<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5/28


(´・ω・`)おほー

この1週間は エコーをずっと吸っていた。

で、久しぶりに買ったラーク(フィリップモリス)は、格別にうまかった。

あー PMうめぇぇぇ… スパァァァ…。
という具合。

そういや、事故で死んだ祖父さんは
エコーが好きだったなぁ などと思いながら。

俺はまた明日から、エコーを買うのだ。



欲しいCD


ウィズインテンプテーション 「ハイドラ」
ナイトウィッシュ 「エンドレス・フォームズ・モスト・ビューティフル」

アーチエネミー 「ウォーエターナル」


CARAVAN 自己レーベルになってから?の 全部。



Youtubeで アーチエネミー アンジェラ期の「ネメシス(TOKYO Live)」を見たら、
かっこよすぎて 軽く失禁しそうだった。

アチエネが来日したら、ライブ見に行きたいな。


そんな感じで。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-28 19:21 | Comments(0)

5/23


昔ハマりまくった SFC タクティクスオウガを、
初めからスタートして ピコピコしていた。

ニンジャ5人 アーチャー3人 クレリック1人 カノプー1人、
全員 弓短剣という、つまらない編成。

散々やり尽くしたシナリオも 忘却の彼方へと飛んでいたので、
新たな気持ちで プレイしているう。

ルートはLです。 好きなんで。


@FEZ
一人部隊 「なめこ帝国」で 週2くらいで 活動中。
誰か来てくれないと 俺のサブキャラちゃん3人が 野良のままになってしまう。

クライアントの多重起動ができなくなったとか、がめぽも地味に修正してるのね。
ゲームはそんな感じ。



リアルはそうだね。

ラークからエコーに変えて 小遣いの節約になるかを実験してる。
慣れると 意外とエコーうまいんで イケるかな。

ほかは 特に無いですね。
何も無いっていうのが、 一番良いのかもね。


そんな感じで。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-23 23:32 | Comments(0)

5/17


C++の勉強を始めた。
いや、コンパイラをインストールした所で、満足している。

これ、あかんやつだ。

とりあえず Visual C++の操作から覚えるので 良いですかねぇ…。


@FEZ
土日で ちょいちょいログインしてた。

1戦したら とりあえずタバコという具合で、8戦ほどしたかも。
暇潰しに使っていた。

ゲームいいから、勉強しろよっていうね。


大剣をずっとやってたんだけど、
キル1位のキラマが1回あったくらいで、後はグダグダ。

3kill~9kill
3dead~6dead

PC与ダメ 8k~16k
Killスコア 9k~15k?

スコアが いまいち安定しないね。
FEZ起動する事自体 久しぶりなんだけど、 ちとまずい。




つか、味方下がり気味の時に 逃げ遅れを助けるために 救出クラン振りに行って、
味方が生きて、 俺がサンボルに捕まって死ぬとか。

見捨てる場合も あるんだけど、どうしたら良いんだろうね。


まぁ そんな感じで。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-17 19:05 | Comments(0)

5/14 熱海

長い突き合いの 雄友と 二人で 小旅行。

埼玉の辺境から、 静岡の熱海へ ドライブドライブ。

CARAVANと 東方を かけながら、 ドライブドライブ。
音楽は俺のMP3ウォークマンだったんで、 趣味全開だった。

すんません。

まぁ 暑かった。  まぁ 熱かった。 


海の無い県 埼玉から 未知との遭遇。
a0248365_20223637.jpg

a0248365_20224090.jpg

海 でかすぎんよ! こわっ! って 友達と騒いだ。
飲み込まれそうだった。


熱海城
a0248365_20224225.jpg

展望台から。
a0248365_20224447.jpg


最後に1枚。
a0248365_20223818.jpg


日帰りドライブだったんで、 ゆっくり出来なかったけど、
今度は ゆっくりしていってね!

刺身定食をいただいて 帰宅。
良い旅になったと思う。

誘ってくれて thanks。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-14 20:27 | Comments(0)

5/13


こーこでー 必殺のわーんこ U^ω^
みちびーかーれーしー ワーン


木曜日は 熱海近辺まで ドライブ行ってきます。
雄が 2名の予定です。

事故しないように 祈りつつ、
しっかりと 尻の穴を洗っておかないとな!


@東方深秘録
ストーリーモードは 大体 1戦 2~3ラウンドあるんですが、
2ラウンド目以降の 大スペル?を使って 姿消すやつは 反則だと思う。

回避して、 姿出た時に 攻撃すりゃ良いだけなんですが、
削りきるまでの 面倒くささの方が勝つという。


まぁ、今後、対戦していくなら、
自キャラの技を 確実に、一発で、 出せるように、 しないとダメすね。

2chスレ見た限りでは 対戦は マリサ安定らしい。
確かに、 遠距離から 近接まで 使いやすかった気がする。


妹紅まで クリアしたんで、 あと4キャラかな。
楽しんでやろうと思います。


そんな感じ。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-13 18:45 | Comments(0)

5/12

火 水 木と お休みな感じで。

21時就寝の 4時起床とか。
最近眠りが浅いので、 眠るたびに 疲れだけが溜まっていく…。

まぁ する事無いし、昼寝したり、ダメ人間やってます。


@東方深秘録 黄昏フロンティア
web体験版の時点で 起動しなかったので、
嫌な予感がしていたのですが…。

製品版も 動かずって具合で、
今日一日 対策と ツイッターを見ていた。


>黄昏フロンティア -サポートBBS-
>・OSをクリーンインストールした状態に、DirectXとゲーム本体のみを入れて起動する

>>OSをクリーンインストールした状態に
ファッ!?

最後の一行だけは 試す気力がなかった。


まぁ…

仕事休みで する事もないんで。 6時間近く。 がんばりました。


OS入れ終わって まっさらなCドライブに、
東方深秘録だけ ぶち込んで 起動。

「適切な表示が出来ません」(だったか?) のsayが出て ウィンドウが落ち。

やっぱグラボかな。 と、 nVIDIAドライバ最新を ぶっこみ。
無事に 起動成功。

必要なプログラムをちょいちょいインストールした後に、
再度 深秘録の起動を確認。

プログラムを 1つ インストールする度に、
起動確認してたんですが 無事でした。

ウィルスソフトは Microsoft Security Essentials使ってるんですが、
除外設定とかせずに 動いた感。

OS再インスコ前は 何が悪さしてたんだろうな…。


HDの中 滅茶苦茶だったし、
再インストールで 起動軽くなったし いっかー^^


そんな感じで。


a0248365_18435689.jpg

霊夢ちゃん ぺろぺろ。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-12 18:43 | Comments(0)

5/10


@第12回 博麗神社 例大祭 5/10(日)
朝4時に起きーの、 5時半の電車に乗りーの で、
例大祭に行ってきました。

いやぁ、 人の熱気が熱かった。
外気も暑かった。 朝早すぎたんで、 倒れるかと思った。


色々 写真も撮りたかったんですが、
なんかパシャパシャしてんのも アレなんで、 写真は無しです。

まぁ、次回は デジカメ持って行くかな。


今日の戦利品は これだけ。
a0248365_16344751.jpg


-ゲーム
黄昏フロンティア "東方深秘録"

-アレンジCD
発熱巫女~ず "Origin of Love"
          "DANCE with WOLVES"
ミカヅキソファ "ほしいろトラベル"
          購入おまけで カードと ポスターGET。


C-CLAYS  "憐華 Renka"
        "花舞 HANA-MAI"

舞風     CD4枚セット。

-薄い本 (4冊)

-早苗さんのマグカップ。 手作りらしいんで、 一品物っぽい?

14点 計11000円。
やったぜ。


完売で買えない物と、 売ってる場所が分からない物が いくつかあったんで、
同人ショップの通販で調べてみることにします。


@ネトゲ
あんまやってないです。

UOは 来週半ば辺りで GT切れます。

GT30入れて、YGWに3回出たくらいじゃないかな。
他は 豚で MLエプロン一個出した位で、 何もしてない。


素手特化の書写も いま地道に上げてて、 スキル73.0 とかなんですが…

たまに出たり、 出なかったりって、 すげぇ迷惑だから、
時間が取れないなら ネトゲ辞めたら良いのかもしれんね。


まぁ そんな感じで。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-10 16:52 | Comments(0)

5/6


俺にGWなんて無かった。


ラノベのソードアートオンライン12巻を 図書館から借りてるんですが、
まったく手をつけておらず。

予約の人も居るようなので、 延長できず、
7日(明日)には 図書館に返さないと...。

C++は 延長しました。
時間作って、どこかで勉強しないと 何もしないパターンだよ。


@UO
そろそろ GT切れます。
今月殆ど UOやってなかった。



@博麗神社例大祭
買うものも 行きたいサークルも 決められてねぇぇぇ。

木~土曜の 3日間で、
ガンガンぐぐって決めないと。

ah.


@シドニアの騎士
東亜重工製 携帯水筒 再販はよ。 って お問い合わせしてみた。
めちゃ欲しいでs

にへーさんは BLAMEから知ってるんですが、
シドニアが ウケて良かったね。



そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-05-06 13:57 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx