12/16

a0248365_20301203.jpg
@飛鳥
サブ垢をGT30で立ち上げて、 毒塗り上げ。
強毒で 77.0なので、もう少し頑張るか。

吹き矢、手裏剣を 生産しなければならないのだけど、
飛鳥で活動するっていうモチベは、正直無くなって来てるんですよね。

所詮、俺はよそ者だから、
mzhメンは mzhメンで 遊んだらいいよ。

大和に帰りたい、っていうのが本音。
PvMとか、つまらないし。


そうそう、残ってたGJタグが懐かしくて、
メン一覧見て、色々な事を思い出してた。

あの頃は 俺も若かったし。
出撃終えて、朝まで1オンするのとか、楽しかったよね。

そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-16 20:42 | Comments(0)

12/13


やぁ。
僕です。

@面接
プロテインの効能と、ダンベルの効果的な使い方について語り合った。

腹を割るのは腹筋で良いけど、筋肥大させてから、
絞っていくスタイルらしい。

あぁ、なるほど。

って、何しに来たのか分からない面接だった。
まぁ通らないと思います。

面接じゃなくて談話だったな。


@UO
生産っ娘

鍛冶120 裁縫120 錬成120 武器学100 マゲ60(96) 細工100
(石で交換)アルケミ100 弓矢作成100 料理82.6

カースウェポン槍戦士からの改造だったんだけど。
生産娘になってしまった。
アルケミピンチラを売ってくださった方は、有難うございました。

まぁ、生産関係は ひとまず終了って事で。

今後は vvvに入って、ポイント貰って、
赤を青にしたらいい、という事だけど。

どうせなら赤いままで 戦闘するのが楽しいんじゃないかなぁ。
PSC襲撃に来るのが、vvvのキャラだとは限らないし。


まぁ、F家をどこかに建てようと思います。
PK時代に譲ってもらったアカウントを、復活させます。

懐かしいぃぃ、とか思うのかな。
どうだろうね。
10年前だしね。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-14 01:02 | Comments(0)

12/11


@UO
メンバーの素手上げに GM馬貸し出して、
馬にGHするお仕事。


で、こいつです。 ミナックス軍馬。
a0248365_02021613.jpg
スロット0だったし、リリースしたのかな。
居なくなったのかな?

と思ってたけど、
召喚クリスタルに望みをかけて、召喚してみたら、

ミナクス軍馬 召喚出来た。

やったぜ。

嬉しすぎる一日。


そんな感じ。
じゃ。


[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-12 02:04 | Comments(0)

12/8


黒い砂漠。
@@にゃごニキは 鯖を教えてください@@

media鯖だったけど、違う鯖だったら 作り直します。


他は UOしてた。

メンバーのレジ上げに
俺もウィークン撃って、お手伝い。

120になったようで、 よろしかったんじゃないでしょうか。

色々準備中なんだけど、
vvv出てもいいかもしれないよ。

まあ、忘年会シーズンになるんで、リアル優先、って事で。
ゆっくりしていってね。


そんな感じ。
じゃ。




[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-09 01:26 | Comments(0)

12/6

やぁ。
僕です。


@ガラホ
マックのアプリすら使えないという、
非常に残念な機体。

auショップに騙された。
完全に。

スマホに移行するのは、
今月の15日くらいが目標かな。

きょんさん曰く、iPhone7はイヤホンジャックが無い。って事らしいので、
6の在庫があれば、6で良いんだけど。


そうそう。
来年から仕事とか、生活面で、環境の変化というか、改善というか、
そういう動きをしていくつもりなので、
1年~2年くらいは、UOから離れる事になるかもしれません。

2016年は ストレスでハゲるから、遊んでやる、って思いながら退職して、
6月ごろから 半年間、遊び続けた年だったんで。

2017年の春からは 真面目に仕事するます。

まぁ、UOの方も、いずれは戻ってくると思うので、
その時はまた、宜しくお願いします。

ちょうどGTが切れる頃合い(4月)には 居なくなるかも。


そんな感じ。
じゃ。




[PR]
# by aimi-xxxx | 2016-12-07 00:35 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx