12/20


「V系で 系統一緒だよね。」
という言葉に対して、
「僕はV系では無いんですが…」
というやり取り。

周りの人にも見た感じ、そう思われてんのかな。
~系とか ~族とか 好きだよな。 日本人。

先入観というか、そういった目で見られてるのは、
重々分かっているけど、自意識過剰かな。

女にモテたいとか、そういうんじゃないんですよね。

俺がそうしたいから、それをしている。
こうしたいから、これをする。

それだけ。

アレコレ悩んで、ハゲるのも 馬鹿馬鹿しいんで、
俺は在るがままに生きるつもりです。


俺の人生はまだ、始まる前のスタートラインに立ったばかりで、
20代の10年間は 死んでやろうかと思うくらい、辛かったんですが。

俺に気づきを与えてくれた人は、残念ながら6年前に他界しましたが、
享年40で 死ぬには若すぎたかな。

彼の死というものに対して、俺はまだ、どこかで、
彼は俺の事を見てるんじゃないかと。

そう思う訳です。


俺も何かを残して、前のめりで死ねたら本望かな。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-20 16:32 | Comments(0)

12/16

a0248365_20301203.jpg
@飛鳥
サブ垢をGT30で立ち上げて、 毒塗り上げ。
強毒で 77.0なので、もう少し頑張るか。

吹き矢、手裏剣を 生産しなければならないのだけど、
飛鳥で活動するっていうモチベは、正直無くなって来てるんですよね。

所詮、俺はよそ者だから、
mzhメンは mzhメンで 遊んだらいいよ。

大和に帰りたい、っていうのが本音。
PvMとか、つまらないし。


そうそう、残ってたGJタグが懐かしくて、
メン一覧見て、色々な事を思い出してた。

あの頃は 俺も若かったし。
出撃終えて、朝まで1オンするのとか、楽しかったよね。


@音楽
アマで注文してた "BAND-MAID" アルバム届きました。
まぁ、良い感じで。

買ったのは メジャー初のアルバムだったのかな。
音も重いし、女子バンドでは 一番好き。

BURRNに載ってた メアリーズブラッドが気になってたんだけど、
こっちにした。

俺的には 正解。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-16 20:42 | Comments(0)

12/16

a0248365_20301203.jpg
@飛鳥
サブ垢をGT30で立ち上げて、 毒塗り上げ。
強毒で 77.0なので、もう少し頑張るか。

吹き矢、手裏剣を 生産しなければならないのだけど、
飛鳥で活動するっていうモチベは、正直無くなって来てるんですよね。

所詮、俺はよそ者だから、
mzhメンは mzhメンで 遊んだらいいよ。

大和に帰りたい、っていうのが本音。
PvMとか、つまらないし。


そうそう、残ってたGJタグが懐かしくて、
メン一覧見て、色々な事を思い出してた。

あの頃は 俺も若かったし。
出撃終えて、朝まで1オンするのとか、楽しかったよね。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-16 20:42 | Comments(0)

12/16

a0248365_20301203.jpg
@飛鳥
サブ垢をGT30で立ち上げて、 毒塗り上げ。
強毒で 77.0なので、もう少し頑張るか。

吹き矢、手裏剣を 生産しなければならないのだけど、
飛鳥で活動するっていうモチベは、正直無くなって来てるんですよね。

所詮、俺はよそ者だから、
mzhメンは mzhメンで 遊んだらいいよ。

大和に帰りたい、っていうのが本音。
PvMとか、つまらないし。


そうそう、残ってたGJタグが懐かしくて、
メン一覧見て、色々な事を思い出してた。

あの頃は 俺も若かったし。
出撃終えて、朝まで1オンするのとか、楽しかったよね。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-16 20:42 | Comments(0)

12/16

a0248365_20301203.jpg
@飛鳥
サブ垢をGT30で立ち上げて、 毒塗り上げ。
強毒で 77.0なので、もう少し頑張るか。

吹き矢、手裏剣を 生産しなければならないのだけど、
飛鳥で活動するっていうモチベは、正直無くなって来てるんですよね。

所詮、俺はよそ者だから、
mzhメンは mzhメンで 遊んだらいいよ。

大和に帰りたい、っていうのが本音。
PvMとか、つまらないし。


そうそう、残ってたGJタグが懐かしくて、
メン一覧見て、色々な事を思い出してた。

あの頃は 俺も若かったし。
出撃終えて、朝まで1オンするのとか、楽しかったよね。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-16 20:42 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx