<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8/26


ToSが割と面白くて、Lv40まで上げたんですが、
正式サービス始まったら、そちらへ移行します。

PvPしたくなったら FEZをしますし。
UOはさようなら。
DDONは 無かったんや。

UOの詠唱の差し合いとか楽しかったけど、
結局、Nv絡めたコンボで 十分落とせるっていう。

DSで1オンやってて 激毒使ってる訳でも無いのに、
オレンジ葉っぱと コンフィデンス使われた時は は?って思いましたけどね。

T2Aで1オン遊んでた頃は、
ダブルGHワンドは封印するとか、なんか暗黙の了解があったじゃないですか。

余裕でぶっ殺したんで、良いんですけど。

Dove内でも 俺に勝てるのは、
kyonさんか skaさんくらいだと思うんで。

まぁ 普通のDSなんですけどねw
武士やるなら もうちょっと頑張った方が良いと思われます。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-26 17:53 | Comments(0)

8/22


台風も直撃コースは免れ、
まぁ、上陸は千葉の方だったらしいですが。

田んぼの様子とか、用水路とか、
見に行かないようにしてください。


@Dir en grey
『VULGAR』を聴くと 秋だなぁ とか思うんだけど、
リリースが9月だったんだね。

MP3ウォークマンに突っ込んで、
結構広い森林公園で 孤独に聴いてたわ。

そういや、犬の散歩してるビッチ女の集団が、
「寂しそうだから 付き合ってあげよっかー?!」
とか言ってきたんで、
無視して 原付乗って帰った。

22歳くらいの頃。


まあ、その当時から、瞑想とかにハマってて。

リズムは心臓の鼓動だけ、風のにおいと音。 太陽。
俺の事を じーっと見つめていたカマキリ。

そして、タバコがまずくなるという 複合効果。
孤独を楽しんでたね。


あの頃の俺には 戻れないから、
今の俺が 何を想うのか、 何を感じるのか、
またあの場所で 試してみたい。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-22 20:04 | Comments(0)

8/20

ゆんやぁぁぁ!!!

金曜日は
なごニキ、kyonさんとDDONをプレイしてた。
Lv18から Lv29へ。

疲れたので途中で抜けたけど、
kyonさんたちはずっとやってたっぽい。


金曜アニメの「91days」と「ベルセルク」が面白くてな。
放映の深夜2時までが辛いんで、寝て過ごした。

基本的にアニメとか、マンガとかは 見ない、読まないんだけど、
今期の、この2つは面白い。

あとはシドニアと SAO待ち。
アニマル「ベルセルク」掲載も、ガンガン進めて欲しいよね。

せめて、俺が生きているうちに、
ベルセルクの終わりは見せてくれ。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-20 23:33 | Comments(0)

8/16 #2

洋楽
As I Lay Dying
ARCH ENEMY
Children Of Bodom
Dark Tranquillity
In Dread Response
Human Error
IN FLAMES
Marilyn Manson
Sepultura

Nightwish
ELIS
Within Temptation

THIRD EYE BLIND
Nirvana
MUSE
Green Day
Sting
The Police

Jazzyfatnastees
Vanessa Carlton


邦楽
DIR EN GREY
sukekiyo
(大日本異端ゲイ人) the GazettE
LUNA SEA
黒夢
Sads


俺のローテは こんな具合。

じゃ。

追記:
ブラックサバスのDIO時代と 2枚組ベスト。
それからDIOコレクション、Holy Diverを持ってました。

そういや、最近聴いてなかった^p^



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-16 18:07 | Comments(0)

8/16


@にゃごニキ
名前検索してみたけど、出なかったです。

なんかテル村の近くの巨人にフルボッコにされて、
弓よえぇ…って感じで。

そっとアンインストールしました。


@ToS
>オープンベータテスト (OBT)
>2016年 8月24日(水)開始

>正式サービス開始
>OBT開始から 一か月後以降を予定

ネトゲでハマれるかどうかは知らんが、
これが最後かな。

ToSが不出来だったら、これでネトゲ引退。

あ…、FEZがあったか。
1日1戦するくらいだが。

でも、来年 10周年有難うで サービス終了しそうだな。


@UO
休止と復帰を繰り返して、正直モチベは無い。

PKしてた頃は 怒られまくったんだけど。
一番楽しかった。

味方以外は 全員が敵、みたいな感覚だと思っていたので。
結束は強かったように思う。

派閥が主流になってから、俺はPKを辞めたんですかね。
同盟とかなんとかで、面白くなかった。


まぁ 現状に対しても思うことがあるので、
最後にGT30入れて、荷物整理する。

UO終了ってなったら その時は、気軽に遊べるように、
装備と魂石だけバンクに持っておこう。 というね。

まぁ GT30入れて、某鯖で少し遊んだら終わりかな。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-16 16:13 | Comments(2)

FEZ花火大会


8/13 21:00~22:00 L鯖 ホルデイン
300人くらいが首都に居たかな。

俺のCore2 Quadちゃんは 人の多さと エフェクトの嵐に耐えきれるのか、と不安だったが、
まぁ、なんとかなった。

5キャラで 花火投げて 終了。

「浴衣撮影会するよー」というので 軍管区へ移動してからのSS
a0248365_22222256.jpg


a0248365_22222938.jpg
主催さんが前列で、集まった人で 記念撮影。
戦争は無しおちゃんで、寝る。


あ。

Core i5 6600k \26,000
Cpuクーラー \4,000
M/B LGA1151 \9,000
Mem \9,000
電源550w \4,500
Sound Blaster USB \9,000

今年中に、これだけ買う予定。
SSD、HDD、PCケース、GTX 750ti なんかは 今のを流用する。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-13 22:30 | Comments(0)

8/13 #2


長らく起動していなかった 片手ちゃんの戦歴を見たら
a0248365_16443226.jpg
勝率50%!!

まぁ その後の戦争で 敗戦4回と、
奇跡の50%は消えたわけですが。

あ、メインの大剣ちゃんは、500戦くらいしてました。

ゲブでの活動時より、戦争数が少ないのは当然なんだけど、
スコアポイントは 今のホルの方が多いという。

アタレ両手も 14k出てたし、
FEZも ちょっと上手くなったね。


花火大会21時まで寝る。zzz。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-13 16:47 | Comments(0)

8/13

今日から夏休みという方も多いんじゃないかな。

まぁ、帰省したり。 旅行したり。


「おかえり」と言ってくれる場所がある、っていうのは
良いですよね。

俺には、そういった実家とか、両親とか、何も無いから、
俺が倒れたら、人生終了。

仕事選びも 慎重にもなりますわな。


まぁ、なんつーか、 良いなぁと思うわけです。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-13 15:37 | Comments(0)

8/12


もうすぐ夏休みだ!けど 俺には関係ねぇ。
もうすぐ9月だ! って感じで、ニートライフを送っております。

9月からは本気出して、履歴書を送付するお仕事をする。(キリッ

8/11の山の日までは、
ハロワ行ったり、図書館行ったりしていて、一応外には出ていたんですが、
世間的にも お盆とか夏休みだし、休養期間で良いんじゃね。 みたいな。

お祈りが届いて 気力も使い果たしていたし、
休めるときは休もう、というか。

受けた企業が無い、というくらいの、
履歴書送付と 面接をしないとならないですね。

まぁ9月から本気出すので。


@ゲームは特にしてませんね。
FEZは リング2倍期間終わっちゃったし。
DDONは にゃごニキが連絡くれないと、ソロプレイヤーになってしまう。


FF6-Tをやってるくらいで。
崩壊後まで進めました。

あれな、ギルガメ戦がどうにもならないな。

開幕で召喚バニシュ使って、ヘイスト&スロウ、リジェネつけて、
そこまでは良いんだが、火力不足かなぁ。

トランス・ティナのブリザラ+シヴァ、
カイエンの4回斬りと、ゴーレム。
マッシュは殴るだけ、
エドガーが 召喚バニシュで待機かな。

2.09から魔石のHP・MPアップが 無くなったみたいなので、
どういったキャラを どう使うか、で悩むところ。

一発 1600~6000の被ダメを食らうんで、
どこかワンミスしたら 総崩れね。
平均Lv24じゃ 荷が重いのか。

まぁ、再戦出来るらしい、というのをどこかで読んだので、
ギルガメは後回しにした。


そんな感じ。
じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-12 12:23 | Comments(1)

8/11


山の日。

子供「君の左には なんで鬼が憑いてるの?」
俺「ファッ!?(なんでわかるの)」
という夢を見た。

お祓いとして 100$札?を 腕に貼っとくと良いとか。
意味が分からんが、そこで目が覚めた。

幻触だったらアレなんだけど、 今居るな、って分かるんですよね。
特に寝るときにね。 触られるからね。

今のところ 実害は無いから放置してるんですが、
埼玉の有名な神社行った方が良いよ、とか言われたんで、
一人旅してこようかな。


そうそう、リア友が結婚してました。 いつの間にか。

軽くメール打つだけで良いのに、知らせもくれないとか、
もうアレなんだな。 と。

まぁ、25歳で JD捕まえて、 即刻 同棲して、
7年目にして結婚か。

おめでとう。
社畜地獄が待ってるね。


俺の30代は 地盤の形成と スキルを上げる期間だと思っていますので、
結婚するつもりは まったく無いです。

20代は 週6の12時間~18時間とか 休出とか、普通にこなしてたんで。
とにかく色んな人と出会えた期間だった。

女に対しては「うぜぇから 近寄るんじゃねぇ。」 とか言ってましたけど。
キャーキャー言ってくる女は 他の男にも同じことしてる。


自営は難しいかな。 うーん。
まぁ、どこかに就職して、スキル上げしてから 独立も考えようか。

前回の仕事決まったのは、 自分のスキル上げにならないと判断したので、
速攻で辞めましたけど。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-08-11 15:35 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx