うーん。。


家腐敗 以来、UOは殆どログインして無い感じです。。

レアとか、高値で取引される高級装備とかも あまり興味が無いですし。

アクト出して、YGWだけに打ち込めば上達もするでしょうし、それが良いのでしょうけど。。


ムーングロウのお店は お手軽な練成品を置こうと思ってます。

秘薬低減 マナ回復1のセットは 10kかな。

アクセも作らないとですねー。

宣伝するのは もう少し先かな。

細々とベンダーさん募集しているので コメント書いてくださいまし。



ファンタシースターオンライン2 αテスト

予想に反して 楽しめています。
Mobからのダメが意外とでかくて 被弾しまくると 死ねるw

外部に情報洩らしてはダメだよ! とはメールに無かったので、 日記程度なら有りでしょう。

とりあえず、スカイプ用のマイクと
GeForce GTS450 ファンレスを買おうと思います。

くるりさんに 「買え」と言われました。
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-01-28 23:55 | UO | Comments(0)

腐り

やぁ。

腐りでゲットしたものは 特に無いです。

invアイテム、徳之染めトークンとか。 そのくらいか。


腐り物件自体も マークした件数少ないっていうかね。

やっぱこういうハイエナプレイは 好きじゃねぇんだなw と思ってしまいましたとさ。

Tムーングロウの更地になっていた場所に
13*15を建てて 満足したっていう感じかな。


誰も拾わなかったソウルストーン、掲示板なんかもセキュア2つ分、保管しております。
まぁ、荷物を全ロストしたら 復帰とかしないんだろうけど。


善行とか なんとかって訳でもなく、 完全に俺の自己満足なんですけどね。

いつか復帰したときに 本人に返せればっていう。


本当に善行がしたいなら トークン盗んだりしねぇだろw みたいな感じですわな。

まぁ、いいや。


YGW DOVEも クビになる前に アクト出さないとね。

なんか夜は疲れてしまうんだよね。


FEZ
キャラクラス、スキルリセット無料だから 大剣スキル覚えたわw

7kill 4dead 9kかな。

ランペの射程が分からんので ランペはあんま使ってないw

暇つぶしに ぼちぼち練習したいと思っています。


PSO2
αテスト 当選。
ぶっちゃけ、面白くなさそうだよね。

ディアブロ3を はよう。
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-01-27 14:27 | UO | Comments(2)

腐りまち


更新してなくて ごめんなさいw  誰も読者いねーけど。

DSメイジは スキルは完成。

なまくら砥石使って 木刀も作った。。

砥石の自力ゲットを目指したものの 400ポイントまわして 材料一つも出ないっていう。

シェイムEVとか篭るのって 作業感たっぷりで好きじゃないんで、 諦めて買いました。

財布に響きますけどね。


調べてみて知りましたが、 Fでやると 砥石の材料をゲットする確率が 高いらしいです。

まぁ、PKとかダルいんで お勧めしませんけど。


@腐り待ち@

レアとか 土地とか ほんと興味ないんで、

AFの類や 資材、化石を狙おうかと思いまして。


あと3時間起きてなきゃいけないという マゾプレイ。

平日休みなので まぁ、予定も無いし、別に良いのですけど。

トラメルに商業用の家だけは建てようかな、とも思います。

生活の基盤になる家は フェルッカにタワーがあるので、 お店は小さくても良いです。


FEZ
サーバ統合で 戦場もどう変わるんか 楽しみですね。

統合記念に スキルリセット、クラス転職が無料の経験値5倍 キャンペーンやるらしいので、

サブ職上げるなら 今しかねーなw って感じですか。

謝罪の 経験値1.5倍本使ったら 経験値7.5倍ですよ。 速攻レベルあがるよ。

使わないでとっておいて 良かったでーす^^v
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-01-24 03:42 | UO | Comments(0)

さくさくリンクから飛べる過去のブログは 削除しました。

飛鳥圏外とか盛り上がってますが、未練は… いや、少しあるかな。


勃起のぺかさん、シェラさんには GJ圏外 解散時?(それから約3年も!)に

非常にお世話になったので、

恩返しというか、集団上手くなったら 飛鳥に戻ろうかと思ってます。


飛鳥にも生産キャラが要るだろうから、

それも時間見て、スキル上げるつもりです。 大工は板買って上げました。

練成なんかも、石に入れて 飛鳥へ出戻りっすね。


ま、"上手くなる"ってのが いつになるのか分かりませんがwww

少しずつ、ぼちぼちやって行きましょう。


ああ。 生活狂ってて 仕事辛すぎるので 当分war出られないかもです。

YGW 保険金ゲッターの皆さん どうもすみませんw
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-01-20 00:17 | UO | Comments(0)

グロ画像とか 夢に出そう。。

ネッ広で 気分を和らげました。


まぁ、特になにもしてません。

BBS取引した後は お仲間と 話してたというか。

「最近 遅刻多いぞ。 どうした?」と言われたので、
仕事に備えて 寝るっす。

俺、無遅刻・無欠勤だったのになw

UO復帰したらコレだよww 自制と自省が必要だ。



@@メモ

購入したもの

魔法20 13m
レジ20 5m
EI20 6m
ステスク25 4.5m

特殊ヘアカラー 400k


売ったもの
MLエプロン 11m
アナ20     2m

売れずに困っているもの
弓20 2m
忍者20 1.3m
[PR]
# by aimi-xxxx | 2012-01-18 03:39 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx