<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11/30


今日(月曜日)で 11月最後じゃん!っていうね。

2015年も あと残り1ヶ月。
実りのある年になったでしょうか。

好きな人と手をつないで 幸せだなぁと感じたりとか、
嫌な仕事も 学校も、毎日頑張ったぜとか。

俺?
俺はもう 孤独で生きていくしかないんじゃないかな。

仲間内で 忘年会やるって話は聞いたけど、
俺の事は忘れて やるんじゃねぇかな。

まぁ参加しても 端の方で 酒とつまみをつついて、
ヘラヘラしてるだけなんすけど。

基本的に、俺がー 俺がーっていうタイプじゃないんで、
先陣切って何かする場面というのは ちょっと辛い。


@ABC
第3期 "Janne Da Arc" ブームからの "Acid Black Cherry"。

やべぇ。 かっこいい。

リアルタイムで 1st聴いた時は イマイチじゃね。
ジャンヌの方がよくね? と思ったんだけど。

俺も色々と経験したからでしょうか。
オッサンと化したからでしょうか。

やべぇ。かっこいい。


そんな具合。


@FEZ
俺の持っているアカウント。
5垢の中の 9割のメスキャラが、グラマー体型へと変化した。

がめぽは 無料アニバチケを 有難う。
良い置き土産だったよ。

娘のエロ装備見て メチャシコだわー と思うだろ?

それが残念な事に オナ禁中なんだ。

オナ禁し始めて1週間経ったが 性欲は減ったわ。
抜け毛も減ってきた。

てなわけで、 SS撮ったらここに上げる予定。

俺は4545しないが、 誰かに需要があるかもしれない。


戦争は まぁ 鰤大剣オリを始めたばかりなのだけれど、
なんか色々操作とか 考えないとならなくて、難しいな。

まだ2戦しかやっていないから、デドラン上等で やるしかない。

与ダメ 13kは出たんですが、
6デッドで デドラン2位いただきましたー 有難うございました。


そんな感じ。

今日(月曜日)休みなんで、 友人と3時間ばかり飲んできた。
楽しい時間だった。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-30 01:52 | Comments(0)

11/24


毎週 金曜日は エロDVDをレンタル。
月末は 快楽天という エロライフを送ってたんですが。

今夜から オナ禁開始。
喫煙はやめられません。


@PS Vita
音楽の動画を突っ込んで、
電車で見てるだけの動画専用機になってるんですが…。

アトリエやってみたい。

今からアーランドシリーズ?

と思ったら
「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」
完全新作。

これですわ。

ゲオ3軒はしごして 全店品切れ。

コミュ障だけど 聞いてみた
俺「取り寄せるか、 新作の予約は出来ないんですか?」

店「既に発売されているものは ご予約が出来ません」
俺「あー そうですかー」

(´・ω・`)次回入荷したら 即買いね


@仕事
残業後に 駅でタバコふかしてたら、
同じ職場らしき オジサンが声かけてきて、一緒に帰った。

「もっと人と話そうよ」 と軽い感じで言われた。

まぁ 孤独な感じで 喫煙室に居たからな…。
見られてたんだな。


まぁ、俺も仕事探そうっと。
年内は 今の仕事続けてるんで、来年からだな。

そんな感じ。

おやsm
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-24 22:59 | Comments(0)

11/20


土日は仕事で 月が休み ヒャッハー。
ガラケー買って、帰宅。

数える程しかいない知人 友人に
俺のメアドです ってメールして、終了した。


で、返信で戻ってきたメールに
どこぞのバンドが ボーカル募集してるらしいって書いてあって。

俺は正直目立ちたがりじゃないんで、
ボーカルは勘弁してください。



@ゲーム

してませんでした。
あ、日中 少しだけ グラブルしてました。

なんかシグおっぱいは 当たらない気がしてきた。

ガチャ石集める作業が辛すぎる。
武器も弱いし、 サクサク進まない。

Runk39かな? なので、まだやり込みが甘いんだろうけど。
でもまぁ、そこまで気合入れてやりたいと 思ってる訳でもなし。

俺のベンチ入りメンバー 今度ここに載せますね。
ハゲと ヒゲと 熱いハートの青年団しか イネェンですよ。

女キャラ欲しいって思ってるから、
物欲センサーがキャッチしてるんでしょうか。

どうしてくれるんだ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-20 21:58 | Comments(0)

11/19

あと41日で 2015年も終了。

序盤はゆるく、夏場から少し駆け足で。
来年は走り出す この熱い胸のリビドー。

夏からやってた仕事の 仲間連中が 忘年会or新年会やるらしいんすけど、
俺だけハブられそうで。

「誘ってやるから、お前は先にケータイ買えw」と言われたんで、
ガラケー買ってきますわ。

スマホはまぁ、要らないかな。
LINEは垢だけ取得して PCでやればいいですし。

ネットもPCでやります。
通話&メールの必要最低限の機能があれば十分ですね。


@グラブル
戦貨で 当たるとは思わなかった。
a0248365_411446.jpg


シグおっぱいが 最高なので ぜひとも引きたい。
a0248365_423631.jpg




@FEZ
"スクエニ移管後直後"で"復帰してみたよ勢"が多かったんで、
戦争はしませんでした。

色々と他人のキャラを見ていたり、
ショートカットマクロ作ったり、色々としていたら 寝る時間。


がめぽ時代の"7戦したら移管後に武器貰えるよ" とかいうイベント。
俺の勘違いだったんですかねー。

短スカさんも 7戦したと思ったんですが、
証書が届いておらずで、武器が貰えず。

新キャラで作ったセスタスと、片手専用メスオリちゃんは武器もらえたんで、
まぁ いいか、と、そこで諦めてログアウト。

a0248365_3475125.jpg

うちの4顔短スカちゃん。
なんか可愛くなった気がする。

ただ昔のFEZの公式絵の面影は なくなりましたね。
街も 装備もテカテカしてるし。


で、グラ改良で重くなるんじゃね。 と思われたping値も、
旧クライアントでは 50~60で推移してたのが、
新クライアントでは 35~45前後に下がってました。

持ち替えステップの感覚が、ちょっと変わったかな。
また練習ですね。

そんな感じかな。


UOは 今週辺りで GT切れます。

休みがシフトによって変わるんですが、
月曜休み(確定)の 日曜日の夜はYGW出られるかなぁぁぁ くらいなもんで。

週1のYGWの為に GT入れるのもどうなの。 というか。

リアル落ち着くまでは しばらくインしないと思われます。
またYGWから遠ざかって、自分としてはアレなんですけど。


転職が上手く行ったら、行ったで、そちらを優先するだろうし、
この先の10年を見越して、今出来る事を、色々やらないとならないんで。

古い付き合いの友人とは、企業に入らず、
何か仕事を立ち上げようぜ、みたいなノリになってたりします。

まぁ 10年後の話としてね。
それまでは社畜で、経験積んだり、 資金になるように貯金したり。


まぁ そんな具合で。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-20 04:00 | Comments(0)

11/16

単騎決戦。
遠出してからのブックオフ。

Dark Tranquillity 「Haven」 950円
東京事変 「娯楽」 500円

なんか良い買い物をしたような気がする…

"勇気"のステータスが上がって ホクホクしたところで
「キモイ」連呼された。

奈落へ落ちる俺が居た。

ついでに vitaを充電しないで、
今日はそのまま持って行ったんだけど、
ドトールで 電池切れてる事に気が付き。

P4Gプレイ不可という。

絶望の淵へ落ちる俺が居た。

…げる したいのを押し殺して 帰宅。


帰宅時は 5年連れ添った愛機である 傷だらけの液晶割れウォークマンを取り出し、
電車内で 聞きこんでいると、 30分足らずで、電池切れ。

光すら届かない、深海に居るかのような気分になった俺が居た。


音楽が無いと街とか歩けない人間なんで、正直どうしようかと。
ウォークマン、中古で良いんで買おうかな。


@UO
朝5:30起床が 確定になったので、
睡眠の時間配分どうしようかな、という。

18:00 仕事終了。 (残業)
19:00 帰宅

20:00 飯風呂で 即攻で眠って 5時間。

1:00 起床して YGW
2:00 終了

6:00まで まったり過ごして、 仕事へ。

これで、行けるか…?

いや、無理ですね。


まぁ、戦闘している時間を 増やしていかないと、
勘も 技術も、身につかない気がします。

マスタリー? 何ソレ。 おいしいの? っていう状態ですc。
なんかマスタリ強いらしいよ。

EBで42点とか、びっくりだよね。
指摘されてビックリでした。

白pot飲みで、 HP139だから、EB一発でHP3割近く減るわけだよ。

魔法3発で落ちるじゃん。
マスタリーこえぇぇ。


そんな感じ。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-16 18:40 | Comments(0)

11/15

仕事の先輩と 仕事終えて 談笑してたら、
終電忘れてて 乗れず。

僕の下車する駅まで 車で送って貰いました。
すいませんでした。


@UO YGW

7被。 8被?

最後2被したら そこで終了って 言われて、
自分なりに 気合入れたんですが、
その2被を出したのが 俺でした。

10分の間に連続で。

空気読まずに床舐めて、 申し訳ありませんでした。

…無様ね。

申し訳ありませんでした。


申し訳ないって言うのは
もう何も返す言葉が無い っていう状況で、最後に使うんだと思うんです。

まさにそれでした。

言い訳させてもらうと

Razerマウスさんが寿命を迎えたっぽいんで、
ロジクール買ってきます。
なんかドライバも怪しかったし。

あとPC激ラグが 半端無かったです。
Core2Duoも 限界です。


あとは事前に 飲酒してました。
酔っ払ってて、すいませんでした。

それから 謎ダメージ食らってて いつの間にか、くたばってました。
新拡張後なので、 認識が甘いっぽいです。


みんなが気持ちよくwarできるように、強くなろうと思います。

それでは。

また。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-16 02:51 | Comments(0)

11/13

今日も休み。 土日は終電仕事して、月曜休んで、
火曜から昼勤務になりんす。

夜は早く寝る生活に戻さなければ。

俺もスマホ欲しいなぁと 思ってるんだけど、
まぁ 色々考えるかな。



@グラブル
単発レジェチケで、 ダヌアちゃんGET
a0248365_7581499.jpg

いやぁ 良いおっp… 良いキャラだよね


@ロマサガ2
a0248365_7581537.jpg

普通に戦って、やっぱり勝ってしまった。
ステータスとか 今度載せようかな。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-13 08:02 | Comments(0)

11/2 #2

今日は休みで 朝6時に寝て 16時に起きた。
久しぶりに ぐっすり寝た気がする。


@ロマサガ2
a0248365_22385659.jpg


竜槍を狙って、大氷原で ひたすらドラゴン狩り。
2時間やったけど、出る気がしねぇ…。

2時間で HPカンスト3名。
技能も
皇帝 剣50 体術41 火30 天40
テオドラ 剣35 槍50 弓30
ジェシカ 剣40 槍50 弓30
ソフィア 殴41 天50 水36 土35
クラウディア 殴25 弓42 風35 水33 天38

まぁ、まだ育てなきゃならない部分がありますね…。

現状のまま 最終ダンジョンに乗り込んでも、
七英雄に 勝てるとは思う。

だが俺が納得してないので、 竜槍出すぜっていう。
そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-12 22:32 | Comments(0)

11/12

先日 水曜日の Dave Fromm Show 陰謀コーナーは、
仕事で リアルタイムで聴けなかったんで、
ブログの方に貼ってある youtube動画を見たんですが。

コレ、以前やった物の再放送ですよね。

途中で あれ、この話、前も聞いたぞ。
デジャビュより酷いわ。
ってなりましたとさ。

ふえぇ、、、怖かったよおおお…。


@ロマサガ2
a0248365_733242.jpg

個人的には 2000年台で 頑張った方。 プレイタイムは 現在22時間。
最終PTは こんな感じに。

ワグナス戦の皇帝は、サイゴ族のオッサンつかっちゃいました。
体術の"千手観音"が閃きたくて、
ハーレムPTの中にオッサン投入しちゃったという。

冥術も取れるはずだったんですが、 なんかアレですね。

火山噴火してから 次の代の皇帝になると、
魔術師に奪い取られて、それっきりなんですね。

そこだけガッカリ感がパネェって感じで。


つか 最終皇帝になったばかりなんで、
まだスービエと ノエルと 復活クジンシーが残ってるんですよねぇ…。

動画見てると 最終じゃなくても ラストダンジョン行ってたりするじゃないですか。
アレどうやってるんだろうな。

まぁ、禁忌"クイックタイム"は無しの方向で、ラスボスも頑張ろうと思ってます。

LPが1でも減るのが嫌なんで、
その都度、LP回復薬を買いに行ってるというね。

まぁ、おもろい。



@UO
YGWは (体力があれば)日曜日だけになりそうです。
これから色々と 忙しくなるので。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-12 07:43 | Comments(0)

11/9


今日は 朝5時就寝。 8時起床。

明晰夢ってやつを見た。
夢の中で色んなイメージが現れる、
夢の中を自由に動けるってやつ。

2重 3重と 夢の中の自分も眠ってるような感じで、
とにかく睡魔がひどい。
ただ起きないと、怖いものを見る。

「夢の中でエロい事しよう」 っていう達人の領域までは、
俺のレベルじゃ 到達出来なかったわ。

まぁ 今日は早めに寝る。


17時帰宅で ロマサガ2を ひたすらやってた。

以前から つべの縛り動画見て、面白そうだなぁと思ってたんだけども。
a0248365_21352486.jpg


1003年 ジャンヌ皇帝。 (ショボンヌ帝国 3代目)

年代超えないで、領土拡大したり、どうやってるの?
まず、そこからでした。


まぁ、きょんさんが喜びそう?な、
女性オンリーPT縛りでやろうかな。

術メインで敵殺してたから、
ちょっと閃きもしていかないとならない。

暇を見つけて、少しずつ進めていく予感。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-11-09 21:39 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx