<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2/27


12時に起きて 寝る。
15時に起きて 寝る。

17時に起きて 寝る。
21時に起きて 寝る。
3時に起きて、 現在。


終始寝てばかり。

疲れてんのかなぁ。
やっぱりストレスだよなぁ。

平日は 3時間程度の睡眠で過ごし、
休日は 寝続ける。

精神科に月1で通院していて、睡眠薬を貰ってるんですけど、
効き目が弱くなった。

医者にも、かれこれ3年くらい言ってるんですけど。

医者「今出してるのは 強い薬ですよ」

俺「え、平日眠れても 2~3時間なんですが。」

医者「世の中には 2~3時間で 大丈夫な人も居るからね。
    短眠で 凄く能力出す人とか」

俺「僕がそうだとは限らないでしょう。
   日頃から眠れなくて、眠りが浅く、疲れが溜まるだけなんです」

医者「まぁ 様子見しましょうねー」

俺「…有難う御座いました」

こんなやり取り。
もう嫌だわ。


そんな感じ。

また眠って、 昼間は図書館行きまs

おやすm

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-28 03:30 | Comments(0)

2/22

ガンダムネタと、 ドラゴンボールネタと、 パチスロネタは、
正直分からないんですよね。

喜々として話を振ってくるんだけど、
「シャアザク3倍だっけ? あとニュータイプ。」
「やっぱセル戦が さぁ。」
「吉宗しかやった事なくて。」

もう返答に困る。
これを機に 話のネタとして 覚えようとかは、一切思わない。



NHK垂れ流しで interFM垂れ流しで 夕食。

今日 2/22はニャンニャンニャンって事で、
ねこさま特集されていて、 とても癒された。

昔飼っていた うちの猫は、
電線に止まった カラスに反応して、 4階のベランダから 地上へとダイブしまして。

半泣きになりつつ、急いで下まで降りて、救出したんですが、
植え込みに落ちたらしく、 かろうじて無事でした。

猫ダイブってすげぇ、と思ったけど、 本人(本猫?)も 驚いてたご様子。

カーテンのレースを クビに巻き付けて、死にかけたり、
色々やらかしてくれる猫だったなー。

僕の事は 格下の喧嘩相手と 認識してたみたいだけど。

新聞の ねこ写真で、
結構大きく掲載されたのが うちの猫の 唯一の自慢。

7年前に 死んじゃったけども。


まぁ 猫は また飼いたいなぁ。
ペット可の賃貸物件を 探そうっと。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-22 22:52 | Comments(0)

2/21


寝たり起きたりの 惰眠をむさぼって居たら、
一日が終わってた感。

春はまだかな。
まー 春になったら 春眠ってやつですよね。
はー

@NHK
「真田丸」が面白かった。
今日初めて見たから、途中からなんだけど。

主役の俳優さん、"堺 雅人"というらしい。
この人 好きなんだよね。 表情で語る辺りとか。

前見たのは剣の修行で 全国を旅するって 短編時代ドラマ?のやつ。
アレも面白かった。

真田丸は 来週も見よっと。


@雪のセツナ vita
早く進めないとなー と思いながらも、
処理落ち 遅延解消パッチを待った方が 良いんじゃね? みたいな。

一人行動中に 他キャラのコマンド入れようとすると、
ラグが半端なくて。
vita版は 実機テストしたのかな、と疑問に思う。

PS4は ロードとかどうなんだろ。
本体持ってないから、 アレなんだけど。

音楽、グラフィック、 RPG感 なんかは良質なので、
vita版は 残念なんですよね。


@YGW
土曜日は 出勤。

半年以上ぶりの武士ネクロ。
いつものDSやってれば良かったと 後悔しながら。

6被した時点で 萎え萎えで、
俺下手くそ過ぎ。 迷惑かけてるし。 タゲ合ってねぇし。 っていう自己嫌悪。

ふぁいなるラストは こっそり2getしてたけど、
なんかもう駄目ね。


まぁ、黒い砂漠が 面白くてさ…。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-22 00:44 | Comments(0)

2/14


なんか、日付変わってから気づいたんですが、
バレンタインだったらしいですよ。

まぁ、どうでも良いんですけど。


MP3ウォークマン Xシリーズ届きました。
入金から 1日(約半日と少し で到着)。 アマはえぇな。

中古品で 凹み、傷、等々、
色々レビューされてたんで、どういったモノが届くのかなぁ と
内心落ち着かない感じだったのですが。

事前の説明通り、
箱、取説などは付属してなかったのですが、
状態は良好で、 美品でした。

今使ってるのは 4~5年前に購入したSシリーズだったかな。

展示品を値切って 買ったものだったのですが、
電池の消耗が もう既に限界っぽくて、
フル充電で 1時間しかモタないんですよね。

その購入時に 確か Xシリーズが出てたんだっけなぁ。
値段と 財布と相談して、展示品買ったんですけど。

まぁ今日聞き比べてみて、
比較にならない程の音質の差はありました...。

先に書いた通り、状態は良好でしたので、
これを長く使えると良いかな。

先にネットで色々見てたんですが、
SONYさんは Xシリーズを もう出さないとか。

なんか残念ですね。


@黒い砂漠
Noさんが クシィちゃんと 僕を誘ってくれて
お金稼ぎに連れて行って貰った。

1時間くらいで 25k。
( ´・ω・`)おほーっ

ナマズマン無双してるのが 面白そうでした。


a0248365_1325077.jpg

夕日が 綺麗だった。
a0248365_1325365.jpg

うちの魔女子。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-15 01:34 | Comments(0)

2/13


@黒い砂漠
クシィさんを強引に連れ出した。
Noさんが Lv上げを手伝ってくれた。

だから、良かったかもしれない。


@UO-YGW

個人被8くらい。

2月に入ってから YGW出勤2回目? 初? だと思うんだけど、
もう、何してるんのか 分からんという。

昔だったらリハビリすれば ある程度~ だったじゃん?
もう無理ね。


@FEZ
スコアは減少の一途を辿っている。

もう無理ね。


あ。

MP3ウォークマンの Xシリーズを アマでポチったんで、
月曜辺り届くはず。

音質パネェ というのは店頭で体験してたから、
いつか欲しいとは思っていた。

中古9kなら まぁ良いかな。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-14 03:33 | Comments(0)

2/11


今日は疲れた。
世間は祝日。

電車も 祝日ダイヤだというのを 忘れていて、
終電まで 構内で20分待ちという 無駄な時間を過ごした。

知ってたら 駅前でタバコでも吸ってたわ。
あーあ。

最近入ったバイトの中国人女子に、
なんか気に入られちゃったみたいで、今日は接近されてました。

「当ててんのよ。」 みたいな。

悪い気はしないので、
そのままにしておこうと思います。

ハイ。


@黒い砂漠
帰宅してから 1時間ほど。

貰ったばかりのロバで カポカポしながら クエストしつつ、散策してるんですが、
昔、UO始めたばかりの頃の 感覚っていうのかな。

冒険してるぜーな感が むんむんです。
スカイリムをオンラインにしたら こうなった。 という感じ。

エルダースクロールオンラ…
あれは無かったんだよ。 無かったんだ。


ロバから降りて、 単身で クエスト終わらせようとしたら、
「騎乗動物が 攻撃を受けています!」 みたいなシステムsay。

これには 困った。
ダッシュで戻って ロバを降りたところに戻るも、
姿は見えないし、 ペット欄にも載ってない。

犠牲になったのだ… と 俺の愛ロバを捨てる気にもなれず。
all follow me!! と 叫びたいが 方法が分からず。

探し回って、 雨が降って、 30分くらいさ迷ったところで、
左上のLv欄を見たら 下に ロバのステータスが。

"呼び寄せる"  あるじゃん all follow me が!!

俺は 無事に 愛馬"ロバー"を 見つけて、 涙したのでした。
おしまい。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-12 03:07 | Comments(0)

2/10

radikoで InterFM垂れ流しにして、
ベルセルクを読むのが唯一の楽しみ。

もうすぐ 連載に追いついてしまうので、
休載してないで 書いて欲しいな。

ウラケン先生には 無理しないで欲しいのもあるけど。

個人的に、読み返して、
やっぱり面白いな、と思うのは ベルセルクと 進撃の巨人くらいです。

ほかの漫画なんて 一度読んだら もう読まないし。
そもそも 漫画より 小説とか読む方が好きなので…。


@UO
YGWもそうですが、 skrのvvvですよね。
土日以外はやっぱり、出られません。

参加したいですけれど、
仕事、体調的に無理かな。

まぁ 何もしない、 出来ない状態っていうのも アレなんで、
動ける環境だけ作っておこうと思い、 SKRに 豚を作ってます。

ss40 tac40 ana40 regist40 bushi110 nec100 chi90

現状こんな感じで。

なんか修行中らしいテイマーも居たので、テイムロア獣医を アクセブースト。
ペット蘇生もokですね。

でもまぁ、SKRは 魂石フラグメントも売ってないし、
ステスクなんかも売ってないので、 色々どうしよう。 状態。

YMTで +20で良いから 買っておけば良かったな。


@黒い砂漠
せっかくの 750ti だし、 始めてみました。
ロバ貰って うろうろしながら クエストしてます。

a0248365_017883.jpg

myキャラ ヴァルキリーちゃんです。
乳は盛ってます。

例によって エロ装備が出てきたら SSアップするかもしれません。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-11 00:25 | Comments(0)

2/7


毎日の睡眠が 3~4時間程度。
熟睡という訳ではなく、 浅い眠りが断続的に続く感じで。

とにかく眠気が酷い。

一時間ほど 昼寝して、起きて、を繰り返して、土日が終了。

夜21時には眠くなっていたので、
YGWも参加出来なかった...。

極力 公式IRCにも入ろうかな。


@FEZ
クシィさんが来てくれたので、
一緒に3戦くらいやったのかな。

野良単騎グセで 一人で突っ込んじゃうけど、
アシストにまわったり、 常に近くで行動したり。

僕の方がそういう動きにして行かないと ダメだね。

そういう意味では、
氷か、 片手をやるのが良いんだろうけども。



@UO
skrに1キャラ移転したけど、 まだ戦場には出てません。

23時前後に 活動する、って話なんで、
まぁ、仕事次第だけど、アクトは なんとかなりそう。

そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-08 02:22 | Comments(0)

2/3


やぁ。

750ti が届いて、 PCに組み込んで。

色々やってみたんですけど、
ゲームそのものが面白くない。

俺のPC、というか、生活自体が ラジオ or 音楽で成り立っているので、
ゲームやらんし、 ちょっと失敗したかなぁ。

まぁ、CPUのOCに加えて、 750tiで、
大体のゲームは ぬるぬる動くんで、良いんですけど。

コレは動くかなー どうかなー という、動作確認だけが 楽しみですか…。


ゲーム機のvitaも 3DSも 埃かぶってるんですけど。

ロマサガ2 はよ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-02-03 17:49 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx