<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/28


午前中はソフトボールに駆り出されて、
守備練習とバッティング。

俺、サッカーだったんですよ。
で、棒とか振った事が無いんですよね。

まぁ、前日のバレーの試合での筋肉痛を引きずりながらも、
守備、投球はまぁまぁ動けたかな。

木刀振ってるから、
バッティングは当たれば 強いかもしれない。

そんな具合。

柔軟を教わってきたから、持久力不足も感じているし、
マラソンしようかなっていう。

まぁ 1kmで帰りたくなるんですが。


@ToS
今日から正式スタートですけど、 正直飽きた。

Lv上げる為に クエストこなして経験値カード手に入れて、
ID参加して、 クエスト進めて。

盾Lv 122 リンカーLv122
もう先が見えたし、いいかな。 みたいな。

"おちんちん"とかいう馬鹿ガキが 「エロい女子いませんか。」 とか言ってたかな。
頭沸いたバカ餓鬼は 死んでろ。

思うに、今の日本の男はヘラヘラしすぎてる。
平和ボケか。

他国を侵略する際には、女から崩せ、とはよく言うけど、
男も釣られて バカになったし、 もう日本は終わりだよ。

俺の家は分家だけど、本家が武家の家系なので、
ヘラヘラする事は許されない。

俺自身、心のうちで そう思ってる。

難しい人とか、何を考えているか分からない。 とか女には言われるが、
キャーキャー言うだけのメス豚なんて、どうでもいい。

そんな女は他の男にも同じことしてるからな。


血筋ってやつを、文句言ってる左翼奴が居たけど、
俺は日本国の現状を 憂いているから、
ある意味では同調し、ある意味では反論をした。

セクトがどうとか言ってたが、 俺は右なんだよ。
そんな感じで 夜通し話をしたっけな。


UOしててもそうなんだぜ。
対戦相手には ある程度の敬意を払って、戦闘してる。

DSネクロで YGW夜光毒しか使わない俺を相手に、
コンフィとオレンジ葉っぱ使った時は 笑ったけどな。

雑魚すぎんだよ。
練習してこい。


飛鳥でPKしてた頃は、俺が雑魚キャラ認定だったわ。
1オンでゲストギルドの奴と 相打ちだったけどな。

ワンドある頃は 武士盾相手にも負けなかったし。


そんな感じで 酒飲むわ。


仕事探すのはまた今度。
スポーツ楽しい。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-28 16:25 | Comments(0)

9/27


steamの安売りで買って、
序盤のイベントボス戦で詰んだ「PC版 ラストレムナント」。

いや、面白いわ。
河津のサガチームが作ったんだよな。

戦闘で技覚えたり、成長システムだったり、
昨今の素材集めて アイテム作成、なんてのもあるんだわ。

面白い。
が、エロい女キャラが居ない。

おばさんじゃなくて、
エロいお姉さんもいて欲しい。


筋肉痛で動けなくて、
近所のコンビニへ、自転車こぐのもやっと。

マラソンシューズは買ってあるんだが、
ほぼ履いてないからな。

マラソンも 1㎞くらいで、タバコ吸いたくなって、家に帰るっていう。
不摂生だなぁ。

まぁ、俺の走るペースって 中~高くらいの時代の速度でやってるんで、
やっぱり体力って落ちるんですね。

自分の歳にあったスピードと、持久力ってやつを、
何回か走ってみて、把握しなければならない。


そんな感じ。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-27 18:23 | Comments(0)

9/26


久しぶりにバレーをした。
バレーなんて、中学校とか高校の、体育以来じゃないかな。

いや、小学校時代に近所の友達と、
ゴムボールで遊んで以来かも。

まったく練習してないのに、ぶっつけの本番。

まあ 183㎝っていう身長と、"若さ"を買われての、フル出場だったんだけど。

俺ももう、33歳なんですよねぇ。
このブログ始めたのが 28歳だったんですよ。

1戦目勝利した時点で、下半身限界来てて、もうアレ。 

結果は チーム最下位だったけど、
俺としては 良いアタック出来て、そこから点も取って 強豪からの1セット逆転なんてのもあったし、
後半は仲間の連携も出来てたから、良かったんじゃねぇかな。

俺が指示出して、 ポジションとか、 色々と口を出したんだけど。
まぁ、明日は筋肉痛で死ぬだろう。

監督?には マジでやるなら、練習時間増やせ、と言っておいた。
俺も無職だし、参加するから、と。

あまりにも動きが酷い人が居たので、実質3人で回してた感じ。

体力とか、歳を気にしだしたら、歳を取ったという事なんだよ。
と誰かに言われた気がするけど、 いや、マジで疲れた。

UOは錬成上げもしたいけど、今日は寝る。


@ネトゲ
ToSはOBT終了のメンテ後から 正式スタートという事らしい。
UO辞めたら、ToSに課金します。

ToSキャラの引継ぎとか 当然だよなぁ?(白目)
まぁ、0からのスタートじゃなくて、良かったです。

何をするにも 特化が一番って事らしいです。
PvPも 体力特化メイジとか。


そんな感じ。
おつ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-26 18:24 | Comments(0)

9/25

休日に楽しいUO
a0248365_18212889.jpg
a0248365_18214177.jpg
頑張り過ぎた。
あとは、錬成かな。

手裏剣と吹き矢用に 毒上げもしないとならないので、
ポーション作ってくれる人を探さなきゃ。


まぁ、今日は寝る。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-25 18:23 | Comments(0)

9/22


祝日ってことで。

孤独な僕は ラジオ聴いたり、デス声出したり、相撲見たりしながらUOしてた。

夜は InterFM "Dave Fromm Show"を聴きながら、
ひたすらUOの裁縫上げ。

オイルクロス上がらねぇぇぇ。
エルフシャツ上がらねぇぇえ。
がーごの布防具で上げよう。←今ココ

0→ 98.5なんですが…。

裁縫、こんなに上げ辛い物だったか?

あと何か、防具作ってると、同時に武器学も上がるっぽい。
初めて知ったわ。変更あったのかな。

まぁ、裁縫はもうすぐ120ってことで、
あとは鍛冶と錬成なんですが。

まぁ気長に…と思ったが、
戦闘する為には 錬成必須なんですよねぇ。

防具はネキからの貰いもので、良い感じなんで、
首と手の2部位が、空いてます。

首はマギペンでも行けるんじゃない? っていう感じ。
まぁ、裁縫終わったら、錬成ですかね。

そんな感じ。

あ。
ヘイブンでずっと裁縫してたら、声かけられて、
一緒にMLボスいく事になり。

(武器もアクセもない)DSキャラを稼働して、ヒールとEV出すお仕事。

あー UOってこうだったか。って少し思い出した。
楽しかったかな。

こんな出会いも ありがとうfuck。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-22 23:46 | Comments(0)

9/21


a0248365_21011860.jpg
盾、リンカーの2キャラが稼働中。
魔術師の塔は 苦労したなぁ。

メイジはハメ殺される可能性があるから、
Lv120達成で プレート4部位装備&newスタッフ に変更。

アルデダガーで得た1mが 吹き飛びましたけど。

リンカーも転職が近いので、2順するか、
手数を増やすために 他職に移るかで、悩むところ。

PvPで氷が効くのか、よく分からないのだけど、
一応 クリオは 2順したんだよなー。

まぁ、狩りでも ダンジョンでも、
氷結持ちリンカーは、かなり使える気がする。

PvPするなら、何が強いのか、どの職を取るべきかの情報を得た辺りで、
空きスロットに 1キャラ作るか。

今は様子見しながら、
情報サイトも見ずに、ちびちびと手探りで進めてる段階。

ゲームは楽しまないとね。


@UO
ルナ走った時のラグが 無くなってたあぁぁぁぁ。

CRマント欲しかったけど、40mですって。
命中矢筒は 30m。

20mしか持ってないので、買えませんでした。
みんな富豪過ぎる。

やる事ないし、夜は寝てしまうので、YGWは出られません。
金土の夜中は NJに沸くかも。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-21 21:22 | Comments(0)

9/20

a0248365_14333984.jpg
a0248365_14331924.jpg
a0248365_14334883.jpg
FF8クリア。
スコール、ゼル、リノアの3PTで、
オメガウェポンとラスボスも撃破。 楽しかった。

FF8出た頃って、俺中学生くらいじゃねーかな。 1998年?

当時2週くらいプレイして、序盤でのサイファー稼ぎを思いついて、
初期Lvクリアやってた気がする。

強制戦闘で 経験値入る場面とかは、
味方を敢えて殺して、EXP入らないようにしたり。

一緒にやってたダチなんかは、
普通にLv上げて、なんか苦労してたみたいで、
バグ技のアルテマ全装備をやってたけど。

そういうの、俺は使わないスタイル。
まぁ 普通に面白かったです。

スクウェアが頑張ってたの、この頃くらいまでじゃねーか?
クソ映画が大コケして 赤字出してからだよね。

FF10からの流れは好きじゃないんで、やる気も無い。
FF15は多少気になるけど、 乳キャラも幼女も仲間にならないホスト"ゲイ"ムだし。

まぁ、今はソシャゲの方が儲かるのか。


じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-20 14:51 | Comments(0)

9/20


昨晩はステーキ食ってきた。
久しぶりに 油が体に染み渡った感。

自分で作って食うのが基本なのだけれど、
一人ごはんとか、レシピとか覚えた方が良い。

今の料理スキルは 20.0くらいかな。
どこまで上がるか。


@色々
ドイツのメタルは世界一ィィィィ

ドイツ語を覚えようと思って、 図書館で本借りてます。
本腰入れて ドイツ語検定も、取得しようと思う。

暇があったら、C言語もちょいちょいやってる。
配列と関数までは 行った。


@FF8
早起きして暇だったんで、
レベリング終わらせようとしていた。

PT平均Lv12から、
Lvアップステのボーナスを付けてからのLvアップ。

a0248365_05552868.jpg

メテオって弱いし、どうせ魔法使わないなら、
HPジャンクションにすれば良いじゃん。

と、途中で気が付いて、メテオ込みでHP9999達成に出来る育成。

HP9999を達成出来る数値に達した所で、
HPボーナスを外して、力ボーナスに変えた。

アーヴァインとセルフィがそれ。 5500程度で止まってる。

キスティスは HPにアルテマ付けを想定してたから、素のHPが低すぎる。
ゼル、スコール、リノアは失敗。 逆にHPが高すぎる。

Lv100島で モルボルとか相手にしながら、
魔法属性、状態異常の耐性とかも 途中から考えるようになっていって、
なんだかな。 育成ミスったなぁ、というか。

まぁ 画像のPT組んでる3人でクリアまで進めるだろうから、いっか。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-20 06:08 | Comments(0)

9/19


@UO
オリジンストアでGT買えなくなってますね。
一応英文でメール打ってみたけど、返事はあるだろうか。

今週末までに GT入れないと、家が腐るんで。
装備とか、資材とか、魂石とか、全部なくなります。

飛鳥でPKしてて、色々と嫌になって、
大和に骨埋めるつもりで YGW来たんですけど。

4~5年前のあの頃のYGWに対するモチベはもう無いし。
0時以降に戦闘開始という、時間的な都合も取りづらい。
POPも居ないし。



@ToS
土日月と FF8にハマってたんで、まったくやってない。

盾ロデ Lv120
リンカー Lv117

盾キャラがとりあえず、
シャウレイPTに通いだした。

3週もボスまわってると疲れて来て、タバコ吸いたくなるんですけど。
みんな若いのかな。 タフだな。

リンカーは 90IDで アルデダガー出してくれたんで、
マーケット販売して 1mで売れました。

有難うございました。


UOのGTは 早く頼む。 マジで。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-19 20:04 | Comments(0)

9/17

a0248365_01403724.jpg
a0248365_01404202.jpg
僕はキスティスが好きなんですがね…

[PR]
by aimi-xxxx | 2016-09-18 01:41 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx