<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5/29 #2


夜勤終えて、 なんとかなったかな。
これから寝ますが。

今夜のYGWには出ます。 その為に寝ます。



@ドラクエ4
a0248365_7272453.jpg

結局 寝るまでやり続けて、 デスピサロは撃破。
上画像がステータス。

一応エンディングを迎えました。

5章で手に入るドーピングの種は 温存しているので、
ミネア愛で つぎ込もうかと思ってます。

ステの伸びが悪くなる時期に 使ってあげようかな。


クリア後の6章なんですが、
昔プレイした記憶では ピサロが速攻仲間になると思ってたんですが、
まずは隠しダンジョンに行かなければならないらしく。

またレベリングかな… と思うと やる気減です。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-30 07:33 | Comments(0)

5/29

二度寝して過ごしたday。

最近、続きモノの夢を見てる。

中古車を買う夢?なんだけど、
初日(ボロボロ) 2日目(オールペイント) 3日目(オーバーホール)と、
夢を見る度に 車の整備が整っていくという。。。

でも、(そもそも金ねぇしな・・・) とか夢の中で考えていて、
整備士のオッサンに 「やっぱり買うのやめます。」と、
いつ切り出そうかと考えている。(っぽい)

最終的にどうなるのかを考えると 夢を見たくないんですが、
眠りが浅いんで 夢を見ちゃうんですよねぇ。

@YGW Act5 (gaa, sop, tako, azu, aim)

要らないところで被を出してた。
もう少し頑張らないと。

指針も何かやらなきゃならないようなので、
基本的な事から判断できるように やっていこうかな。

get4 個人被5。


@ドラクエ4
日曜日は 夜勤なので、 睡眠調整で 朝まで起きてる。

YGWは 2時半ごろに抜けて、
それから 3時間くらいやってるんですが。

a0248365_652172.jpg

3時間前。

a0248365_6522564.jpg

はぐれメタル剣 ゲットしておいて

a0248365_6525152.jpg

現在。

ロイヤルメタルハンターとかいう称号も貰って、Lv上げも飽きたので、
エスターク討伐に向かいます。

今のところ順調ですが、
ラストダンジョン直前で プレイしなくなる病が 発症しそうです。

やり込みは考えてません。
ミネア愛で。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-29 06:54 | Comments(0)

5/28


食い放題に行ってきた。

寿司18貫。 焼肉モリモリ。 カレー掛けチャーハン。
から揚げ。 ポテト。

便所で嘔吐しておけば、 まだ食えるんじゃないか?
と思ったが、 実践はしなかった。

堪能したので良かった。 有難うFuck。


@ドラクエ4
キングレオ ザルバックを撃破して、
女の園 ガーデンブルグへ到着。

シコシコと Lvを上げる。
画像は撮り忘れた。

ここガーデンブルグでは、 盗人の罪を着せられて、
真犯人を探し出し、それを討伐しなきゃならないんですが。

やっぱり 人質になるのは トルネコさんですよねー。

まぁ 人の家に入っては、タンス開けたり 壺割ったりしてる勇者さんだから、
疑われるのは仕方がないんでしょうね。

人相悪いのかもしれません。



土日で クリアまで行けるかな。 無理くせぇなw


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-28 04:32 | Comments(0)

5/28


食い放題に行ってきた。

寿司18貫。 焼肉モリモリ。 カレー掛けチャーハン。
から揚げ。 ポテト。

便所で嘔吐しておけば、 まだ食えるんじゃないか?
と思ったが、 実践はしなかった。

堪能したので良かった。 有難うFuck。


@ドラクエ4
キングレオ ザルバックを撃破して、
女の園 ガーデンブルグへ到着。

シコシコと Lvを上げる。
画像は撮り忘れた。

ここガーデンブルグでは、 盗人の罪を着せられて、
真犯人を探し出し、それを討伐しなきゃならないんですが。

やっぱり 人質になるのは トルネコさんですよねー。

まぁ 人の家に入っては、タンス開けたり 壺割ったりしてる勇者さんだから、
疑われるのは仕方がないんでしょうね。

人相悪いのかもしれません。



土日で クリアまで行けるかな。 無理くせぇなw


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-28 04:32 | Comments(0)

5/26


帰って来てから ドラクエずっとしてたday。

a0248365_23571688.jpg

a0248365_23571931.jpg

a0248365_23572354.jpg


キングレオの前に 魔法の鍵かな。

アリーナ勢加入後に 効率重視でLv11→13まで上げて、
ハバリア近辺で 苦戦しながら、Lv13→16。

お金が貯まったので、リバーサイドで ドラゴンキラーを購入。
後は防具関係を揃えていくだけだね。

僕は ミネア萌えなので、
拾った種は全て ミネアに投入しております。 はい。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-27 00:01 | Comments(0)

5/23


今日は 関東30℃とかいう話を、
世間話で聞いた。

そういや、時期に6月なんだよなぁ。
2016年も残り半分とか。 早いもので。

このところ 毎日3時間程度しか 眠れていません。

この短眠状態に慣れたら、
時間を かなり有効活用出来そうだけど、
眠りが浅いんで、疲れだけが貯まっていく感じ。

YGW前は仮眠を1時間程度取っているのですけれどね。


@PSO2
問い合わせに対する返信メールが届きません。

氏名、 年齢、 秘密の質問

全て適当だった気がするから、
これはLv1からやり直しか…?

お金 2mくらいと、
他、運営のお詫びとか、倉庫に色々持ってるから、
何とかして復帰させたいんだがなぁ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-23 12:40 | Comments(0)

5/22


寝て過ごした日。

Nさんの描いた絵を見て、
そこから、やっぱりおっぱいだよね。
と、二次元について熱く?語った。

同志が居た! と思えて良かった。 有難う。


@UO
そふぃさんと 屋上へ行くためのクエストツアー。

ドラゴンが意味不明で、
2回死んでるんだけど、 3度目の土俵入りで討伐。

壇上に上がったら バードマスタリーとか、
準備してから挑むらしい。

まぁ 初体験なので、 優しくして欲しかった。


@YGW Act6 (aim, gaa, sop, kni, misa, eq)

武士が俺しか居ない、という理由で 指針になってしまった。

カース撃つ時点で、 致死量140ダメ貰ってて、
Nvまで 行けないんだが。

落ちるから狙われる。
指針だけど被タゲ。

まぁ、 練習してこい、って事ですか。

致死貰って ガン下がりしてるから、
俺の視界外での 戦闘になっている訳で、

GH, コンフィから Ex持って戻る頃には
乱戦状態で、 誰かしら、死んでいくみたいな。

AM鳴らして 待つんだけど、来ないから
常に -2とか不利な条件で当たる感じ。

追われてるだろう人間を拾いに行こうと移動するけど、
到着時には 死んでる。

まー 2ndの打ち合いで 即死級くらって
10被overしてるんで、何とかしたい。

魔法 or 武器基点で 落とせたらいいんだけど、
合わない or カース無理でしたー と感じたら
3rdで Exしてるんで、そこだけ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-23 01:37 | Comments(0)

5/21


火曜日 朝6時~20時。
その疲れを引きずって、 1週間終了。

仮眠取って YGW出ようとして そのまま朝だったり、
アレだったり。 ソレだったり。

金曜夜まで 出られませんでしたとさ。
歳のせいでしょうか。


@YGW Act5 (kyon, gaa, kni, misa, aim)

5get 8被。
相手ミリってて 欲張り過ぎると 俺の生存じゃ死ぬ。

2vs1みたいな状態で
Nv ペイン ma FB LT LTまで撃って 逃すとか。

なんだろうなぁ。

まぁ 絡んでからの 入金とかは増えて来たので、
HP管理とか 被タゲとか 雑にならないように気を付けます。

深夜2時とか、超疲れてて、
画面見るのもつらいんだけど。

1vs3とか 無謀な事するのは もう辞めます。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-21 03:38 | Comments(0)

5/17

兵隊は替えが効きますから。

来週から頑張って、 職安行ってこよー!
俺とか、居なくても大丈夫。


@YGW Art6 [am, zany, gaa, sop, kni, aim]

武士。
序盤は連続被で 3被。

うーん? と思いながら、中盤以降は 引き腰で。

アタック行く時は 行ったけど、
ちょいちょい入金あったし、 どうなんだろうか。。

もっと視野を広くするのと、
追撃、 再編とか、 機転が早いと良いですね。


あと、Nv食らってからの対応が遅いかな。

昔YGW出た頃は、 某BBSで
自動APB疑惑持たれてたんですけどね。

オッサンだし反応出来ん。


@PSC
明け方まで がーさんとPSC。
DSキャラで 正義保護して、 EV出してるだけでしたが。

[VvV]タグ付いてたから、
敵だと思って アタックしかけちゃって。

IRCで 「それ俺。」
「えぇ…」 みたいな。


3回戦くらいやって、
SS20 扇動20 不調和20 マゲ15。

がーさん、PSCの引き良いですね…。

PSCは 要らないからあげるーと 言われて、 貰って帰りつつ。
でも、目当てのレプリカは出なかったようで。

SS20は ハル特化を作ろうと思ってたから、
有り難く食わせてもらいます。

また、保護が必要だったら、参加します。
DSだし 防衛も行けるだろうという見込み。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-17 19:13 | Comments(1)

5/15


2度寝: やっぱりあいみ君と付き合う! と言って 彼女が出来る嬉しい夢。

3度寝: 深夜に少年を保護して、 ジュースとか飲ませて 家に帰そうとしたら
    警察官に職質され、 連行。

    俺の真面目さと 誠意を見せて、 説得。

    警察署を出た後の帰路に、
    少年が実はオヤジ狩りグループだった事が分かり、
    俺ボコられそう。

    そこへ警察官が駆け付けて 夢が終わった。


1日寝て過ごした。



5/14ログ
00:24 (sophia) 白いのでないね


ビュッビュ。
出ませんね。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-15 23:26 | Comments(1)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx