<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/30

前職は 美容師? バーの店員? とか聞かれたり、
スタイル良いから モデルやればいいのに!
とか言われたりしてるんですが。

三十路のオッサン捕まえて、 大学生だと思われていたり、
ちょっと、そんな事言われてもね。

正直困っちゃうね。

まぁ この先の10年が勝負かな。
30代は転機って 言いますし。


@毛
リヴァイヘアーか ミカサヘアーか。
今悩んでいるところ。

髪色も薄茶から 漆黒に染めるぅ。
美容院が楽しみです。


@仕事
面接の段取りだけしてくれた。
良かった。

まぁ年内の短期だし、 経験活かして、受かるだろう。


@雑談
「介護とか どうすかねぇ。」 って話をして、
「介護やるなら 看護だよ。」 って答えを貰って。

そういや 40歳(雄) 看護学生とか、
話をした事があったなぁって 思い出して。

俺も学費貯めて 看護学校行こうかな。 っていう。


勉強無理ゲーだったら、農業でもやるわ。 田舎の借地で。

その時は 友人も誘うつもりで居る。
1人で背負うより 2人で分担した方が 良案も出るだろう。


IKZOは 都会に出たがったけれど、 俺は田舎に行きたい。
都内とか 関東とか クソすぎるし、 もうイヤ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-30 20:11 | Comments(0)

10/29

周囲となじんできて、
一通りマスターした仕事も 今月で終了。

一応来月分のシフトも入れてくれたけど、
どうなるかは知らん。

てわけで、 食えなきゃ困るんで、
残り年内の活動って感じで、履歴書送付を開始した。

経験のある仕事だし、受かるかなぁ。

年明けからは 本気出して 就職活動ってやつを再開して、
ボーナス貰えるお仕事に就こうかと。

経験、年齢的に 80社じゃ効かないだろうから、200社かな。。。

お祈りメールが 何通戻ってくるか 楽しみですね。
志望動機のテンプレを考えておかねば。


ああ。
1社受けたのが 本社が関西らしくて、
関東の方で応募したんすけどね。

受付したのが 関西の本社の方だったみたいで。

人の話を 全く聞かないんですね。
まくしたてられて 電話ブツ切りで 終了とか。


イントネーションおかしいから 何言ってんのかサッパリわかんねぇし。
公私は分けて、 方言使うの、辞めろよ。

最近の民放バラエティとか、 不快過ぎて、
ニュースしか見てないんですけど。

なんですかね。アレ。


@UO
23時過ぎると眠すぎて 出られません。
終電の連続だったし、平日は無理。

金土(日)だけかな。 プレイ出来るのは。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-29 21:03 | Comments(0)

10/24


@グラブル
Runk 34
ダークフェンサー(雄)
ダエッタ 光 (巨乳)
レディ・グレイ 闇(BBA)
アンナ 火 (ロリ魔女)

sub
アンジェ 闇 (王子様に憧れる女の子)
エジェリー 水 (マスクをつけられた歌姫)

風、土キャラが 欲しいかな。 
ダエッタと BBAは 上限開放した。 2回分かな。

召喚
ヘカトンケイル 光
ユグドラシル 土
プロトバハムート 闇

召喚も全属性で 欲しいかな…。

カボチャ祭りで ひたすらカボチャを狩る(マルチで助けてもらう)作業。

80回だから 1600チケットは使ってるんですが、
SSR武器は出ないですね。

きょんさんは 800回まわして出ないって 言ってました。
これマゾ過ぎるよ。


そんな具合。


@YGW 復帰2日目

相当迷惑かけてんなぁ って感じ。
ゲットも絡んでないし、 無駄に 8被してた。

半年ぶり位の復帰で、色んな人たちと戦闘行ける。
今のうちに勉強させて 貰おう。

俺のような雑魚Pと組んでくれて 感謝はしてるんだけど、
恩を返せてないですね。

はーまじ。 頑張らないとな。(ジェラール感)


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-25 04:10 | Comments(0)

10/23


@UO
週末だけになりそうですが、GT30入れました。
家維持 課金ですね…。

YGWも参加して I*Pで 1ゲット7被。
正直、今の状態で YGWは無理だわ っていうレベル。

APB反応遅いし、 タゲれないし、 色々。

パラハメでも逃げてたんで、
APBツールだろ? とか言われたこともあったんですが、
あれ全部ホイール設定でした。

まぁ、あの感じは もう出せそうに無いですね。


リアルはまぁ、やる事ないし、休日でも暇だし、グラブル飽きてきたし。

[世界樹の迷宮4]の廉価版が 11月に出るみたいなんで、
それ買うかもしれません。

中古でも たけぇよ たけぇよ って 手を出さなかったんですね。


まぁ そんな感じで。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-24 03:07 | Comments(0)

10/21


10年近い付き合いになる UO~FEZ~pso2の知り合いが、
寿命が近い(?)らしい 24インチ液晶を譲ってくださるという事で…。

アマゾンで 応答1msのゲーミング液晶を買おうとか
色々と考えてたんですが、
そちらは 少し先送りに出来ますね。

ありがたいです。 感謝。


@Caravan

2016 1/31 CLUB CITTA 当選したんで 入金しました。

その日は 俺の誕生日なんで、
ひとりで テンション上げて ライブ行きます。

良いお酒と 良い音楽を。
ライブを見に来ている人たちと 一緒に。



@仕事
終電オンパレードだったんですが 給与が少し上がりそうです。
みんなで頑張ったからな。

明日(今夜)もあるんで、 頑張りますぇ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-21 02:37 | Comments(0)

10/8


1ヶ月。 1年とか。 時間経つのが早いですね。

日中は暑かったんですが、
帰宅時は 寒さで震えが来ました。

いろんな人が 電車に乗って、 家路について、
秋の夜長に何を思って、何をしてるのかな。

俺はもう寝る時間です。
UOも、 FEZも、やりたいけど、
リアルがひと段落ついて、 落ち着くまでは。


@戯画 「ハルキス」
昼13時の出かける前に 宅配で届いたんで、
インストールだけして 出勤。

終電帰宅してから ちょっとプレイした感じでは、
キャラも可愛いし、 話の展開も悪くない。 俺は好きです。

同ブランドで別タイトル(シリーズ?)も出てるんで、
今度買っちゃおうかな。


@服
色々欲しいのがあるんですが、
一気に揃えると 財布の中身が厳しいんで。

「オシャレですねー」とかお姉さんに言われたんで、
まあ 良いのかな。


なんか武道習おうかなぁと思っていて、
地元近辺の空手とか 合気道とか、グーグル先生で検索しまくってます。

禁煙して マラソンして、 縄跳びも買わねば。

俺が愛していた アマ産の4000円の木刀は、
俺が留守にしている間に どこかへ無くなりました。


まぁ 俺の近況は そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-08 02:19 | Comments(0)

10/5


@UO
そろそろ拡張入るそうで。
GT30買っておこうかな。


@エロゲ
戯画 "ハルキス"を通販で購入。
届くのは3日後かな?

アマレビューだと評価低かったんで、
アレなんすけど。


@Caravan
単独で 恵比寿ガーデンホールに行ってきました。
すっげぇ緊張しました。

ワンドリンクで ビールを飲みながらの2時間。
生Caravanは やっぱり格好良かったです。

知人のメールにも書いたんですが、
"男が惚れる男"ってのは こういう人なんだろうなぁ と。

優しくて 格好良くて 時々笑って。
楽しかったです。


僕は Hervest時代のアルバムしか持ってなかったんですが、
自主レーベル後の2枚を購入して、満足して帰宅。

これから毎日聴く事になるでしょう。

右手にピースサインと 左手に握りこぶしを!


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-05 18:17 | Comments(0)

10/1


10月予定

10/2 金 中学からの友人と 酒飲み
10/3 土 洗濯とか色々
10/4 日 Caravan 恵比寿ホールLIVE 初参戦

10/18 東方秋季例大祭 参戦3年目


今月はこんな具合。
他は全部仕事かな。

帰宅が25時だったんで、YGWは無理そう。

今朝は マカロニたこpさんと 派閥に出てる夢を見た。
俺と たこpさんの派閥は たしかSLだった。

3被したところで 俺のリミットが限界来てて、
なんのダメージ食らってんだよ!!

って感じで キレ落ちして 目が覚めた。

正直 夢でよかった。
いや、こんな夢は見たくない。

そんな感じ。


年内は 諸事情で忙しいので、
YGWに入るのは 来年1月くらいから。

YGW存続してるのかどうか、 危ぶまれるけど。

一応 5月だかの多数vs多数のイベント期間も
俺はアクト出してました。

みんなガンガン出ようよ。 って感じで。


@私信@
きょんさんには グラブルで色々教わりたい事があるんで、
IRC入ってもらえると 助かります。

まだランク20くらいですが。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-10-02 01:08 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx