<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/26


飲み会のお誘いがあったんだが、
"年上のマダム"達が "若い男を求める" 出会いの場って事らしい。

ラインで2日間空けてから、お返事しました。

『平日ですし、参加は無理かな、と…。
 誘って頂いたのに申し訳ないです』

集まるマダムって アラフォーとからしいです。

なんかこう、絞り取られそう。 色々と。


@YGW Act4 (kyon, ga, sop, aim)
殆ど稼働していなかった 武士ネクロで。

序盤~中盤は、Nv放ってゲットもあったんだけど、
調子に乗ったら、速攻で潰しに来る感じ。

連続ゲットから調子に乗って、
アタッキンモードになってた。

"平常心"ですかね。

墓場方面、単騎で回り込もうとしたら、
布陣張って、当たり合ってる所で、状況が理解出来ずに ド真ん中にポツンと立ってる状態。

フル火力で 双方から撃たれた。

敵いるじゃん。 え。 反対もいるじゃん。
あばばばば。 @d

神秘魔法は、HPバーの減り具合見て、慣れないとダメ。
ヘイル?だけで 3分の1は 削られる。 痛すぎる。

被を減らすのは 大前提だけど、
俺が吸えるようになれば、仲間の負担が減るのも、あるんじゃないかなぁ。

被タゲのラインを走るなら
尚更、死んだらダメだと思う。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-08-27 03:14 | Comments(0)

8/24


夕方、お茶漬けを食って、軽く睡眠取りつつ、
何をするか考えて、ブログでも書いておこう、みたいな。

ニートライフを送っていますが、お金はまだ困ってないので、
一人旅でもしてこようかすら、と。

行き先の候補としては、
お伊勢さんとか行っておきたい。

埼玉県民だから、秩父の三峰神社とか。
三峰は 伊邪那岐と伊邪那美を祀った神社らしいです。

乗り換え&乗り換えで行けるんで、
三峰神社を先に、いっておこうかな。

お伊勢さんは、新宿の夜行バスで行けるのかな。
よく調べないと、まずいことになりそうです。


@UO 大和

VvV  武士盾
YGW 武士ネクロ
YGW DS
YGW 書写武士
??  素手盾忍者
白豚
生産

これで7キャラか。

素手盾は作ってみたものの、稼働する機会が無さそうなので、
弓120の PSC買ってきました。

大和のイベントで 弓レアハンターとして、活躍するはずです。

そんな感じ。
じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2017-08-24 20:09 | Comments(0)

8/15


日をまたいで、終戦記念日だった。
普通にUOやってたけど。

友人の嫁さんが お子さんを産んだそうで、
先日友人と飲んだ時に 赤さん用の枕と 靴下をあげたんだけど。
色々、考えてしまうよね。

人と関わるというのは、大事な事なんだけどさ。


この3日間くらい YGWに出てた。
久しぶりなのもあって、情報量が多すぎる。

相手の上手さとか、センスとか、読みの速さとか。
俺って下手くそだなぁ、と思ってしまう。

気合いよりも 平常心を保つこと、 と言ってたけど。
難しいな。


まぁ、今はガンガン死んで、良い気がする。

どこまでが致死ラインなのか、
即座に判断出来るようになればいいし。

攻撃に出るのは その次かな。

まぁ、今の動きは無理やり過ぎる感はある。

そんな感じ。

おつんこ。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2017-08-15 02:31 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx