<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/26

2002 6月 瑞穂シャードで誕生。 女キャラ。

        ヘイブンで 狩り仲間と話をしていたら、
        俺に爆弾を投げてくる女が居て、 深く深く傷ついた。


2002 夏  桜シャードがopenし、仲間と共に 家を3軒建築。
        10月 単身で 対人ギルド [V*S]へと加入。

2003 1月 AoS導入によって、 所属ギルドが解散。 自身も引退。


2004 UOSE Originシャードにて再復帰。 PSC、PKKをする日々。

2004 9月頃 桜シャード 桜仮想war 参戦ギルド [$+$]に加入。

2004 12月  桜仮想war終了と共に、 飛鳥シャードへ移転。
          当時の飛鳥は 圏外が非常に盛り上がっていた。

2005 1月   単騎青 IGメイジで活動。 同時にワンドネクロメイジを育成。

2005 2月   飛鳥仮想war ギルド[KpK!]へ加入。
          初日に出動するも 2日目に仮想warが終了する。

2005 3月  [KpK!]からのコネで、 PKギルド [GJ]へ ネクロメイジで加入。

   ネクロだから 悪い奴だろう という由来で 名はMalice。
   初日に10ゲットで赤くなりましたとさ。

   [*R*] [LoL] などが印象にある感じ。

   明け方に 青単騎もやっていたら、
   [MaD]というTBギルドのGMに気に入られてスカウトされたので、
   PKしている事は隠して、 入隊したりもした。

2006     終盤は[GJ]が 強くなっていった感。

2006 秋? 瑞穂が盛り上がっていたので、 [GJ]が [JG]として移転。
         この頃には メンの士気が下がっていた。

2007 冬   瑞穂[JG]は メンACTの減少などで 事実上の解散。(飛鳥への撤退)

         自分は瑞穂を続けたかったので、 [GJ]を脱退。
         同じ飛鳥から瑞穂に来ていた[.!.](勃起)に 加入。
         (桜仮想からのコネで入隊)

2008     飛鳥へ戻る [.!.]。  さようなら瑞穂。

2008終盤  引退。

2012 1月 色々あってからの復帰。
         [.!.]の統合ギルド [B-77]?に参加するが、
         初日にお叱りを受ける。

2012 2月 「俺、修行してきます」 と言い残して 勃起を脱退。
        その日のうちに大和へと移転。

        まったり系ギルドへ加入。
        生産スキルや 練成などを上げながら、
        白豚も作って、ボスやPSCを楽しんだ。

        色々あって GM不在のままアクトが減っていって、
        GHも無くなってしまったけれど。
        こういうギルドは初めて、で。 楽しかった。


2012 3月 YGW参戦ギルド [DOVE]へ加入。

2013     リアル事情で 休止。

2014 12月 復帰。

2015     モチベの維持と 時間が足りない感じで、
         真面目に引退しようか。 考え中。


次期拡張には ちょっとだけ期待しているので、様子見してから。
まぁ 荷物整理は しとこう。

今の家は 昔から欲しかった土地に建っているので、
無くなるのが惜しいんですけれど。


大和に来てから強くなったか、といえば、
俺の場合、逆なんじゃねーかなー。

明らか 圏外やってた頃の方が 強かった。
夜1時にPK活動終えてから、朝5時まで ワンオンしてたり。

あの頃に戻れたらなぁ って たまに懐かしんでみたりする。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-26 19:40 | Comments(0)

8/21


どうもこんばんは。 僕です。
先日アマゾンで ロフトベッド 19900円を購入。

発送まで3日。 到着まで 5日。 計8日の予定が、
発送から 到着まで 約3日でした。

金曜日の夕方に帰宅して、 電話が鳴り、
「今、お届けしますのでー」call。

アマでは評判が悪いらしい 西濃運輸? だったんですが、
おじさん 一人じゃ重くて辛そうだったんで、
俺も階下に降りて 作業を手伝いましたとさ。

そんな感じで さわやかに終了。
盆明けで 忙しかったりするのに 3日で届くとか 凄いすね。

組み立て自体は 一人で 2~3時間かな。
まぁ 上手くできたんじゃないかと。


@ゲーム
やってません。
もう要らないかな。 とも思える。

vitaは欲しいんですけど。 SAGAの為だけに。


@ギター
NIRVANAをちょっと練習してた。

ギブソン買うとか 思ってたんですが、
"メロディメーカーは木材は良いけど、チープな作り。"
らしいんで。

エピフォンのレスポールにします。
ギターは楽しいです。



そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-21 22:35 | Comments(0)

8/17

休日は暇すぎて、どうしようもないんで、
ずっと部屋の掃除をしていた。

要らないモノは すべてゴミ。
尼産ダンボールもゴミ。

最後に カインズで買ってきたカーペットを敷いて 終了。
(畳の上だけど 問題なかろう。)

てな具合で 本棚以外何も無いという、
超絶過しやすい ひきこもり部屋が完成した。

秋が来たら エアコンリビング部屋から撤退して、
ひきこもりですね。

ああ。

尼で 20kのロフトベッドも注文してしまったので、
早く来ないかなーって 感じで。

まぁ 届くの来週なんすけどね。
寸法とか測って、 どこに置くかを 掃除しながら、ずっと考えていた。


ついでに ギター貯金は あと1万円です。
上に同じく ひきこもり部屋で 練習する予定。

そんな感じで。


ゲームは FEif 白夜を少し。
電車の移動中しか やりませんでした。

村娘が Lv6に。 ショタ魔導師が Lv5に。
だいぶ楽になったかな。

アトリエのロロナたそが 可愛くて、テント張りそうです。
vita買っちゃおうかな。


まあ そんな具合です。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-17 19:08 | Comments(0)

8/13

@秋
日中も体感で判るくらい、涼しくなってきた。
この調子で、早く、秋になってくれないでしょうか。


@音楽
購入するギターは決定。

アンプが問題だったが、
師匠が「PCに繋いでしまえ。」
「その方がいろんな音が高音質で出せる。」と仰ったので、
オーディオインターフェイスの購入に決定。

月末には 家でペロペロ弾いてるはず。

先生「いつか一緒に出来るといいよな」
俺 「やるやる詐欺で 3年後かも。」
先生「10年後かもしれんぞw」
  「でも、音楽ってそういうものだから良いんだろ?w」

その言葉を胸に、僕はギターを弾きまくる(予定)のだ。


@ゲーム
東方玄夢妖譚を 2時間ほど進めてた。

チルノ倒して、 たぬき倒して、 次のマップ。
チルノ戦は 10回は死んでるかも。

コントロールランド(雷) 各種バフ デバフ からの攻撃。
首はねが 1回しか来なかったのが良かった。


たぬき女は 初見様子見で、 2回目で攻略。
コントロールランド(光)からの 光属性連打。

打撃がいまいち通らないので、 前衛はバフ係。
ドッペルも撃ってたけど。

沙耶と マリサ 霊夢の3魔法体制で 終了。

HP回復 全体無力化を食らって ヒヤっとしたが、
敵もこっちも HPミリで、
前衛の紫(剣技)一人が集中からの攻撃に耐えて、ドッペルで倒した。

またちょいちょい進めて行こうかな。 と思う。

そうそう、キャラ別のラストワードが さっぱり出ないのは、
妖譚~乱の仕様でしょうか。

引きが悪いのか、 なんなのか判らんが、
正直戦力として考えられないよね。

ゲームは この数日で2時間とか、そんなもん。


3DS FEif 白夜も キャラ育成しなきゃ。って感じで、
10章で止まってる。

ネトゲも飽きちゃったし、ゲーム自体、やる気出ないんですよね。


あ。 ドラクエ11は 気になってます。

2Dプレイもあるらしい 3DS版のほうで。
多分買うと思う。

リメイクFF7は エアリスが生存するなら、
本体と一緒に買うわ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-13 20:52 | Comments(0)

8/11


@音楽?
ギブソンのレスポールで 新品5万円台を 見つけちゃった^q^
練習しないと、駄目ですね。


S 「お前のギター、何?」
俺「ギブソンのレスポールだけど?」

なんか、いい響きっすね。


てことなんで、 お盆返上で お仕事します。

実家も無いし、 故郷も無い。
親戚付き合いも皆無なので、 俺は フリーダムだ。

はーまじ 楽勝だぜ。
はまじ。

(´・ω・`)…。



ウィズインテンプテーションの ハイドラを 買いに行ったら、
初回版が 売れていたで ゴザる。

正直、ちょっと悔しいです。


あ。
UOは 14日で アカウント切れます。

次の垢投入は 拡張パッケが出る頃に。


まぁ そんな感じで。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-11 19:54 | Comments(0)

8/5


8月から 9時~17時で アルバイト。
これは多分 9月末までやると思う。

で、平行して職安で、転職活動。
とりあえず、食いぶちだけは 確保しとかないと。

上手く就職出来たら、良いのですけどね。

って感じで、 しばらくは 朝起きて 夜は 22時に寝る生活です。

UOもやりたいんですが、
シフトを週4~6の不定期で組んでるんで、

翌日のことを考えると、 やっぱYGWは無理だな。 っと。



で、5万6千円のレスポール(エピフォン)を買おうと思ってまして。
現在、貯金中です。

昔、黒のストラトを人から貰ったんですが、
どうやら それが1万円の入門ギターらしくて。

弦張り替えの際に 下の引っ掛けるところ?
アレがどこかへ吹っ飛んで行き。

で、シールドは アンプに挿しても 反応せず。
これはあかんやつだ。

となり、 押入れの奥へと消えていきました。


誰も持ってないような レスポールのかっこいいのが、アマゾンであったんで、
練習も気合入るかなーっていう。

ただ、 ギブソン ブランドのレスポール5万円台ってのも
見つけちゃいましてね。

見た目で気に入った エピフォンか、
安くてもギブソンユーザーか。

正直、悩むところ。

そんな感じで。


あとは そうだな。

FEZ関係の前部隊からのお友達が、
PSvitaの アーランド アトリエシリーズを しきりにアピールしてくるんで。

それもいつか買おうと思ってます。

そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-08-05 18:57 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx