<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11/27


やぁ。
僕です。

今更なんですが、
みさくら語レジェンダリーを目指して、語学の勉強中です。

俺:ん゛ほぉぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛おおっおっお!!イグッイグゥ゛ゥゥゥ!!
N:ンギモッヂィィィ!!!

返してくれるから、良いのだと思います。
スルーされるようになったら、ただの馬鹿。


@UO
YGW [DOVE] Act3 (ga, sop, aim)

kyon氏は 休出だったそうで、
帰宅時にライン返してくれたんですが、多分、疲労困憊で寝てる。
お疲れっサマー!

来週辺りからは多分、「飲み会だー!」とか言い出すと思う。


1年ぶりくらいじゃね? っていうDSメイジ。

序盤は良かったんだけど、
個人被が出始めてから、グダグダ。

変な所で詠唱して、謎の煙使ってたり。
マクロ忘れてました。
吹き矢も無かったし。 なんで。


まぁ、0時過ぎは お布団でスヤスヤしたい。

今夜は来られるか分からないけど、
出るとしたら、武士メイジかな。

朝から用事があったので、
昨晩のYGW後は寝ていない感じなので。

今から寝ておくのも アリかな。

追記:にゃご先生へ。 黒い砂漠はmedia鯖でした。 kyonさんも一緒。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-27 11:54 | Comments(0)

11/23


朝の6時に起きて、
あ、祝日だ。って事で再度、布団へ。

放置スキル上げしながら、夕方からは酒飲んでウダウダしてたday。


@飛鳥
不調上げがマゾいんですが、90までは放置気合いで。
現状 魔法115 EI115 音楽109 不調78 沈静0 瞑想110

ステアップとかその辺は、他のメンバーがしてくれる。
沈静の防御アップとか?

その辺の役割をやってれば良い気がする。

YMTには 全く稼働していない不調テイマーが一応居るけど、
バードマスタリーとかやった事無いんで、分からんのです。


@大和
MaD+ Act3 (aimi, vol, minami)

Nvから綺麗に決まって落とせる場面もあるんだけど、
volさんの動きが良いからかな。

みなみちゃんも弓持って、爆速だった。


街のマップとか 覚え込んでおかないと、
退路とか、自陣とかも、忘れてしまう。

今のところ、UOするだけのモチベは 8割くらいあるんで、
色々と試行錯誤していこうかな。

僕個人だけでみても、課題はたくさん在りますね。
YGWは 眠いんで無理です。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-24 01:00 | Comments(0)

11/22

やぁ。
僕です。

役所に電話して、手続き等々をしに行ってから、
後はウダウダしてました。

ビール飲んでからのコタツinは、
天国か。。。 堕落なのか。。。

早くて明けて1月、 遅くて4月。
リアルで動き出そうと思ってます。

2016年は 半年遊んだし、もう良いよな。
ネトゲはしばらく出来なくなると思います。


@UO
特にプレイしてません。

パブ95の新しい褒章布が欲しくて、
バルクやってたくらいで。

newカラーのピンクが可愛いので、
DOVEの制服も 新布ピンクにしたら良いと思います。

ポイント貯金は良いと思うんですが、
バルクを貯蓄ポイントに変えると、 1/50になるというね。

マゾすぎるんで 修正して欲しいですね。


あとは。

飛鳥の散歩キャラを バードにしようかなと思って、
扇動、不調和、沈静化を上げる為の、音楽上げをしているくらいで。

魔法115 EI113.8 音楽104.2 不調和40.0 扇動29.6 沈静化0 瞑想100.0

スキル的にカツカツなんで、アクセブースト必須かな。
まぁ、先は長い。

dove chで ソフィさんと少し話をして、今日は終わりかな。


そんな感じ。
じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-23 03:34 | Comments(0)

11/20


L(エル)おはよう。
今日もビンビンだね。
朝○ちするなんて、まだまだ若い証拠だよ。

L(エル)ごめんね。
いつもネコばかりだね。
たまには僕がネコになろう…。


寝たり起きたりしながら、IRCで話をして、
食料買いに出かけたりしつつ、酒飲んで過ごしたday。

DOVEのGM氏は 女子と飲み会。
うらやま…


@UO
飛鳥と大和で 色々とやってたりします。

飛鳥のEMイベントは、レア出ませんでした。
激ラグで逃げ遅れて、しぼんぬ。

最後のHPが 14というのは覚えてる。

包帯キー押し続けて、巻いてる? 巻いてねぇじゃん!
下がって pot飲むしか!!
範囲っぽいエフェクトで 灰色。

今後はラグを考慮して、
弓IG1~2発入れたら引いておく、というのを覚えた。

レアハンターには まだ成れそうにない。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-20 23:25 | Comments(0)

11/19


温泉行ってきました。
常連っぽいオバはんと 足湯の所で軽くトークした。

やれ景色が良いだの、 やれ温度がちょうどいいだの。
おばはんは 源泉沸いてるところ陣取ってて ワロス。

20代の俺だったら、他人と会話なんて一切しなかったけど、
歳食ったせいで、丸くなってきた気がする。

下を見て笑うより、
上を見て、一歩ずつ歩いていく方が良いと言うのは 俺の自論。

妻帯者じゃないんで、俺が失敗しても、また0に戻るだけなので。

マイナスに下がるというか、そういうのは、
10代、20代で嫌というほど経験しているから、苦にならん。

お祈りメールは、またか…って感じですけど。


@UO
2入金の4被で終わり。

・タゲ来てないと思ったら 全部来てた。
・ランミスでボコられ。
・タゲ遅くて 棒立ち。
・再編に戻るのが遅い。


飛鳥のイベント楽しかったけど、明日に持ち越しってことらしいんで。
眠気で頭が痛いんで、YGWは途中で抜けて終了。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-20 02:29 | Comments(0)

11/15


やぁ。
僕です。

UOしてても、色々と思うことがありつつ。

やっぱり、戦闘漬けになってる方が、良いのかな。
今日は出ないけど、頑張って平日もYGW出ます。

VvVも色々考えながら、単騎でも遊びたい。


トラメルギルドみたいなもので活動した事って、
今までUOしていて、ほとんど無かったから、
なんか意識のズレを感じる。


FEZもwebマネー余ってるし、12月のアニバ次第かな。
アニバで売り上げ出なかったら、10周年でFEZフィナーレなんだろうなぁw

まぁ、戦争に出るつもりは 全く無いんですけど、
45分(戦況によって30分)耐久とか、 もう耐えられないわ。



そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-15 01:15 | Comments(0)

11/10


やぁ。
僕です。

「夢の中の話は他人にするな」と僕は経験則で思っているんですが、
ちょっともう怖い夢ばかりだったんで。

今の僕のスキルじゃ足りないですね。
色々と向上させる物は、僕の人生の中で、まだまだあるみたいです。

相対した時に、恐怖した方が負けだと思ってます。
まぁ、怖いんですけど。


@UO
VvV参戦って事で話をしたら、動き出しつつある感じで。
今日は3人。

UOAMの不調と、
キャラ調整って事だったので、
とりあえず単騎で出て、4vs1とか 5vs1とか、ヤムチャして2被。

火力的に単騎で 多数を殺せるとは思えないので、
無理すんのは辞めます。

Nv入ってから、惜しい場面もあったんだけど、妨害入ってたなぁ。

その後、@2で出る事が出来たけど、逃げ道ミスって 1被。
3時間くらい遊んで、3被したのかな?

破片とスリープがやっぱ、予想してた様な感じかなぁ。

でも、手応えみたいな物は感じられたし、
これから改善していける箇所もチラホラ。

1オンになるシーンも幾つかあって、 というか、仕掛けて、
詠唱も、さほどナマって無かった感じもするし、
FC1で出ていた事に、後で気付いたし。

あとはタゲですね。
タゲ練習は毎日の必須科目にしときます。

あとはYGW。
サボらずに出ます。

YGWの為に180入れたんだった。
今日は無かったけど。


そんな感じかな。
やっぱりUOは楽しいんだと思います。


じゃ。




[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-11 03:17 | Comments(0)

11/7


やぁ。
僕です。

前回から一週間過ぎてました。
一か月、一年と 月日が経つのは早いな、と。

youtubeで何回か聞いただけだった「氷雨」を歌ったんですが、
年配の方まで、割と好評だったので、歌ってみて良かったかと。

若い方には 「あいみバージョンになってる」とか言われましたけど、
20代前半は バンド組んだりした事もあるし。

ま、多少はね?

お知り合いのDTMやってる方も、
「いつかお前と曲作りたいよなぁ…」とか言ってたのを思い出しまして。

エレキ頑張ります。
練習してなくて、すんません。

10万のレスポールを 半額で買ったんですけどねぇ…。


まぁ、音楽は ずっと出来る趣味なんで、良いと思います。
カラオケで歌うのは 正直嫌なので、ギターをペロペロしようかな。



@UO
a0248365_17464692.jpg
PSCしたり、お話してる時以外は、 ずっと生産上げをやっていた。

錬成は シトリンを調達するのが大変だった。
安価なNPCを見つけて、そこにひたすら通う作業。

残骸は安いお店があったんで、
計4~50000個くらい買って来て、 20000個余る程度。
約3万個使ったのかな。

スキル値80?までは抽出してたんですが。

生産娘
鍛冶120 裁縫114 錬成120 細工83 弓矢作成100 騎士65↓ 魔法0↑

魔法の方が、色々と便利なので、騎士を下げて 魔法を上げる予定。

この娘、元戦士だったんですが、
カースウェポン時代のキャラですかね。

なんか知らないけど、Sボス称号も持ってました。
5年、10年とか、昔の話なので、全く記憶にないんですが。

魔法上げて EVスクロ持って、テルマーで狩りしなきゃね。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2016-11-07 17:56 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx