<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7/31


おはようございます。

@UO
PSC ドラ沸き。 ボスで 3回死亡した。

地震はきっちり避けた方が、
事故死しなくて済むんだなぁ。

ゲットPSCは 全部ゴミ。 どうしよ。


@FEZ

リング2倍期間
3時間書 ring30→440
もう1冊あるんで、 800行くかな?

ルレ4回で スクエニチケット出なかったら わんわんします。


戦争自体は調子が良かった感。

純大剣
9kill 3dead 16000
8kill 4dead 14000
6kill 2dead 15000

なんか軽く覚醒してた。
20k安定まで 行けたらいいが、まだまだだなぁ。

後半はダレたんで、裏方。
54リングとか貰ってた気がする。

まぁ楽しかった。

ああ。
雄サラさんが ルレ2回まわしただけで
スクエニチケット出たのは 憤死しそうだった。

メスキャラで欲しいんだよなぁ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-31 07:11 | Comments(2)

7/23


COCOSのハンバーグぅぅを 昼に食した。
切ってみたら 半生。

石でジュージューしてくださいって事らしい。
正直、あまり美味くなかった。

肉より 寿司が食いたい。


@たのしいロト6
今回は かすりもしねぇw
3等で良いんだよ。 頼むよ。


@FEZ
4キャラ 金コ達成。

男氷サラさんが 29日に 金コ達成の予定なんで、
雄サラさんだけ 稼動します。
毎日1戦だけですが。

どこの戦場も遠距離職ばっかで、
ハゲあがるんで 毛が抜ける前に辞めておこうと。

単騎 野良プレイで頑張るのも、なんか疲れちゃった。



@UO
命中首って オワコンらしいんです。

ルナで11mで 置いてもらってるんですが、
9mくらいなら売れるかな、と。


タゲの遅さから来る 棒立ち。
俺が2nd に移行する時点で、相手は武器or 3rdくらいまで詠唱してる。

そら死ぬわ。

でも 先日の指針&Art戦は楽しいなぁ と思ったので、
機会があればまた。

今日は疲れたんで 寝るンゴ


おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-23 22:59 | Comments(0)

7/20

@YGW act3
「武士 お前だけだし 指針で」
といわれて 仕方なく指針。

有名なタゲフラッシュ 45点の意地を見せて、
YGW史上初であろう 25被を達成した。

2ndカースは下がらないと死ぬる。

詠唱の回転を上げて 魔法から殺したいなぁ
という俺の気持ちは 伝わったでしょうか。

HP2割で Nv狙いに行く 俺の死に様。

敵対のARTさんも 「あいつアホやな。」 と思ってくれていたら。


なんだか今日は 体が火照っちゃって
眠れない気がします。


@FEZ
氷サラさんが マンスリー金コ狙ってます。 現在11日目。
あと9日の出勤で 金コ1枚です。

20日働いて ボーナスも貰えたら 金コなんて
幾らでも買えるんじゃないでしょうか。

目下 転職活動中ですし。


戦争自体は エンチャして 12kでした。

自分で作った氷を ランス解凍するんですが、
オイル入れてくれると ンギモッヂィィイ。 って感じで。

今は貯蔵している ハイパワポを飲み出したら、
もっとPw回転があがりそうです。


そんな感じで。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-21 02:19 | Comments(0)

7/16


@たのしいロト6
第985回 当選数字
03 11 19 26 29 38 (31)

僕が買った数字
13 19 22 29 32 38 自選
11 18 23 32 35 40 自選
09 15 26 30 31 36 QP


13 "19" 22 "29" 32 "38" 自選

3口600→ 当たり1000(+400)

あと少しで 3等80万とか
来る予感がするんですが。

来ないですかねぇ。


@UO YGW
昨晩 オリジンストアのコンビニ支払いでお金払って、
2ヶ月ぶりくらい?に 復帰しました。

個人被は2。

武士だったんだけど、 マナ回復が9とかだったんで、
連続での再突は Exペインだけで 終わってたり。

被ダメの感覚と ランが分からないので、
しばらくはリハビリで。

人が少ない時に 共闘したり、 2オン 3オンするのは良いと思いました。
参加する人が 増えたら良いのにね。


@FEZ
マンスリー金コインの為に 1戦ずつ。

7/29日のヴィラーノルーレット第2弾は
王道ファンタジー()らしいでっすよ。


リング2倍も来るんで、 ワンチャンあるかな。 っていう。


そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-17 01:39 | Comments(0)

7/15


@UO
トライアル垢で ヤング解除して、 YGWの戦闘を見てた。

また復帰したいなぁ。 上手くなりたいなぁ。
と思えたんで、見学して良かったかな。

DOVEは 5~6居るので、
復帰者の僕は 自由ギルドで 考えてます。

運営のLaさんに聞いてみるつもり。

まぁ 死にまくる所からスタートするんだけど。
それもアリかな。


@FEZ
ヴィラーノルーレット解禁。

大剣ちゃん 当たり6回/20回
スカちゃん 当たり7回/20回

片手ちゃん 当たり0回/10回
笛ちゃん 当たり1回/6回

まぁ、頑張った。
片手、笛ちゃんは どうしようもないハズレっぷり。

チケットは全キャラ無し。

気に入らない装備は 全部リサイクル。

戦争も無し。

当たったレイス装備が大剣ちゃんに似合ってたんで、
強化してあげました。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-16 02:10 | Comments(0)

7/12


朝7:00 起床
朝9:00 2度寝

昼11:00 起床
昼13:00 FEZ

夕18:00 FEZ終了 3度寝
夜20:00 起床

酒飲みして、 音楽とラジオ聴きながら、
現在に至る。

@FEZ
大剣ちゃん
9kill 3dead 12k キリングウェポン

まぁ たまには スコアでないとね。


今日はクシーちゃんが来なかったので、
俺は早々に寝る。


おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-12 22:39 | Comments(0)

7/10

たのしいロト6 自選 5等 1000円
600→1000


今日は晴れてくれたので 色々しようと思いながら。

昼過ぎに外出して、図書館で本読んで、
家に帰ったら 洗濯して 洗濯機3回まわしたった。

それと、出先で ウォークマンの電池切れたんです。
周りの音が怖くて 冷や汗が出ました。 リアルに。

あの絶望感は半端無い。


で 17時からのfez。

@FEZ
ヴィラーノfes 経験値5倍キャンペーン期間。

アタレ両手ちゃんが ドラテ頼みで
毎回 特攻死してるので、 片手に戻し。

3kill 2dead 13.6k 豪傑

クリ掘ってたら キプ攻めされて、仕方なく戦っただけ。
無エンチャ リジェ ベーコン。

片手は硬いから 楽だなぁ。
敵もバッシュ警戒するし、狙われにくいってのもある。

まぁ、気合入れてやるなら ハイリジェ ゲットが先ですかね。
エンチャは デイリーで溜まってるし。

新キャラであるが故に 銀行に80本しか無いんで...。


以下 サブクラス メモ

スカちゃん スカ35 オリ32 サラ32
男サラさん サラ32 オリ30 スカ27
大剣ちゃん オリ36 サラ32 スカ28
笛ちゃん   笛32 セス16

明日は 男サラちゃんと 笛ちゃんを上げようかなぁ。


そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-11 01:08 | Comments(0)

7/3

@FE if 白夜

現在9章。

"遭遇戦"と "女の子撫で撫で" だけプレイしていたから、
シナリオが全く進んでねぇぇ。 というお話。

アクセ屋は オロチさんの水着姿で シコリティ。



@FEZ
7月マンスリーの金コ目当てに 4キャラ1戦ずつ。
ホベリスクに 意味がなくなってきてて わろた。


オリの操作性上げるか。 って感じで、 上から順に、
フォース ドラテ(ランペ) スマ ストスマ ヘビスマ
ベヒテ(エクス) アタレ エンダー
という並びに スキルスロットを変更した。

ストスマを基点で スキル動かしてたんで、
変更後は やり易くなるかな? という目論見。


上から 3番目までのスロットは 数字キーでも選択してたりするんで、
ちょっドラテじゃねぇよ! みたいな。

慣れるまでが 大変そう。

そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-07-03 21:11 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx