<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9/22


帰宅がこの時間です。

なんか街灯が キラキラしてて、
ヤンキーがクッソ溜まってた。


@UO
垢 いつ切れたっけ。

昔から欲しかった土地なので、確保しとかないと。
あー、めんどくせぇ。


@YGW
時間的に 出られません。

YGW出るのだとしたら DOVEは抜けます。
act低迷~不参加で 迷惑掛かるんで。

モチベも足りない。


@ライブ
Caravanのライブに参戦しようかなーって 迷ってるところでして。
アコギと イケボが 染み渡るうぅ。


で、ライブの翌週には 東方秋季例大祭。
どうするかなー。

俺の大好きな "発熱巫女~ず"が出ないなら、
参加する必要も無いかなぁ。

エロ目的では無いんで、 ちょっとカタログ見ないと 分かりませんね。

まぁ 金がもたないんじゃね。 っていう 理由なんですが。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-23 00:57 | Comments(0)

9/21

みんな 秋の大型連休は 暇なんですかねぇ。

僕はお仕事あるので、アレですけど。

横がスリットになってるロングパーカー 8500円を通販で頼んで、
コンビニ払いして 3日目。

"お振込み有難うございます。" メールは来たんだが、
"発送しました"メールが来ない。

連休だからって サボってるんじゃないわよ。


webの掲載写真見た感じだと、良い品物あるんだよなぁ。

値段も6k~10kって感じで、比較的安価。
モノトーン基調だし、 俺好み。


男物の服は 安いor高い しか無くて、
その中間が無いよね。


@ゲーム
なんも やる気しねぇ。
ゲオのセール見てきたけど、 欲しい物が皆無だった。

vitaを買おうかと 検討してるけど、
"GEリザレクション" (10月)
"GE2 レイジバースト"
"サガスカーレットグレイス"(2016)

くらいですかね。

まぁ買っても サガしか やらねぇんだろうな。


@FEZ
がめぽから スクエニに運営移管したあとは
グラフィックの向上と キャラスロット増加とか、やるらしいです。

ルレ装備の参考スクショに出てくる BBA顔って呼ばれてた顔が、
少しマシになっていたです。

グラは ポリゴン増えたりして 多少変わるけど、
求めるPC性能は そんなに変わらないそうで。

最近の装備は デザインはおいといて、
細かい造形なんかは 良さげだったんで、 まぁいいんじゃないかな。


A「PS1が PS2になったっていうから見たけど、
 スーファミがプレステになっただけじゃねーか!!」

スーファミは UOじゃないですか?
現行FEZは PSPレベルだよ。


でもさぁ ローポリで、エロいのって、
FEZくらいじゃないですか。

グラ向上したら、盗撮カメラマンが増えるんじゃないかと思うんですよね。
スクエニID作って FEZアカウント移行しとけば
年末アニバチケも 貰える

俺もエロ♀装備を貰う予定ですし。


"しょうがないにゃあ" の精神で、
グラマーエロ装備ちゃんを 首都放置しますんで。

見抜きしていいのよ。


そんな感じ。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-21 16:46 | Comments(0)

9/15


体調崩して 風邪ひいちゃって。
土日は寝込みつつ…。

ニコチン摂取でタバコ吸うんですが、
これがまた まずくて まずくて。

聞けば、1本 50円時代が来るそうじゃないですか。

もう、これを機に辞めようと思ってます。

あと6本で辞めます。 辞めますとも。
部屋もくさいですし。


@FEZ
スクエニ →Gamepot → スクエニへと 運営移管。

9月16日のメンテ後から 1ヶ月間かな。

がめぽから スクエニ アカウントに移行しておかないと、
「アカウントが消える」らしいです。

「アカウントが消える」らしいです。(重要なので2回)

FEZは 課金済みが5垢あるんで、
スクエニアカウントも5つ必要って事っすね。

はー まじ はー。

でも、 アカウント移行の特典は、
既存のアカウントのキャラ全員に "アニバーサリーチケット"配布らしいです。

年末にわんわんしなくて済むので、良いですね。


@ギター(ロックスミス)
風邪で テンションだだ下がりで 触っておらず。

他人のギターで チョーキングしたら、
弦ゆるゆるやな。 って感じで余裕でした。

俺のギターは 一応新品だし、
まだ、本体と弦が こなれてないんですかね。

あとは あぐらで座って ギター弾いてる状態?

これ 椅子必須じゃねぇの。 っていう。
左手が おかしな事になってるんで。


ついでだし、PC机と椅子をアマで買おうかなと 検討中。


あ。 
"地獄カルテット"のギターの速弾き本を貸してもらいました。

基礎から 1つずつ覚えていって、
最終的には課題曲が弾けるようになっている(はず!) という本です。

まぁ ゆっくり覚えればいいかな。
そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-15 20:23 | Comments(0)

9/11


やぁ 僕です。

今日は"NIRVANA"を ウォークマンに入れて、
電車通勤したんですが、
"Nevermind"より "Bleach"の方が好きです。

NIRVANAは 何年かぶりくらいで 聴いてるかなぁ。
ギターで出来たら面白いかな、っていう感じで。

smells like ~ くらいは、ギター弾けるんですけど、
A「お前、 人前でそれやったら 恥ずかしいよ」
俺「えぇぇ…」
みたいな。

そんな具合で。
指も やわらか銀行です。


明日から金土日と 休みで、
シフトどうしようか、考えているところで。

ボーナスが有って 週休2日(祝日も休み取れる)なら、
もう職種は なんでもいいかな、 って思ってます。

今の現場は 4人くらい 「うちの会社に 長期で入りなよ。」
って言ってくれたりしてるんですけど。

パート社員じゃ ちょっとなぁ。
飯食っていけるかなぁ。

今の俺は 体力じゃなくて 精神力と生命力を使って、
働いてる気がするんですよね。

それがまた悪い傾向でして。


来週は 少し休んで、
飯は3食 全部食おうと思います。

夕飯の時 以外で 飯見ると、
吐き気がするんですけどね。

特に朝飯。
まぁ 朝は牛乳とバナナにしますん。


そんな感じで。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-11 00:55 | Comments(0)

9/9


もう疲れたよ プゲラッシュ…。

勤務 14時~23時
終電帰宅は確定。

きょんさんに比べたら 全然我慢出来るレベル。
これから行ってきまーす。


ギターも触ってないと上手くならねーし。
時間が取れないなー。

チューナーは持ってるから、
中古voxアンプと 譜面台、シールドケーブル。

あと何が必要だっけな。。。

PreSonus プリソーナス オーディオ・インターフェイス 2イン2アウト AudioBox iTwo
http://www.mi7.co.jp/products/presonus/audioboxi/

くるりさん曰く、こいつを買えば、
アンプとエフェクターは 要らないそうです。

アンプやら何やらに 金かけるなら、
デジタルにした方が のちのち便利かも。

ライブとかするなら アナログのアンプやら エフェクターとか必要だけど。

まぁ 15kくらいするんで。
そのうち買います。


そんな感じで、 じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-09 12:46 | Comments(0)

9/6

仕事の帰りに 繁華街?を歩いてたら、
俺の歩行進路を 無理やり妨げる女が居て。

ガンくれてやっちゃった^q^

したら、後ろ歩いてた男が、
「女性に対する対応が~」 とかぬかしてんの。

少なくともお前よりはモテた方だと思うし、
それなりの事はしてるから、
俺は このまま独身でいいよ。

っつか、ブッサww

鏡見てから文句言えよな。


って感じで。

今は 進撃 リヴァイさんの髪型か、
るろうに剣心(映画)の前髪だけ長い ボブっぽいやつにするかで 悩んでる。

俺のスペックは 183cm 68kgだったんだが、
最近ちょっと痩せた気がする。

1日1食 朝昼 タバコ&コーヒーなんで、 疲れてんのかなー。
筋肉痛で 辛かったわ。

まぁ、増量せねば。


そんな具合で。

俺の仕事から解放された時の気分を、
クソみたいな心に変えたのは 繁華街のクソ女と、
ヤリチン気取ったブサ男だわ。


氏ね。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-06 00:51 | Comments(0)

9/5


「バイトじゃなくて 直接雇用でウチにきなよー^^」
これ言ってくれたの 今日で3人目です。

割と楽しく仕事は出来ているし、効率も良くなってる。

まぁ 今は白カラー目指してるんで、 それが無理なら、
そこで長期契約社員でお世話になるのも良いかな。 的な。

"アイツが居ると楽になる。" と思われてるんで、
俺としては やったぜ。 みたいな。

9月いっぱい働いたら、 就職活動しようかなー みたいな。
そんな感じです。


@進撃の巨人
アニメは見てたけど、 ゲオで 進撃の巨人キャンペーンしてて。

「進撃の巨人」 コミック 1冊20円レンタルとかなんで、
全部借りてきて 一気読み。

おもしれぇ。

初見で (´・ω・`)?となった所も、
2回目読むと これが伏線だったんだな。 みたいな。

おもしれぇ。

てなわけで 最新17巻は買いました。
続きが気になるけど、 また読み返すよよよ。


「ベルセルク」も面白いんですが、20年目ですか。

めっさ流行ったのは 俺が小学生の頃で
「俺はグリフィスで お前 ガッツな!」って、
鷹の団ゴッコしたのを 覚えてます。

"ガッツ"って名前がだせぇ。 って思ったんで、
ナイフ使いの ジュドーになってた記憶があるかな。

ガチャガチャのベヘリットも貰ったんですが、
気持ち悪い! と言って 母が捨てたのか、 川に投げ捨てたのか。

その辺は いまいち記憶に残ってないです。
"鷹の団"で 川に探しに戻ったこともあったかな。


まぁ 俺は …げるしないと思いますけど。
等価の代償になるようなものも 持ち合わせて居ないので。


そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-05 01:50 | Comments(0)

9/3

昼勤務が 夕方~深夜勤務になるので、
この時間でも起きてます。

でもまぁ、19時頃には 座布団で2時間ほど寝てました。

21時就寝 4時起床とか そういう生活してたんで、
今月からは 夜型にならんといかんですね。


@ギター
エピフォン レスポールgoth 定価49k → 特価セール27k。
イシバシ楽器webで買いました。

あと必要なものは アンプですか。
voxのアンプは 割と音が良いと聞いたので、
それの中古品でいいかなー。

Fコードすら おぼつかないんですが、
今は簡単な抑え方で Fを弾いてます。

Gも 小指使わない抑え方で、無意識にやってたんで、
あっ… 今の何っ と。

知り合いのおにいさんが
今度 リフだけ載ってる教則本を貸してくれるそうです。

俺も ディルアングレイ 「GAUZE」のスコアは、
ブッコフで買ってきたんですけどね。

やっぱアンプないと、つまらないですね。
来週 注文しようかな。


@UO
次期パブリッシュで、拡張らしいですね。
どんなものなのか、若干、興味もありつつ。

日中の仕事が 夕方~深夜勤務になるんで、
YGWタイムには合わせる事が出来そうです。

GT30は 買っておこうかな。

まぁ、 今回でモチベが維持出来なかったら
そのまま消えていくかもしれませんけど。


FEZの方も 今はやってないですし。

クラン大剣で 11ゲット 0被 14k って 前書きましたっけ。

後半は キルランで 安定してたんで、
もういいかなー みたいな。

唯一 これまでやってなかった短剣も 10k以上 出てたのかな。
潜入、ブレイク撒き、生存帰還。

割とコツは掴みかけていた感。

ああ。 俺はソロだし、僻地とか行きません。
初動建築 あとは主戦メインで 全部動いてました。

ねずみ対処で仕方なく行く僻地でも、
1~3キル取って戻って来たり、色々してたんですが。

クッシーちゃんは アレですね。
俺と一回、大剣でも 両手でもいいから、
バンクエやったら覚醒する気がするな。

おれも たこさんに連れられて、
バンク2戦しただけで 動き変わったからね。

まぁ、このままログインしないで居れば、
戦線復帰キャンペーンで 年末アニバが 1キャラ3回ずつ 回せるんかなぁ と。

ゲーム自体 飽きちゃってて 何ともしがたいですが。


涼しくなってきましたし、
筋トレと縄跳びと、 マラソンでもしていようかなとか、
冬に向けて 増量しようとか考えてます。

禁煙もですね。
正直 外の空気吸ってるほうが美味いわって。


そんな具合で。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-09-03 00:32 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx