ると聞いて、
gaa先生と 参加してみたんですが、
何がなにやら 分からないうちに 終了していました。

一応 2vs2は勝ったので 良かったと思います。


@YGW
武士手裏剣メイジを
武士ネクロにして 出勤しました。

ネクロは忍者に入れちゃったしー って感じで、 0からスキル上げしました。
頑張りました。

まぁ 放置で 1日使ったんですが、 暇すぎるんで、
映画(ボディ オブ ライズと ホビットのなんちゃら)を観てました。

ホビット~は 続編を借りてこようと思います。

ああ。

肝心のYGWですけれど、
24:00くらいに Act3で 出勤して、

各種potのキー設定ミスで GHPも 解毒もできずに @d、

慣れないマクロ。 あたらない武器。 と、散々な出来だったと思います。


今日は8被くらいしたので バンクが80kになってました。
という訳なので、 誰か保険金ください。

あなた様の愛を待ってます。
いつまでも。



という感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-08 03:56 | Comments(0)

3/7


金曜日は 家に帰ってから 気分が沈んでて、
早めに寝ました。

今夜はYGWに出没するかもしれません。


@FEZ
ねろさんと TERAばかりしていたので、
FEZは 1ヶ月くらいやってなかったかもしれないな。

部隊メンバーも 入れ替わりとか あったらしいけど、
正直、 部隊では やりたくない感じ。


スキル、クラスチェンジ無料って事で、
クランブル大剣を アタレ両手に変えてみた。

a0248365_855178.jpg

野良 13キル 4デッド 11k キラーマシーン
総合スコアは 60000ptsくらいで 2位。

初動掘って オベ建てたので、 総合も2位でした。
まぁ 攻め側で 逆転されて 負けたんですけど。

4デッドは その倍くらいキル取ってるし、 いいかな^^ 的な 甘えでした。

アクセ枠 増量チケットが欲しいんですが、 あと5戦しなきゃならないんで、
もう諦めようかな。

みたいな。

そんな感じで 1戦しただけのFEZでした。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-07 09:02 | Comments(0)

3/2


@UO
なんやかんやで 戻りたくなったので、
4日くらい前から YGW復帰してます。

リハビリ中にも関わらず、
あまり経験の無いDSメイジなので、
優しくしてください。


a0248365_2452510.jpg

こんな事から 始めて行くスタイル。

UOおもすれー。


@PSO2
一緒にやろうz とお声が掛かったので、
またやるかもしれません。

Lv47とか言ってたんですが、 FO44でした。
上げときます。

すみません。


@B&S
無料化らしいので 昼間4時間掛かって パッチとインスコ。

1時間位 遊んでみたけど、
TERAの方が面白いかなー。

キャラ絵は エロくて好きです。
俺の好きなおっぱいさんは メモリ全開にマシマシしました。



そんな感じかな。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-03-02 02:49 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx