1週間なげぇよww

今日は休日だから 昼間から更新しちゃう!

グラボ ASUSのGTS450ファンレス届きました。

windows8と
来年だか 再来年に出る新しいCore i系CPUでPC組む事を考えているので、

まぁ、8600円で 今後2年使うと考えたら 良い買い物じゃないでしょうか。

最新3Dゲーをグリグリ動かすとかではないんでw

っつーか、これまで 7年前のグラボを使ってたとか。
UOログインしてみたら タゲカーソルが ぬるぬる動いて 笑えました。

こんなに動きが変わるとはなー。



最近聴いてる曲

In Dread Response - Cannons at Dawn
http://www.youtube.com/watch?v=JsHCCIf2GUk

As I Lay Dying - "Through Struggle"
http://www.youtube.com/watch?v=BhYT-7bzHis

Nightwish -- Phantom Of The Opera
http://www.youtube.com/watch?v=evfZer3-TeA&feature=related"

within temptation - Forsaken
http://www.youtube.com/watch?v=FcIXHZW8N14&feature=related


もっとあるんだけど 長くなるからやめ。

電気屋行ったら ウォークマン NW-S754K(スピーカー付属 展示品)が 9000円。

ずっと使ってきた USB型のウォークマンは 誤ってゴミに出してしまったようで、
部屋のどこを探しても見つからないという。

グラボ買ったし、どうするかなーと 1時間悩んだ挙句、結局買ってしまいました。

価格調べに 他店も見たら 13800円だったので 買いだな、と。


なんか、お前、財布大丈夫か?って 感じですよね。

まぁ、タバコ節煙すれば 良いんじゃないでしょうかね。 辞めるのが一番ですがね。


UO

神秘20が売ってないので 神秘110で止まってる。

EI、フォーカス20は PSC食ったので 半放置してるんだがなぁ。

まぁいいか。 じゃ、また今夜。
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-02-18 17:25 | UO | Comments(0)

三食 全部 蕎麦。

俺より10歳年上なのだけど
友達で、一緒にバンドを組んでたオッサンが 死んでから1年経った。

彼はハードコアパンク、メタルとかが好きで、
俺も凄く影響を受けた。

アンスラックス、インフレイムス、メタリカ、なんかが 好きだったかな。


俺もそれまでは エモロック系とか そんなのを聴いてたんだけど、
今では メタル漬けです^^^

で。

なんか、たまに夢に出てくるんだけど、
怒ってんだか、なんだか無言なんだよなw

墓参りとか そもそも墓の場所しらねぇし、どうにも出来んのだけどw

俺なんかに構わないで とっと天国行ってくれよw と 少し思った。


あー レスポール欲しいです。
安物だからと 大事にしなかったストラトは あっさりぶっ壊れたzz

誰か安く譲ってください。


@PC
びふぉー
ATI RADEON x1800XL

あふたー
ASUS ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]  8680円

上記 RADEONのグラボで 最近のゲームやるのは 無理だな、って感じで。。
PSO2で 描画処理 最低にしないとラグって まともに遊べないとか、そんな感じだったしなw


ダイレクトx11対応だし、1万以下で ファンレスだし。
届くのが楽しみです^w^v

これで、スカイリムも視野に入ってくるか…!?
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-02-16 21:11 | UO | Comments(0)

バレンタイン


2・14ってなんだったっけ?

って、普通に普段通り過ごしてしまった。

電車内もやけにカップル多いな、とは思ったんだよなw
そうか、血のバレンタインか。 忘れてた。


OoCちゃんねるで 一人ぼっちプレイです。

GMのMASAさんがおらんと 皆のアクト下がるよ。
試験も近いし、忙しいんだろうなぁ、とは思っていますが。



仕事マジきつい。
自分がどれだけヌルい環境でやっていたのかを思い知らされる。

転職?
うーん。 とりあえず春過ぎたら考える。

俺も30手前になったし、良い頃合だと思う。

っつっても、PCスキルとか、資格とか、
せいぜいHTML、エクセルワードだけですけどw

高校出た時に サーバ管理の仕事を蹴らないで居れば、
今頃UNIX、LINUXで ガンガンやってたんでしょうね。

学生時代は 何もしてない、記憶にねぇしなぁw

電話代計算しながら UOしてたくらいじゃないかな?
テレホに合わせた生活してたから 引き篭もりだよね。

一応バイトもしてたから、ニートではなかったけど!!!



あ。
ウォークマン無くしたので 新しいの買おうと思います。

ipodの方が良いとか、俺、アップル嫌いなんだよww
型落ちしたウォークマンなら 安く手に入るだろう、という そんな目論見。

音楽が無いと 恐くて外歩けません。
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-02-15 23:43 | UO | Comments(0)

oh-

PSC用に作ったものの白豚ばかり起動しているので
全く使わないPMネクロメイジを どうにか使えるようにしようと思って。


現状
マゲ115 EI110 ネクロ100 霊話110 神秘110 フォーカス110 残りは瞑想

@EI 神秘 フォーカスを 20にする予定。

回避スキルに GHワンド持ちっぱで マゲはアクセブート。
ネクロ霊話はタリスマンで ネクロ105 霊話120。

PK来たら スリープ マゲネクロで応戦。
というか、味方の撤退支援用。 EI20なら フィールドも引ける。

コロスケのコントロールスロットが5だという驚愕の事実に気付き、
神秘使えねぇw と思ってしまったのは 忘れた方が良い。



お友達の くるりさんが オフゲ楽しいぜw と言っているので
俺も 何かゲームやろうかなと思って。


最近買ったゲーム
ウィザードリィエクス 前線の学府 800円
ロマンシングサガ ミンストレルソング 900円

ペルソナ4 2780円
ドラゴンクエスト4 DS  1980円

RPG好きなので RPGばっか。

PS2とか ずっと持っていなかったので、
プレイしてないゲームばかり&名作多いんじゃね? って感じですわ。

PS3、3DSは持ってません。

買う予定もないなw

まぁ、休日とか スキル放置上げしながら
ゲーム機をぴこぴこしてたら 良いんじゃないでしょうかね。

とりあえず ロマサガ、ドラクエは 昔を思い出しながら プレイしておくわw
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-02-14 01:05 | UO | Comments(0)

YGW 8回目

初撃のタゲ選定間違ってて、
2ndすら合わせられないっていう状態。

一度もゲットに絡んでないから、何とかせねばあかん。

@メモ@
ニアタゲってやつを組む。(常用はせず、基本は直タゲ磨く)
透過円も使う

タゲと ランスキルは 常に練習。
武士メイジ 今まで一度もやった事が無かったので、火力upの為に練習。

生存第一。
迷子にならない。


個人被は0?
迷子で 逃げてただけで終わったんじゃね、っていう話。

めげずに踏ん張ります。



FEZ
ガチャ1000円回してみた。
ルーレットチケット ゲットで ルブルムセット貰った!
a0248365_3283222.jpg

これで3キャラ分の装備が揃った感じですね。
日中に1戦だけやって ログアウト。


1万円分のWebマネー あと1500円残ってるんだがw

UOのチキンでも買って ベンダーで売ろうかな。
ルナで16mだから 14mで売れば良いか。。

染め粉トークンも売ってるので 買ってあげてください。

ではでは。
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-02-12 03:22 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx