<   2016年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4/26


@東方の迷宮2
プラスディスク発売 やっほう。
前回の例大祭で買いに行ったら、着いた頃には完売してたからな。

あの時の絶望は 蝕が起きるレベルだった。


て感じで、未プレイをクリアせねば、と起動プレイ。
a0248365_20584783.jpg

まだ、3階到達のLv10。

スキル振りをどうするかなぁ って悩みながら、
バフ、デバフ系は 優先的に上げておくべきかな、という。

Lvアップのステ振りも 各々の攻撃の特化にしてるつもり。
まだ3Fなので、 割とサクサク進められている。 現状。

即死耐性なんてものがあるから、
首はねとかあるのかな、と ドキドキしながら。。。



@UO
GT切れました。
ので、さっきコンビニで支払ってきました。

連休中には ほぼ毎日のように、出没する予定。
宜しくお願いします。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-26 21:04 | Comments(0)

4/24

@剣の街の異邦人
まだ序盤。

イベントアイテムの "ロックベルの瞳"を手に入れないと先に進めない、、
という状況で、1週間くらい待ち伏せ、帰還を繰り返してたんですが、、、

どんだけ出現しないのよ。 と、 やる気ダウンしたところで、
ロックベルの瞳の解説NPCのところへ行ったら、

「これ(ロックベルの瞳)のこと?」
という選択肢が。

は、いつの間に手に入れてたんだ?
血統種ロックベルを待ち続けて
ひたすら待ち伏せしてた一週間は なんだったの?
というね...。

「兎に角、これで先に進めるう!」 と意気揚々と進んだら、
その時点では強キャラの ハーピー達と遭遇して、デッドの嵐で、
一人 6日間の病院送り。

サブPTで 適当に狩りしてるんですが、
サブが弱すぎて 話にならない。

待ち伏せ期間で メインの装備は 大分充実してたんですが。
サブは 基本お下がりを着てるので、 仕方ないね。


@YGW Act5 → 4 (kyon, ga, sop, kni, aim)

変なところで死んでたり。
煙ワンドは 非常時だけにした方が良い。

そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-25 06:46 | Comments(0)

4/23


昼間のPM12時ごろ おっきして、
BBAとラインして、 つまらないから、 昼寝する、って言って寝たような。

睡眠不足を解消した一日。

PCつけっぱで リラックス睡眠動画を流してたんですが、
AM0:30ごろに @d の音で目が覚めて、YGWへ。


@YGW Act5 (kyon, gaa, sop, kni, aim)

ビール飲みながら、ずっとDSで。
入金4の 個人被7くらい。

きょんさんが強気だから、
俺も突っ込んでいって、 そして俺だけ死んでた。

相手ミリで逃げてるなら 出来れば魔法持って
追うようにしたいですね。

気を付けよっと。

そんな具合で。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-24 03:43 | Comments(1)

4/23


ようやく1週間が終わった。
死ぬ事より 生きることの方が難しい。

これは男の琴線に触れた。


月終電、火曜は朝帰り、 水曜以降はゆるゆるで、
そのまま連休に入りそう。

なんか、これ書いてる間も、PCの反応悪くて、
とにかく重いんですけど、

UOもワープしてたり、 瞬間移動で ポッと沸いたり、 NJ階段消えたり。
今日は なんですかね。

そんな感じで。

@YGW Act4 (ga, sop, kni, aim)

序盤 武士。

酔った勢いで 単騎決戦挑んだりしてたけど、
ボッコボコにされて、@d
で、味方萎え萎え。


中盤~終盤 DS。
武士の感じで 稼働して、 頭がどうかしてる具合。
漁夫ゲットしたのが チラホラあった。

が、味方の本体とは別のところで、 追い込まれて、
煙ワンド失敗して 死んでたり。
それが 4回くらい。

いつも無いけど、 良い所なしの1日。


僕の死後、 馬太郎に FS入れたのは 誰でしょうか。

あれが気になって、
僕は今日 悲しみを背負いながら 木刀振ってました。


良い子のみんなは ペットの青ネーム化をしておこうね。

そんな感じ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-23 03:55 | Comments(2)

4/20

あぁ~。

前日にYGW出て、
IRCで 課題とかを話し合って、 寝たのが3時過ぎ。

帰宅してから InterFM陰謀聴いて、その後の記憶が無い。
布団で爆睡してて、 今、風呂って 朝の5時。

一応 23時の設定で 目覚まし掛けたんだけど、アラーム鳴った時に、
「それよか、寝るわ。」
って具合で 目覚ましストップの睡眠続行して、出られなかった。

平日出ると、 日中きっついな。

でも、遊んでくれる人が居るのは良いよね。
その辺りを、感謝しながら。


@例大祭
そんな具合で 早朝の時間があるので、 カタログばーっと見て、
良さそうなのを メモって、 グーグル先生で検索してる所。

時間がある時にやろう、と思って、
カタログ置き去りだったんで。


あらかたメモったんで、
後は ググって 絵柄とか、 内容とか、 曲サンプルとか、
土日で 見ようかな。

今回は戦利品ゲットしたら 電車込む前に 速攻帰宅ということをせずに、
イベントを楽しむ方向で行きたいですね。


あ、 今日明日は終電なんで、 帰宅してから、気力が有れば、
YGW出るかも知れません。

そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-21 05:24 | Comments(1)

4/19


Lark 購入キャンペーンで "当たり"引いたから、
ジッポを貰おうと思ってるのだけれど、

web申し込みは 品切れ即完売。

KU☆SO☆GA

再入荷21日午後とやらは myガラケーで待機しなければ。
めんどくせぇな・・・。

でも欲しい。



@YGW Dove4(ga, sop, kni, aim)

武士多かったから、DSで。

カース見れてないんだよなー。
見てても タゲれないんだよなぁぁ。

指針やってるとすぐ引くし、
割と良いみたいです。

あ。 これか。
すぐに再編戻れ。 追撃長すぎって 指摘されたのは。

相手ミリってると あとペインとmaだけ、中に入れさせて!
みたいに追ってしまうんですよね。

1画面で無理なら戻れ、って言われたっけ。

イケない子ですね。
気をつけよっと。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-20 03:04 | Comments(0)

4/18


市役所へ行く用事が有ったので、
この時間に帰宅。

役所の用事は 速攻で済ませて、
ついでに、ホームセンターで洗濯物ハンガーを購入。

これは洗濯がはかどるぜ。
って具合に洗濯機2回目。

そんな具合の帰宅中、 14時頃には晴れていたのに、
徐々に曇って来て、ポツリポツリと 雨が。

明日朝には乾いてるだろうか。


あー、ついでに、コタツしまいました。

布団で寝ずに コタツで眠り、
朝4時頃に暑さで目が覚めるとかいう、
謎の行動を取っていたので。

これはイカンですわ。

コタツさん、また来冬。
ふぇぇ、寂しいよう。


そんな具合。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-18 15:49 | Comments(0)

4/16

@FEZ
新規さんは拾えず。
明日はインしてくれるだろうか。。。


@YGW DOVE5 (kyon, gaa, sop, kni, aimi)

序盤は僕が指針。
なんか、そうなってた。 何故だろうか。

カース タゲれなくて困ってたんだけど、
他の人がアレなので、ゲットもボチボチ。

その後で やっぱり やり返されて、 @dd
PC前で ニヨニヨと気持ちの悪い笑みを浮かべたりした。
(^ё^) こんな顔。
a0248365_3582511.jpg

もうちょっと視野とタゲと 状況判断が良ければ、 良いんだろうね。

中盤~後半は きょんさん指針。
a0248365_3594221.jpg

この後で
a0248365_3594832.jpg

被タゲかな、と思いながらも、 特攻Nvしてみた。

ゲットしたけど、味方も被が出て、 営業終了。

お疲れさま。


追記:
a0248365_4105483.jpg

ででーん。

「コスプレ撮ってきてよ。」と言われたので、
デジカメも買いましたぁぁぁぁぁぁ。

ソフマップ中古 1600万画素 SDカードと合わせて6000円。
変態だと思われないように 気を付けます。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-17 04:02 | Comments(0)

4/15


@夢
明晰夢? なのかな。
実体験しているような、夢をよく見るように。

感触、味、その他諸々。

自分自身が まったく違う人生を送っている夢なのだけれど、
まぁ、怖い夢じゃないから、良いかな。

夢診断とかよくあるけど、
これは何と言われるんだろうね。


@UO
YGWは途中参加になりそうだったので、
今日はお休み。

仮眠取っていたら、AM 1時過ぎに起きてしまったから、
もういいかな。 みたいな。


緑デーモンを狩り続けて 心臓4個。
伝説級が 1個。(ゴミ)

50体は倒してる(自己蘇生使い切ってる)のに、4つは無いだろうよ…。

酸ボス用に 炎武器が必要なのだけれど、
ブレスタごり押しで 勝てるんだろうか。

土曜日は ブレスタ作らねば。


YGWを終えた sopさん kniさんと IRCでチャットして 今日は終了。
お疲れさま。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-16 04:08 | Comments(0)

4/15


@UO
MLエプロンと 酸ドラ目当てで、
酸ボス鍵集め中。

既に行きわたっているだろう、酸ドラって
今になって売れるんか? という疑問はあるけど。

鍵がまた 足縛りとか 頭蓋縛りとか、
胴体が全然出ない。

足20本、頭蓋15個。 胴体6体。

UO乱数ェ…。

MLエプロンが欲しいんだよなぁ。
1枚しか無いから、 キャラチェンジして 着まわしてる。


ああ。
ロマサガ2はクリアしました。

ロックブーケ状態の時に
活殺と イドブレイクを 突っ込みながら、
他のメンツは 術法で 各種強化を済ませておく。

これだけなんで。

まぁ、追加要素もありつつ、楽しめました。
引継ぎ2週目は、、 無いなw

vitaロードがー って人は PS、PS2をやってねぇのかな。
あの当時のロード地獄からすれば、
今のゲームは大して問題ないよ。

まぁ いけにえセツナは酷過ぎたんで、
5時間くらいプレイして、売りましたけど。



そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-04-15 07:26 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx