<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5/2

@個人メモ 5/5 23時。


月火と 休みがないので、YGWはお休みします。
それ以後は 連休。

GW最終日の8日は例大祭なので、
色々と楽しみです。


@YGW Act5 (kyo, ga, sop, kni, aim)

ずっと武士で。
個人的にはグダグダで。

相手の方が上手いのは 分かりきっているから、
慎重になった方が良いかな。

Askに飛んでた船長帽子が 先々週?かな。
そふぃさんのお陰で戻って来たのですけれど。

これで装備組めないかなーって 色々組み合わせて居る所。

HP変換系って、伝説級の中では割安で 300Kとかで売られていたり、
美味しい装備だったんですが、
最近復帰してきて ベンダーサーチしたら 12mとか。

なんつーか。

装備作った方が早いなコレ。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-02 04:42 | Comments(0)

5/1


春の陽気に誘われながら、
歩いて 買い物へ。

少しブラブラしながら、
中学校の野球の試合を見て帰宅。

若いって良いわね。


@UO
仮眠を取るつもりで 20時頃に寝て、
そのまま、YGWを寝過ごすパターン。

今夜は出たいかな。
これから仮眠しますん。


@FEZ
生放送見てて思ったのが、

キル確定か、 氷像チャンスに下がってる感じだから、勿体ない。
バッシュスタンにも 食いつけてない。

味方短剣が ブレイク撒いてる所も、
ボーナスチャンスなので、 積極的に 前に出たい。

大魔法も 被弾しすぎ。
ステップ無敵時間と 徒歩移動を 上手く使い分ける。

中級で狙われたら 移動で左右に振って タゲ外す、
ステップで回避する。 etc


HP3割以下とか 瀕死で下がるなら 分かるけど、
HP8割以上あって、
バッシュ待ちで ウロウロしてるだけなら、当然、スコアは出ない。

バッシュ食らって無傷で済んだなら、 スタン耐性貰ったと思って、
ガンガン前に出て 自分の致死量行かない程度に 殴ってくれば良い。

大剣にアタレなんて要らないから、
ランペ&クラン取ったほうが良い。


UOでアレだけ動けるなら、FEZなんて余裕だと思うんだけど。
 
クラスチェンジで 他職するのは良いんだけど、
どのスキルが どういう効果で、 どういう射程で、とか、
職の癖みたいなものを覚えてから、 クラス変えた方がいい気がする。


まぁ。
俺も最近は 10K越え程度しか スコア出せてないし、
クソゲーやる気減少中なので、アレですけど。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-01 16:47 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx