<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10/30


渋谷のハロウィンで交通規制とか ニュースで見て、
絶対行きたくねぇ。 って思った。

二十歳ぐらいの頃に 服でも見ようか、と思って、山手線の渋谷で下車して、
2秒でUターンで 車内に戻ったからね。

異質な世界だ、と人種で感じた。

当然、そのあと行ったのは秋葉原。
PCパーツ屋と エロゲ屋と 同人誌屋を見て、
クレープ食って帰るっていう。


ホームグラウンドだな、と。


@UO
a0248365_00294775.jpg
金土の2日で 弓矢作成100.0
楽しいなぁ。
楽しいよね。
楽しいかな?

楽しくねぇ…。
というのが弓の作成だった。 使用した板の数は 大体7~8万。
最後はピンチラ。


メモ
キャラA 裁縫101↑ 鍛冶120 細工63↑ 錬成60↑ 弓矢作成100 騎士65
キャラB 弓90↑ 武士110 タク85↑ アナ100 包帯95(100) レジ100 騎士100

たまにPKも居るから、対人装備も必要。

武士ネクロと DSが居るから、装備作ってなんとか。
負けたら恥ずかしいですけど、 戦闘してないし、 仕方ないね。


キャラBで 弓スキル上げと共に、ゴミマジック拾って来て、
Aで抽出して、錬成上げ、という作業をしてるんだけど、効率が悪すぎてイライラする。

一定額のお金を投じて、
UOやれる時に一気に上げた方が、メンタル的に良いんじゃないかな。

その方が 早く装備も揃うし。


そんな具合。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-31 00:46 | Comments(0)

10/20


@UO
UOラスト1dayだった。

放置上げして 病院と ハロワに出かけて、
帰ってきたら 武士120になってたという。

GTはアマで買ったんで、土曜日届きます。

YGW用の特化ハルは辞めて、
VvV用の武士メイジに変更するために スキル上げ。

PSCやって 武士20出した時点で、 俺の中で何かが動いた。

スキルとか正直決めかねてて、
レジ盾入りの武士メイジで良いんじゃない? みたいな。

VvVがどんなもんか、
出てみないと分からないんで、なんとも。

大和は外国人が 遊んでるらしいんで、
フラフラしようと思います。


一応 桜にも武士が1キャラ居るんですが、
skrは無かったんだ。
無かったんだよ。

skrには タングル、魔術師ローブ、回避低下メガネとか、
色々持って行ったし、
クリーンナップの景品とか、色々持ってるんで、
キャラスロット増やして 転送して、YMTに戻したいくらい。

一緒にskrに転送して やる気出してた勢が アクト0になったんで、
単騎で出ても アレだしなー という。

そんな感じ。


まぁ、21時に寝て、 2時起きで こんな時間というね。

睡眠障害ってやつらしいです。
ストレス抱えてて ハゲそう。 実際抜け毛が。


リアルの近況は、 近々行われる、地元のお祭りで、
ビール売りしてるかもしれません。

美容院の店長に お手伝い誘われたんで。


仕事は見つけようと思うけれど、
焦って黒い所入っても、 続かないだろうからさー。

何を生業にするかですよね。
はーまじ。

会社の歯車になって 働くというのは、
俺には向いてないと指摘されたし。

色々と転換期だと思うんだよね。


じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-21 04:22 | Comments(0)

10/17


@UO
19日に課金ストップです。
UO引退する詐欺になってる。

暇潰しにROやろうかな、とか一瞬思って、
インストールしてみましてね。

ハロウィンだかのRO無料dayに inしてみたんです。

もう、これ、初心者向けの鯖とか言ってるけど、
追いつけねーな、と。

ROは断念しそうです。

行き場を無くした豚は、どうすれば良いんですかね。

そうそう。
「ゆるしてくdふぁさい」とか懐かしくて、
ふと思い出して、ぐぐったらサイト出て来て。

当時テキストサイト見てました。
HSPの方だったんですね。

あと対人してる人で記憶にあるのは、
シドクリスと OKITA☆SOUSHI。

まぁ、今のVvVでも良いんですけど。
出てみようかな。



@博麗神社 秋季例大祭
Silver Forest [2006-2012 BEST1]
Misyt Rain [Star Guide Literacy]
紺碧Studio [Bloomin' Blossom]

パチュリー柄 長財布*1
エロ同人が 5冊。

*無料配布
不思議の幻想郷 ToD クリアファイル

予算 1万以内と決めていたので、
予算内で良い買い物が出来たかなー。

Misty Rainと 紺碧Studioは 開場待ちの間にカタログ眺めてて、
良い音楽出していそう、と 直感で買いに行く事を決めて。

聴いた感じ、非常に良かったです。
次回 サークル出ていたら、また寄らせて貰います。

パチェ財布は とてもかわいいです。
昔の女に貰った、ヴィトンの財布はさようなら。

次回は 春季かな? 生きていれば。


ああ、パチュリーだと
俺は4545出来ない事が分かりました。


一番好きなキャラだと 無理なんすね。


そんな感じ。
じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-18 07:16 | Comments(0)

10/15


博麗神社 秋季例大祭に参戦します。

始発で出れば、行列の前線に出られると思うんで、
今日は早めに寝ます。

ゲーム?
やってないです。

UOも19日で課金切れますんで、
また3か月の休止です。

課金してから、殆どプレイしてなかったんで、
ネトゲも引退ですわ。

ToSも CBTで飽きたし。
FEZも、たまにやったら 普通に18kとかでちゃうし。

PSO2は自キャラが嫌い。
他の奴らもテカリ過ぎ。
アバターは多いけど、単純にきもい。


まぁ、
ドイツ語と英語の本を図書館で借りてきたので、
多分、勉強してるんじゃないかな。

俺が20代の頃に読んでいて、心の支えだと思っている、
ショーペンハウエルの「孤独と人生」も借りてきたんで、
時間の合間をみて、読もうかな、と。


そんな感じで。

じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-15 18:13 | Comments(0)

10/10


土曜日はYGW出たんだっけ?
あれだな。

深夜にゲームとかしてると、 疲労が酷くて、
翌日は 寝ているしかなくて、どうしようもない。

美容院で 髪を切って来て、
3度寝して 連休終わり。



タバコ吸いたいけど、我慢してる。

コンビニで 120番っていうだけで、
全てが解放されるんだぜ?

この苦しみよ。

俺にタバコ勧めてきたダチは、
結婚して子供出来たから 喫煙辞めました。

昔からの仲間内で 喫煙者って もう俺だけじゃん。

なんかさー
フィリップモリス(青ラーク)がうますぎるんだよ。

ちくしょー。
手が震える。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-10 19:05 | Comments(0)

10/9


@YGW
1入金 個人被6

特化ハル作ってから、初参加。
まぁ突っ込み過ぎた。

Ex EB とか Ex コンカとかやってた。
動きがアレだから、
もう武士で良いじゃんと思った。

魔ダメ+書写なんだし、
Ex FS撃ってから コンカ行かないと。

まぁ 3か月ぶり?なので、様子見しながら。
神秘痛いんで、なんかアレですね。

10/19まで遊べます。
宜しくお願いします。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-09 02:39 | Comments(0)

10/7


AM1:30就寝で
現在AM5:20。

良く寝たわ、って感じなんだが
やる事がない。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-08 05:20 | Comments(0)

10/6


住み込みの農場アルバイトってのがあると、
kyon氏から聞いて。

地方に飛んで、そこで働かせてもらって、
地域に定着してやっていければ、良い案だな、と少し思った。

家賃引いて、時給500円だけど。
食事は自炊で 米、野菜は食べ放題らしい。

ベジタリアンだな。

全て置いて、vitaと3DSと服だけ持って、飛び出して行くのも、
案外良いんじゃないかな。

まぁ、鉄砲玉になれない、という現状だから、
諸々の問題が解決したら、そういう道もあるよ、って事で。


@ネトゲ
ToSは飽きました。 CBTで飽きました。

Lv上げて IDとシャウレイこなすだけの日々なんて。。。
その先に待ってるのは PvPしかないんですよね。

まぁ、目的は PvPをするつもりでやってたんですが、
あまりにもソロプレイ過ぎて、 もういいかな。 という。

フレンドも積極的に会話飛ばしたりしてたんですけど。

という事で、

UOしてました。

某鯖のDSは 8割完成。
豚も作り途中で、生産も上げるのは錬成のみ。

まぁ、やる気減らしいんで、
大和に帰ってきたんですけど。

a0248365_17063116.jpg
YGW用のスキル上げは終わりです。
魔法、EIダルかった。

武器スキルとタクは 原人の洞窟で シーカー持って 上げてたんですが、
もう豚からスキル抜くか、って事で、ソウルストーン使いつつ。

豚スキルはまぁ、PSCでもしていれば、勝手に上がってくれるんで。
そんな感じ。


@豚メモ (現在)
ss107 タク104 武士120 盾50(60) 騎士100 レジ104

スキル見てて思ったのが
騎士100って要らないんじゃないかなぁ。

パーフェク+エネワンが基本でしょ?
ダメ3倍越えでも、するんだろうか。

よくわからんけど 100にしている。

そんな感じで、
金土日と YGW出ようと思います。


まずは タゲ練習からスタートします。
リンゴと指輪が良いらしいです。


しっかし、ToSつまらなかったな。
どこかのギルド入れば変わるのかな。

まず、同Lv帯が居ないと 狩りもダンジョンも成立しないから、
基本、ソロクエストマンに なっちゃうよね。

はぁ。


なんか休止繰り返してますけど、
UOは面白いですね。


まぁ。そんな感じで。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-06 17:18 | Comments(0)

10/5


00:07 (sophia) でかいからいいんだよ^^


何がでかいのか、何がうれしいのか。

そんな感じ。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-06 00:09 | Comments(0)

10/1


「すべてが無駄事。」

91days終わっちゃったしな。
しばらく冬眠します。

UOは 他鯖で豚作り始めた。
暇つぶしでしか、無いんだけど。

現状 SS74 タク65 武士100 盾70 ネクロ100 騎士90 レジ100

欲しいPSCも売ってないし、資金も底をついたって具合で、
まぁ、チキン1個売れば、色々解決する気がするんだが。

戦利品は 抽出の為に残すんだけど、
バックパック1個 300ストーンで0.3とか。
気が遠くなるな。

家が無いから、なおさら。

まぁ、大和の家の資材とか、装備とか、
色々整理しておかなきゃならない。

その辺は明日やる予定。

UO始めたのは LBRの2002年なんだけど、
垢歴は 94か月。

PK出来るっていうから UO始めたのに、トラメル出来てて。
フェルッカには行かない方が良いよ。
とかヘイブンで言われた。

始めて3か月後には対人ギルド入って MDFしてたけど。

正直、引退気味なので、
家は更地にします。

たまに訪問があって、家見た人が 掲示板を書いてくれてたり、
良い家だったよ。


YGWは 時間がネックだな。
平気で3時までとか やってるみたいだけど、
そんなの辞めて、寝てる方が良い。


そんな具合。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-10-01 21:09 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx